2017.07.30

Ray-Ban(レイバン) サングラス人気メンズモデル4選

多くの著名人も愛用している『レイバン』のサングラス。今回は、カジュアルなクラブマスターやカラー豊富なアビエーターを筆頭に、4つの人気モデルを厳選しました。レンズやフレームの好みを見極めて、貴方に最適なサングラスを見つけてくださいね!

レイバンのサングラスはなぜ人気なのか?

レイバンのサングラス人気モデル

陽射しが強い季節になると、街中でも多くの愛用者を見かけるサングラスの定番ブランド『レイバン』。っそんなレイバンのサングラスが多くの人に愛用される人気の理由は主に以下の3つ

  • ブランド力
  • 機能性
  • 豊富なラインアップ

国内外に限らず、多くの著名人や有名人が利用している「ブランド力」。そして何より、意外と知られていないのが、機能性の高さ。紫外線のカットはもちろん、汚れにくく強度も高め。その理由は、全体的に壊れにくいコーティングが施されているから。そして、豊富なデザイン性。そこで今回は、Ray-Ban(レイバン)の人気モデル4選をご紹介します!
 

レイバンの人気モデル1. AVIATOR(アビエーター)

レイバンのアビエーター

出典:zozo.jp

1937年にアメリカ空軍のパイロットのためにデザインされた「アビエーター」。優れた品質と性能、そして快適さの全てを兼ね備えたタイムレスな人気No.1モデル。レンズのカラーバリエーションも豊富で、鮮やかな金色のフレームも人気の秘訣です。

販売サイトで購入


レイバンの人気モデル2. Wayfarer(ウェイファーラー)

レイバンのウェイファーラー

出典:zozo.jp

1952年の発売以来圧倒的な人気を誇っている「ウェイファーラー」。ボブディランを始め、世界中のアーティストが愛用していることでも有名。永遠の定番との呼び声も高い、Ray-Banの伝説的な人気モデルです。

販売サイトで購入


折りたためる「WAYFARER FOLDING」シリーズもおすすめ!

レイバンの折りたためるサングラス

出典:zozo.jp

近年では折りたためるフォールディング仕様が人気を集めています。未使用時はコンパクトに収納できるため、外出や旅行のお供にも最適ですよ。

販売サイトで購入


レイバンの人気モデル3. Clubmaster(クラブマスター)

レイバンのクラブマスター

出典:zozo.jp

1986年に発売された「クラブマスター」。洗練されたデザインとクラシックな印象を与えるクラブマスターは、時代を超えて愛される一品です。ミラーレンズを取り替えて透明のレンズに取り替えれば、クールで知的な印象にしあげられますよ。

販売サイトで購入


レイバンの人気モデル4. Justin(ジャスティン)

レイバンのジャスティン

出典:zozo.jp

レイバンの中で最もクールなデザインなのが「ジャスティン」。シックなブラックのフレームや魅力的なレンズカラーが印象的なサングラスです。マットな質感のフレームとマッチングして遊びゴコロ満点の一品に仕上がります!※アビエーターやウェイファーラー、クラブマスターと違い、折りたたみ式のデザインはありません。

販売サイトで購入


Ray-Banのサングラスが愛されるのには“理由”がある

同じレイバンのサングラスでも、モデルによって異なる印象に仕上がります。他にも、商品のラインナップが充実しているのもレイバンの魅力。ビジネス・プライベートなど。シーンごとにサングラスを使い分けるのも◎。ぜひレイバンのサングラスを用いて、素敵な大人メンズへと変身してみてくださいね!

【参考記事】レイバンを含む、人気ブランドのサングラスをピックアップしました▽

【参考記事】サングラスにぴったりの髪型といえば、オールバックはハズせません▽

【参考記事】おしゃれメンズにおすすめの夏ファッションをご紹介します▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事