2015.04.16

おしゃれメンズの部屋着とは?おすすめルームウェア3選

モテる男性なら、人に見せない部屋着までこだわりたいところ。そこで今記事では、家の中でもおしゃれに過ごせるおすすめのメンズ部屋着を3着厳選しました。デザイン性だけでなく、快眠ライフも提供してくれる最強ルームウェアをぜひ試してみて!

おしゃれメンズは就寝時も、服装に気を配っている

おしゃれメンズの部屋着

スマログメンズの皆さんは、どのような服装で寝ていますか?もしおしゃれメンズを志すなら、部屋着にも気を配って欲しいところ。今回は、おしゃれなだけでなく、睡眠の質も向上してくれるおすすめルームウェア3着を厳選しました。

 

1. GELATO PIQUE HOMME (ジェラートピケ)

ジェラートピケと言えばレディースメインと思われがちですが、近年ではメンズラインも高い人気を誇っています。おしゃれなデザイン性で、ちょっとした外出もOK。恋人とお揃いのパジャマを着て、愛を深めたりなんてのも素敵ですね。

販売サイトで購入

 

2. SLEEPY JONES (スリーピージョーンズ)

人気ブランド「Kate Spade(ケイト スペード)」の生みの親『Andy Spade氏』がデザインを手掛けている「スリーピージョーンズ」。スタイリッシュなデザインの部屋着を展開しており、上質な快眠ライフを提供してくれます。

販売サイトで購入

 

3. GUNZE (グンゼ)

男性向け肌着などを主に展開している。日本屈指の繊維メーカー『GUNZE(グンゼ)』。そんなグンゼの部屋着なら、いつでも心地の良い着心地を実現してくれます。

販売サイトで購入

 

おしゃれな部屋着なら、オフの時間もファッションを楽しめる

男たるもの、どんなときでもおしゃれで格好良くいたいもの。さらに、ルームウェアがおしゃれだと女性の評価も上がります自分の好みのブランドや着心地、デザイン性を考慮して、貴方に最適な部屋着を見つけてくださいね!

【参考記事】オフスタイルを格上げしてくれるパジャマをピックアップ▽

【参考記事】快適な睡眠をするなら、ダブルベッドを試してみて▽

【参考記事】私服でも着用できるおしゃれスウェットをご紹介▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事