2015年6月14日

おしゃれの極み!シンプルブランドおすすめ3選【メンズ】

春夏大活躍のシンプルブランド!ベーシックなのに何か上品で女子ウケ抜群のモテるメンズコーデです。上質なディティールで、こだわりの素材で周りと差をつける。そんなかっこいいシンプルブランドを3つ厳選してご紹介します。

コーデに取り入れたい、シンプルブランドを大公開!

シンプルなメンズブランド

おしゃれ=派手というイメージが強いですが、実際はそんなことはありません。自分にあったサイズ感や配色、アイテムの組み合わせ次第で着こなしは大きく変化します。そこで今回は、シンプルなアイテムを多く取り揃えるおすすめブランド3つをピックアップ。ぜひいつものコーデに取り入れて、洗練されたおしゃれを愉しんでみて!

 

1. シンプルブランドの代表格A.P.C.(アー・ペー・セー)

シンプルブランド「アー・ペー・セー」

出典:zozo.jp

25年以上続くフランスのファッションブランド『A.P.C』。現在も多くのファンに愛され続けています。ベーシックな洋服が多いですが、カラーバリエーションが豊富なのも特徴です。シンプルの中に上品さが光るのも、おしゃれなフランス生まれたる所以なのでしょう。シンプルブランドの代表格とも称され、きれいめな服装を好む男性におすすめのブランドです。

A.P.Cのアイテムを見てみる


2. MHL.(エムエイチエル)

シンプルブランド「MHL」

出典:zozo.jp

イギリスのブランドMARGARET HOWELL(マーガレット・ハウエル)のセカンドライン。イギリスらしい紳士的なキレイめの中に、カジュアルを融合した落ち着いたデザインが多いファッションです。デザインが落ち着いていて着る人の年齢を選ばないため、長年着用できると大人気!女の子にモテるシンプルさは、年齢を経ても追求したいですね。

MHLのアイテムを見てみる


ショップリストはこちらから▽
https://www.margarethowell.jp/shop/


3. nisica(ニシカ)

ニシカの服

ふとした時にさらっと着こなせるファッションが揃っている『nisica(ニシカ)』。今回は、どんなコーデにも合わせやすい鉄板の白シャツをピックアップしました。1枚で着るも良し、インナーで着るも良しなシンプルな1枚を、ぜひ取り入れてみて!

販売サイトで購入

 

シンプルな服装こそ、その人のファッションセンスが反映される

今回は大人の男性に挑戦して欲しい、シンプルなおすすめブランドをお届けしました。ハイブランドのラグジュアリーな服装も素敵ですが、落ち着いたシンプルファッションも格好いいですね。しっかりとマスターして、服装でごまかさない純粋な貴方らしさをアピールしてみてくださいね!

【参考記事】世界でも話題のノームコアとは?

【参考記事】シンプルな白Tの上手な着こなし術を大公開!

【参考記事】おしゃれメンズなら、白シャツも格好良く着こなしてみて!

 

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。