彼女持ちの男性を好きになったらどうする?彼女持ちを落として略奪する4つの方法

椎名ゆり 2022.02.22
好きになった人がたまたま彼女持ちだった…ということは意外とよくある話。彼女持ちの男性は諦めるべき?落とすべき?と悩む女性が多いのでは?今回は、彼女持ちの男性を好きになった時の注意点や略奪方法を大公開!さらに、彼女持ちなのに思わせぶりな態度を取る男性の心理もご紹介します。

彼女持ちなのに思わせぶりな態度をとる男性心理とは?

彼女持ちの思わせぶりな男性心理

女性の方から女持ち男性を好きになるというパターン以外に、彼女持ちの男性が思わせぶりな態度を取ることで女性側が本気になってしまうという状況もあります。

彼女がいるにもかかわらず、男性が思わせぶりな行動をとる男性心理とはどういったものなのかをご紹介します。


男性心理1. 恋愛感情は一切なく、純粋に友達として優しく接しているだけ

アプローチしてきてくれたことは純粋に嬉しいけれど、恋愛関係に発展したいとまでは考えていない男性は、アプローチしてきた女性への配慮のつもりで対応している場合があります。

女性からすれば優しいと感じるかもしれませんが、恋愛感情がない相手にも優しくできる男性はいます。

男性が恋愛対象として接しているのか、単なる友達の一人として接しているのかは言動からよく見極める必要があります。


男性心理2. 彼女だけに限らず、女性には基本優しく接するのが普通だと思っているから

男気があるタイプの男性は、彼女がいても他の女性に彼女と同じくらい優しく丁寧に接することがあります。

「あわよくば…」といった下心もなく、人と人の関係として接したいという男性心理が働いているのです。

特に相手が女性の場合、邪険に扱ったり無視したりするのは男としてやってはいけないと思い込んでいる可能性もあります。

アプローチの効果は薄いものの、誠意があるタイプだと言えるでしょう。

【参考記事】はこちら▽


男性心理3. 内心、あなたの事を良いなと思っているから

彼女持ちの男性の思わせぶりは内心良いなと思っている

彼女がいても、自分の好きなタイプの女性が目の前に現れると男性は心ときめくもの。ましてやその女性からアプローチを受けたら、嬉しくて表情や言動に出ることが多いです。

このタイプの男性は、彼女がいることと女性に対応することとは別のこととして考えていますから、「かわいいね」「そういうファッション好きだな」などと褒めてきたり、「LINE聞いてもいい?」と今後も接触をはかろうとします。

注意したいのは、男性の中ではこうした言動をすることに深い意味はなく、ただ好みのタイプの女性だからちやほやしているという男性心理だと捉えましょう。


男性心理4. もしかしたら「イケるかも」と下心がある

女性からアプローチされて自分が優位に立っていると感じる男性は、彼女がいて別れる気はまったくなくても積極的です。

そしてあわよくばデートをする以上の関係になれるかもしらないという下心を持って、都合のいい関係を示唆してきます。

女性の扱いが慣れている遊び人タイプに多く、真剣に付き合うつもりはありません。

アプローチしてきた女性が「彼女がいてもいい」と考えていそうだと判断したら、デートに誘ったりLINEを聞いてきたりと思わせぶりな態度を取ってきます。

【参考記事】はこちら▽


▷次のページ:彼女持ちと分かっててアプローチしてくる女性に対する男性の本音

よく一緒に読まれる記事

関連する記事