おしゃれメンズの部屋着とは?おすすめルームウェア3選

藤本健太 2019.03.15
モテる男性なら、人に見せない部屋着までこだわりたいところ。そこで今記事では、家の中でもおしゃれに過ごせるおすすめのメンズ部屋着を3着厳選しました。デザイン性だけでなく、快眠ライフも提供してくれる最強ルームウェアをぜひ試してみて!

おしゃれメンズは就寝時も、服装に気を配っている

おしゃれメンズの部屋着

スマログメンズの皆さんは、どのような服装で寝ていますか?もしおしゃれメンズを志すなら、部屋着にも気を配って欲しいところ。今回は、おしゃれなだけでなく、睡眠の質も向上してくれるおすすめルームウェア3着を厳選しました。


1. GELATO PIQUE HOMME (ジェラートピケ)

ジェラートピケと言えばレディースメインと思われがちですが、近年ではメンズラインも高い人気を誇っています。おしゃれなデザイン性で、ちょっとした外出もOK。恋人とお揃いのパジャマを着て、愛を深めたりなんてのも素敵ですね。

ZOZOTOWNで詳細を見る

2. Champion (チャンピオン)

人気スポーツブランド「Champion」。だぼっとゆるく着れる部屋着を展開しており、上質な快眠ライフを提供してくれます。

ZOZOTOWNで詳細を見る

3. une nana cool (ウンナナクール)

星が映える遊び心を感じるこちらのルームウェア。 綿100%で作られており肌さわりが抜群。 レディースパジャマもあるのでペアで使うも良し、自分じゃなかなか買わない、そんなギフトとしても良いと思います。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おしゃれな部屋着なら、オフの時間もファッションを楽しめる

男たるもの、どんなときでもおしゃれで格好良くいたいもの。さらに、ルームウェアがおしゃれだと女性の評価も上がります自分の好みのブランドや着心地、デザイン性を考慮して、貴方に最適な部屋着を見つけてくださいね!

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事