2017.11.09

銀座のアングラ夜遊びスポット「相席仮面スナック」に潜入してみた!

いま、銀座・西麻布界隈で話題らしい。

銀座某所に、アンダーグラウンドな面白い店があるらしい。

銀座

銀座に美女と出会える相席屋があるらしい。しかもどうやら仮面を被って相席するらしい。うーん怪しげ。

そのアングラスポットの名前は銀座にある「メジャー☆ファースト」。8月に出来たばかりのお店なんだとか。面白そうなので、編集部のアングラ好きチームが潜入してレポートしてきます。

メジャー☆ファーストに行ってみた

カメラマンと一緒にぶらっと行ってみました。


銀座の地下のお店にあるメジャー☆ファースト

銀座の街の一角にあるメジャー☆ファースト。

メジャー☆ファーストの入ったビル

メジャー☆ファーストの看板

紳士的な男性会員様と容姿端麗な女性会員様との出会いのスナックがコンセプトなのだとか。


中に入るとミラーボールやソファなどゴージャスな内装。

メジャー☆ファーストの店内照明

メジャー☆ファーストの店内

薄暗い店内でやや緊張しますが、店員さんは意外にもアットホームでした。

メジャー☆ファーストの仮面

こんな感じの仮面をつけた男女が相席させられるそうです。


メジャー☆ファーストの遊び方

メジャー☆ファースト店内

① メジャー☆ファーストに登録していてその日お店に顔を出している女性会員を、約20分ごとに1名ずつ紹介してくれる

② 気に入った女性会員がいたらお店にお金を払って「店外デート」をする

③ 仮面は、お互いの合意があれば外して大丈夫

④ チャージ料金は60分あたり4,000円・店外デートをリクエストする場合の料金は10,000円・延長料金は30分あたり4,000円。これにサービス料20%と消費税が8%がプラス。

メジャー☆ファーストのバラ

店の外でデートしたい子がいれば、このバラをビンに挿すシステム。バラがビンに挿されると女性は喜ぶのだとか。

要は、5,120円で入って気になる女性がいなければそのまま退店。気になる子がいればバラを挿して12,800円払って店外デートをし、あとはご自由に!タクシー代くらいは出してあげてね!という感じらしいです。新しい。w


いざ、体験。美女は来るのか?

メジャー☆ファーストの誓約書

メジャー☆ファーストで待機

契約書にサインをしたあと、席について待機。隣の席ではどこかの会社の社長連中みたいなご年配の世代の人が楽しそうに飲んでました。こういうとこでパパ活とか愛人契約とかあるんだよなあ…世も末だよと謎に世の無常に思いを馳せていたら、、

一人目の女の子が案内されてきました!


相席スタート。一人目は福祉系の仕事に勤める彼氏探し女子

仮面スナック_女性

身長は160センチくらいのすらっとした体型の美女。名前はゆきさん。写真は「目元だけなら…!!」とのことだったので、目元を切り取った写真を掲載させてもらった。

「おーー!可愛いね!」

「仮面つけてるからわかんないじゃないですか〜(笑)」

こんな感じで、結構ノリのいい女の子で一安心。話を聞くと、24歳の女性で普段は福祉系の仕事をやってるんだとか。まじで普通の女の子がいるんだなあ。

乾杯

「なんでこのお店に登録しようって思ったの?」

「スタッフの人の知り合いで登録したんですけど、いま彼氏もいないし、いい人と出会えたらなって。ここで出会った人はタクシー代もくれるし、彼氏候補の人に出会えなくても得するから、いいなって。」

「そうなんだ。月にどれくらい来てるの?」

「先月は月に3回来たかなあ。次の日が休みの日に来てます。」

彼氏探しのついでにタク代で稼ぐ、なんて港区。そうこうしてるうちに20分が過ぎたので次の子が連れられてきました。


2人目はパパ活系女子

メジャー☆ファーストの女性会員

2人目の女の子は24歳のまなみさん。元々はキャバクラで働いていたらしく、メジャー☆ファーストにはパパを求めて来ているそう。キャバでは出勤も縛られるし、売上の一部をとられることも嫌なのだが、パパなら自由で稼いだお金が全額自分のものなのが嬉しいのだとか。w

談笑

「このお店は君みたいなパパゲット狙いみたいな子も結構いるの?」

「わかんないです。女の子同士の関わりは全然ないから。色んなニーズの子がいるんじゃないかなあ。」

「そうなんだ。いいパパと出会えた?笑」

「まだ!w 年収3,000万以上の人と会いたいです。笑」

さすが銀座。色んなタイプの女の子がいます。東京は家賃も高いし、生活ができないからパパを求めるのは結構普通ですよという言葉が印象的でした。


3人目は明るい美形の彼探し系女子

メジャー☆ファーストの女性会員

3人目の女の子は美形のすらっとした美人!この店にいる理由は「いい人と出会いたい」んだそう。出会いが欲しくなったタイミングで、たまに気が向いたら来るんだとか。

「どういうきっかけでこのお店に来ることになったの?」

「知り合いがスタッフさんにいて、“暇なら来てよ”っていう流れで行き始めました。」

「そうなんだ。彼氏ほしいって言ってるけど、どんな人がいいの?」

「35歳以内がいいから、そういう人と会えたらな〜とは思います。そんなかっこよくなくていいから、心にも経済的にも余裕がある人と会いたいですね。」

「実際会えてるの?w」

「今のとこ会えてない(笑)35歳以下の人もっと来てほしいんですよね〜。」

性格も明るくて、楽しい時間を過ごせた。経済力への優先順位が高さが世知辛いが、これもまた銀座の真実の姿。我こそはという男性は彼氏候補に立候補してみてはいかがだろうか。


相席終了!全体の評価は?

メジャー☆ファースト

というわけで、パパ活女子から彼氏目当て女子まで、様々な美女がいる銀座の仮面相席スナック『メジャー☆ファースト』に行ってきました。

感想としては、仮面をつけて女性と出会う体験がとてもユニークでした。仮面を外すときに照れくささがあったり、この女性はどんな顔なんだろう?とドキドキしたりできるので、一周しすぎて刺激が足りないと感じている男性は、一度行ってみても面白いと思います。

それにしても、日本の夜はまだまだ底が見えない。これからもスマログはアングラスポットを見つけ出していきます!


【参考記事】店員さんにもインタビューしてみた▽


【参考記事】勤務中の元パパ活女子にもインタビューしてみた▽


仮面相席スナック【会員制☆メジャーファースト】

  • 住所:東京都中央区銀座7-5-16 秀芳ビルB1
  • アクセス:東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線「銀座駅」B7出口から徒歩5分
  • 営業時間:18:00〜23:00 (L.O. 22:40)
  • 店舗TEL:080-4791-8869
  • 定休日:土日祝
  • 料金システム:【チャージ料金】4,000円/最初60分、【延長】4,000円/30分、【リクエスト】10,000円、【サービス料】20%+消費税8%
  • その他、注意事項:予約必須

公式サイトで見る

お気に入り

注目の記事

関連する記事