2015.05.25

ジョージコックス×スキニーデニムのコーデが天才的におしゃれ

知る人ぞ知る人気のジョージ・コックス。ラバーソウルはスキニーデニムとの相性抜群です。厚底をおしゃれなコーデをスナップ写真をもとに3つ紹介します。足元をスマートにしながら、パンツをうまく着こなす。天才的にかっこいい組み合わせです!

ラバーソウル×スキニーデニムでおしゃれに

 

街を歩いていると良くラバーソウル履いてる人を見かけます。

厚底すぎて歩きづらそうです。

しかし、ラバーソウルは履くだけで身長が盛れる、おしゃれに見えると特しかないアイテムです。

今回は魅力溢れたラバーソールをスキニーデニムと合わせて紹介します。

 

なぜスキニーと合わせるの?

 

  1. 足のライン見せることでスタイルが良く見える
  2. ラバーソールのロックっぽさを活かしたコーデに仕上がる

スキニーとラバーソウルは相性が抜群に良いのです!

ではおしゃれなスナップを例に着こなし3つを紹介します。

 

全体を細いアイラインでおしゃれに

 

このコーデは全体を2トーンにまとめたところが特徴です。

ロールアップ部分から見える赤の差し色も技ありです!

ジョージコックスは脇役に徹し、インパクトのあるトップスを引き立たせています。

 

上下のバランスを絶妙に変える

 

主役のサマーニットでゆるさを演出。

スキニーでコーデを引き締めメリハリをつけています。

一見アンバランスなコーデですが、ジョージコックスのラバーの高さで、上手くバランスを取りメリハリを自然に見せてくれます。

 

ジャケットでよりエレガントに!

 

ジョージコックスの魅力を最大に引き出すコーデです。

もともとエレガントなデザインにジャケットをたすことで

最強のモテファッションに!!

小物の使い方も上手ですね。

色物を履きたいときに真似したいコーデです。

 

まとめ

スキニーの細いラインとラバーソウルのごつさが絶妙なバランスを生み出します。

メリハリがついたコーディネートでよりお洒落上級者になれますよ。

今年の夏はスキニー×ラバーソウルを着こなしてみては?

お気に入り

注目の記事

関連する記事