彼女持ちの男性を好きになったらどうする?彼女持ちを落として略奪する4つの方法

椎名ゆり 2022.02.22
好きになった人がたまたま彼女持ちだった…ということは意外とよくある話。彼女持ちの男性は諦めるべき?落とすべき?と悩む女性が多いのでは?今回は、彼女持ちの男性を好きになった時の注意点や略奪方法を大公開!さらに、彼女持ちなのに思わせぶりな態度を取る男性の心理もご紹介します。

フリーの人よりモテる?彼女持ちの男性が魅力的にみえる理由

彼女持ちの男性が魅力的に見えるわけ

毎回好きになる男性が彼女持ちという女性は意外と多いもの。どうして彼女持ちの男性は、フリーの男性よりも女性からモテるのでしょうか?

ここからは、彼女持ち男性が女性から人気の理由を紹介していきます。


モテる理由1. 余裕があってガツガツしていないから

彼女がいる男性は、女性との出会いに焦っていないことから、心なしか立ち居振る舞いに余裕があります。

女性を目の前にしたら目の色を変えて飛びつくハイエナのようなフリーの男性と違って、女性に対しても紳士的で、にじみ出る大人の余裕が感じられるから女性に人気と言えるでしょう。

特に男性を追いかけたい女性にとっては、そんなつれない男性を見て「どうにかして振り向かせたい!」と思うことが多いようです。

【参考記事】はこちら▽


モテる理由2. 女性を喜ばせるのが上手だから

彼女持ち男性は、彼女の誕生日でサプライズをしたり、記念日には素敵なデートプランを組んだりと、言い方は悪いですが、女性の扱いにとても慣れています。

女性が何をしたら喜ぶか、何をしたら安心してくれるかを、彼女とのやり取りを通じて学んでいるため、彼女以外の女性に対してもその効果を発揮できます。

ネイルを変えたらすぐに気がつく、髪型を変えたらサラッと褒めるなど、女性が喜ぶことを恥ずかしがることなく伝えられるのが、モテる理由の一つでしょう。

【参考記事】はこちら▽


モテる理由3. 好きになってはダメと思うほど、惹かれてしまうから

彼女持ちをスキになるのはだめだと思ってもますます惹かれるから

モテる理由1でもお伝えしましたが、多くの女性が好きな人を追いかけたい心理を持っています。

彼女がいるとわかっているけど、「この男性と一緒にいたら絶対に幸せになれる」「この男性と一緒にいる女性が羨ましい」と思って、どんどん魅力に吸い込まれていく女性は多いでしょう。


▷次のページ:彼女持ちなのに思わせぶりな態度をとる男性心理とは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事