彼女持ちの男性を好きになったらどうする?彼女持ちを落として略奪する4つの方法

椎名ゆり 2022.02.22
好きになった人がたまたま彼女持ちだった…ということは意外とよくある話。彼女持ちの男性は諦めるべき?落とすべき?と悩む女性が多いのでは?今回は、彼女持ちの男性を好きになった時の注意点や略奪方法を大公開!さらに、彼女持ちなのに思わせぶりな態度を取る男性の心理もご紹介します。

彼女持ちと分かっててアプローチしてくる女性に対する男性の本音

彼女持ちとしってアプローチしてくる女性に対する男性心理

男性にとっては、彼女がいる立場でも他の女性からアプローチを受けるのはまんざらでもないこと。

モテているという状況に自信を持つ男性も多いでしょう。

実際に彼女持ちと分かっていてアプローチしてくる女性を、男性はどう見ているのでしょうか。


男性の本音1. やっぱり悪い気はしないし、自信が持てて嬉しい

彼女持ちの男性は、彼女がいることで精神的な余裕があります。さらに他の女性からアプローチを受ければ、当然悪い気はしません。

女性のアプローチをどうするかはまた別として、「もしかしたら俺って男として魅力あるのかも」とひそかに自信をつけているでしょう。

男性は一人でも多くの女性にモテたいと内心は思っていますから、自信がつくこうした状況を歓迎しています。


男性の本音2. 彼女に変な心配をかけるのも嫌なので、嬉しいけど辞めて欲しい

正式な恋人である彼女に対して誠実でいたいと考える男性なら、アプローチを受けることは正直避けたいと思っています。

彼女に変な心配をかけたくないという思いと同時に、たとえば頻繁に会話をしている様子を見て彼女や周囲に誤解されたりすることを恐れているから。

自分がされて嫌なことはしたくないという気持ちが強く、アプローチをされること自体は嬉しいものの、辛いのでできれば辞めてほしいと考えているのです。


男性の本音3. 女性から告白されたら、なびく可能性もゼロではない

彼女持ちでもアプローチされれば可能性は0ではない

彼女がいても他の女性と楽しく過ごすのは悪いことではないと考えている男性の場合、アプローチしてきた女性によってはなびく可能性もゼロではないと思っています。

彼女との関係が良好だとしても、「好きです」と告白されたら受け入れるかもしれないし、彼女との関係があまりよくなかったら女性に乗り換える気持ちも持っています。

恋愛は自由だというポリシーがある男性はこうしたタイプが多いです。彼女の気持ちよりも自分の気持ちを優先して付き合うタイプと言えるでしょう。


男性の本音4. 自分を誠実に思ってくれる子なら、前向きに検討する

たとえ彼女がいても、純粋に好きという気持ちをぶつけてくる女性を男性は放っておけません。女性から感じる本気度や熱量に影響されて、徐々に男性も本気になってくるというパターンです。

彼女がいても思いを伝えてくるということは、それほど自分のことを好きなのだと感激すら覚えて、女性のアプローチを受け入れて付き合うことを前向きに検討しはじめます。

本気の相手に対しては自分も本気で応えたい、そんな信条を持っている男性を落とすにはアプローチし続けることが重要です。


▷次のページ:彼女持ち男性を好きになった場合、気持ちを整理して諦める方法とは

よく一緒に読まれる記事

関連する記事