2015.05.02

ayameのイケてるおしゃれメガネ5選

日本生まれのイケてるアイウェアブランド“ayame”。おしゃれメガネを揃えるアヤメの人気モデルを5つ厳選して紹介します。オリジナリティーあふれるデザインが魅力的で、付ける人ワンランク上のスマートな男性にしてくれます。

ayameのおしゃれメガネがイケてる

 

みなさんは、ayame(アヤメ)というアイウェアブランドを知っていますか?

日本発のブランドであるayame。

ブランドの名前である"ayame"という名前は、

高貴で神秘的な色を持つ花“菖蒲(アヤメ)”と、眼鏡は視力矯正器具という道具としてあるだけではなく人の目を彩るアイテムと考えた“彩目”を絡め、人々に華を添える眼鏡を創造したい。

出典:http://blinc.co.jp/blincvase


という意味が込められています。

ayameはメガネという機能だけでなく、美しさや品格を追求したブランドです。

ファッション性の高くおしゃれなayameから5モデル紹介いたします。

 

GENERAL (ジェネラル)

 

アヤメの王道ライン。

一般的なモデルといっても、アヤメらしくオリジナリティー溢れるモデルを揃えています。

シンプルで上品なフレームですので、迷ったらこのラインがおすすめ。

 

FOCUS (フォーカス)

 

レンズの形が特徴的なシリーズ。

トンボのように、真っ直ぐ見つめるレンズが付ける人を誠実に見せてくれます。

フォーカスというモデル名通り、一直線に見つめる瞳がスマートな男性を演出してくれます。

 

CROWN (クラウン)

 

イギリス紳士らしい誠実な印象を与えるラインです。

アヤメの中で最もベーシックなモデルを揃えています。

付ける人をワンランク上に上げてくれる素敵なフレームです。

 

NEWOLD (ニューオールド)

 

こちらはフレームがとても特徴的なライン。

付ける人をよりおしゃれに、少しだけダンディーに見せてくれます。

おしゃれメガネが欲しい人はとてもおすすめ。

柄が少し奇抜だけど、奇抜すぎない高貴さも持ち合わせているハイレベルなデザインです。

 

SPIKE (スパイク)

フレームの縁がおしゃれなスパイク!

フレームの先が丸くなっていて、横から見てもおしゃれに見えます。

360度おしゃれに見える万能なメガネです。

アイウェアで差を付けたいあなたにおすすめ。

 

まとめ

さあ、いかがでしたか?

毎日身につけるメガネでこそ、一つひとつのストーリーがあると、さらにおもしろい人生を歩めるのではないでしょうか。

ファッションは、なにを身につけるか、ではなく" なぜ "それを身につけるかが大事だと思います。

自分なりのひとつを探しましょう。

コンタクトのあなたも、この機会にぜひ、メガネユーザーに。

お気に入り

注目の記事

関連する記事