恋愛経験が少なくても彼女を胸キュンさせれる4つの行動

吉村 2015.05.16
彼女を胸キュンさせていますか?女性がキュンキュンするポイントをおさえて、ドキドキさせるのは男の義務。今回は初心者編!恋愛経験が少ない人でもできる、彼女を胸キュンさせれる4つの行動を紹介します。

彼女を胸キュンさせる肉食男子になろう

 

男子とは求めたがる生き物で、自分から喰らい付いたりします。

最近の男子は8割方草食系男子で、なかなかこういうだいたんな行動をあまりしなくなってきました。

この機会に、行動を体で体験してみては?

恋愛経験が少ない男性でも肉食男子になれます。

今回は胸キュンさせる行動を4パターン紹介します。

 

① ポケットに手を入れて手をつなぐ

 

冬の寒いとき、そっと彼女の手をポケットに入れちゃおう!

いつも手を繋がない場合はよりどきどきします。

距離を近く心も近く歩きましょう!

 

② 後ろから抱きつく

いきなり後ろから、後ろから、ここ重要ですよ。

料理に集中しているときや何かに集中しているときにトライしてみましょう。

不意を突かれた彼女のかわいい姿が見れるかもしれません。

 

③ 服装でギャップを見せる

 

いつも着ている服とは違う服装を着てみましょう!

私服を普段着ている人は、スーツでびしっと決めた姿を。

特に特別な日などにギャップをみせると誠意をみせることができます。

 

④ いきなり甘えてくる

 

これもひとつのギャップ技と言えるでしょう。

自分の弱い部分をみせることで女性は安心を感じます。

たまには自分から甘えてみよう!

彼女の母性本能をくすぐっちゃいましょう。

 

まとめ

意外に知っていたり、誰かから聞いたことがあるかもしれません。

しかしそれを実践できる男性はごくわずかです。

ぜひトライしてみてください!!

よく一緒に読まれる記事

関連する記事