おしゃれの極み!シンプルブランドおすすめ3選【メンズ】

藤本健太 2021.05.01
春夏大活躍のシンプルブランド!ベーシックなのに何か上品で女子ウケ抜群のモテるメンズコーデです。上質なディティールで、こだわりの素材で周りと差をつける。そんなかっこいいシンプルブランドを3つ厳選してご紹介します。

コーデに取り入れたい、シンプルブランドを大公開!

シンプルなメンズブランド

おしゃれ=派手というイメージが強いですが、実際はそんなことはありません。自分にあったサイズ感や配色、アイテムの組み合わせ次第で着こなしは大きく変化します。そこで今回は、シンプルなアイテムを多く取り揃えるおすすめブランド3つをピックアップ。ぜひいつものコーデに取り入れて、洗練されたおしゃれを愉しんでみて!


1. シンプルブランドの代表格A.P.C.(アー・ペー・セー)

25年以上続くフランスのファッションブランド『A.P.C』。現在も多くのファンに愛され続けています。ベーシックな洋服が多いですが、カラーバリエーションが豊富なのも特徴です。シンプルの中に上品さが光るのも、おしゃれなフランス生まれたる所以なのでしょう。シンプルブランドの代表格とも称され、きれいめな服装を好む男性におすすめのブランドです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

2. MHL.(エムエイチエル)

イギリスのブランドMARGARET HOWELL(マーガレット・ハウエル)のセカンドライン。イギリスらしい紳士的なキレイめの中に、カジュアルを融合した落ち着いたデザインが多いファッションです。デザインが落ち着いていて着る人の年齢を選ばないため、長年着用できると大人気!女の子にモテるシンプルさは、年齢を経ても追求したいですね。

ZOZOTOWNで詳細を見る

3. N.HOOLYWOOD(エヌハリウッド)

HOODED SWEATSHIRT(N.HOOLYWOOD UNDER WEAR × LOOPWHEELER)

出典:zozo.jp

ふとした時にさらっと着こなせるファッションが揃っている『N.HOOLYWOOD(エヌハリウッド)』。今回は、1枚でシンプルな着こなしが可能なブラックパーカーをピックアップしました。Tシャツの上に羽織るも良し、ジャケットの下に着るも良しなシンプルな1枚を、ぜひ取り入れてみて!

ZOZOTOWNで詳細を見る

シンプルな服装こそ、その人のファッションセンスが反映される

今回は大人の男性に挑戦して欲しい、シンプルなおすすめブランドをお届けしました。ハイブランドのラグジュアリーな服装も素敵ですが、落ち着いたシンプルファッションも格好いいですね。しっかりとマスターして、服装でごまかさない純粋な貴方らしさをアピールしてみてくださいね!

よく一緒に読まれる記事

関連する記事