彼女持ちの男性を好きになったらどうする?彼女持ちを落として略奪する4つの方法

椎名ゆり 2022.02.22
好きになった人がたまたま彼女持ちだった…ということは意外とよくある話。彼女持ちの男性は諦めるべき?落とすべき?と悩む女性が多いのでは?今回は、彼女持ちの男性を好きになった時の注意点や略奪方法を大公開!さらに、彼女持ちなのに思わせぶりな態度を取る男性の心理もご紹介します。

彼女持ち男性を好きになった場合、気持ちを整理して諦める方法とは

彼女持ちをスキになって諦める方法

彼女持ち男性から思わせぶりな行動をされて、ついつい浮かれてしまう女性はたくさんいますが、本当の自分の幸せとは何かをよく考えてみましょう。

既に付き合っている二人を別れさせるのは、自分の精神をすり減らしますし、万が一付き合えたとしても、「もしかしたら、彼が他の魅力的な女性の元に行ってしまうかもしれない」という心配は拭えません。

そこで最後に、彼女がいる男性を好きになってしまった場合の諦める方法をレクチャーしていきます。


諦め方1. イメチェンをして心機一転する

「好きな人がいるのに、その人には彼女がいる」と考えると嫉妬の嵐で頭がおかしくなりそうですよね。そんな時は、まず自分が変わってみましょう。

髪を切ってみたり、ネイルに行ってみたり、マツエクをしてみたり、普段我慢していた服を買ってみることで、キラキラした自分に変身していることに気づけるはず。

自分に自信を持てれば、きっと今まで好きだった男性が「自分に不釣り合いかもしれない」と思えるようになりますよ。

【参考記事】はこちら▽


諦め方2. 仕事や趣味に明け暮れて、恋愛から距離を置く

好きな人を考える時間があるということは、ズバリ暇だから。暇な時間をなくしてしまえば、彼のことを考える時間なんてなくなります。

自分が好きな仕事や好きな趣味に明け暮れることで、「今の私、充実してるかも」と思えることができ、いつの間にか恋愛のことなんて忘れていますよ。


諦め方3. 新しい出会いを探し求めて、次の恋へと進む

彼女持ちの男性を諦めるには次の恋に進む

「失恋には新たな恋を」とは昔から言われていますが、この考え方は本当に大切です。新しい出会いに一歩踏み出してみることで、「もっと素敵な人がいたんだ」と気づけますよ。

彼女がいる男性が別れるのを待つよりも、フリーで魅力的な男性がいたら、絶対にそちらにアプローチしたほうが幸せになれますよね。

「今は彼しか考えれない」と殻にふさぎ込んでいる女性も、勇気を出して、お試しのつもりで、出会いの場に出かけてみましょう。

【参考記事】はこちら▽


彼女持ち男性に恋をしたら、自分の気持ちを整理してみて。

彼女持ちの男性を好きになったら自分の気持ちを整理して

彼女持ちの男性を好きになった時点で、辛い思いを抱えて苦しむことは決まっています。本気で好きになったら、彼女がいてもやはり諦めきれない気持ちもわかりますが、本当に自分がその男性のことを好きなのか、本当に付き合いたいのか、よく考えてみましょう。

自分の身を削ってまで好きな人を追うのは悲しいことです。自分でどうにか気持ちを断ち切って、次の恋に進めるように頑張りましょう。


【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事