彼氏が浮気をしてるかも。行動&LINEでわかる浮気のサインをチェック!

彼氏が浮気をしてるかも。行動&LINEでわかる浮気のサインをチェック!

椎名ゆり 2024.04.15
彼氏の浮気を心配して不安な気持ちを抱えている彼女のみなさん。男性が浮気をするときは兆候やサインがあります。今回は彼氏が浮気する時に現れる行動やLINE、部屋の変化だけでなく、どこからが浮気なのかもレクチャー。この記事を読んで彼氏を許すか、許せないか決めるのはあなた次第ですよ。

二度と彼氏が浮気しないために必要なこと

二度と浮気されないための方法

彼氏の浮気を許して二人の関係を再スタートするとき、彼氏が浮気を繰り返さないために彼女だからこそできることがあります。

6つの方法を徹底するだけで、彼氏の浮気をだいぶ防止できますよ。具体的にどんなことに気をつけていけば良いのかポイントをご紹介します。あなたの頑張りで、彼氏を浮気しない男に変身させましょう!


【参考記事】浮気しない男性の特徴を知って参考にしてみて▽


浮気しない方法① 二人だけの付き合うルールを決める

浮気を許して、二人でもう一度頑張ろうと話をしたときに、最も重要と言える約束が『二人だけの付き合うルールを決めること』。いわば制約のようなものです。ただし、ガチガチに彼氏を縛るのではなく、二人が絶対に守れる内容にすることが大切。

  • 飲み会や遊びに行った帰りは、必ずLINEを入れる
  • 異性と二人で会うことは控える
  • お互いに不満がある時は正直に話す

など、いくつか約束事を作り、お互いの解釈の違いがないように理解することが大切です。


浮気しない方法② 「私と別れる覚悟があるなら浮気してもいいよ」とはっきり伝える

彼氏の浮気を許した時に、必ず言ってもらいたい一言が「私と別れる覚悟があるなら浮気していいよ」です。このセリフのメリットは二つ。一つはもう二度目はないということを強い意志で伝えられること。

もう一つは、「絶対に浮気しないで!」と言われるよりも「浮気してもいいよ」と突き放されるほうが、男性は怖い&寂しいと感じます。堂々と言い放たれることで、不思議と一人ぼっちになる感覚になるので、この心理を利用するためにも、絶対に伝えるようにしてくださいね。


【参考記事】普段はおとなしい女性もS女のようにハッキリ物申してくださいね▽


浮気しない方法③ 彼氏を頼って、かわいくて女性らしい一面を見せる

素直になれないが故に、彼氏を頼れない女性って意外といると思います。でも、男性は女性から頼られてこそ喜びを感じますよ。電球を替えることをお願いしたりと、どんなに些細なことでも彼を頼ることが大切。

自立している女性は魅力的ですが、一人で生きていける女性だと彼に思われて、彼の男としての自信をなくさないようにしてくださいね。


【参考記事】男性が好きな女性の性格をレクチャーします▽


浮気しない方法④ 常に綺麗で若々しい女性でいるよう心がける

男性は女性に対して少なからず夢を持っています。女性、特に自分の彼女には常に綺麗でいてもらいたいと思う男性は多いです。

彼氏の前で常にすっぴんでいるのではなく、デートのときは服装だけでなく、メイクやヘアアレンジも意識して小綺麗にしていることは彼女の役目。

それだけで、いつまでも彼はあなたに夢中になれますよ。他の若い女に目がいかないくらい、綺麗でかわいい女性でい続けましょうね。


【参考記事】男性が好きな綺麗な女性になる方法を伝授します▽


浮気しない方法⑤ 素直に愛情表現をする、夜の営みに対して積極的になる

彼氏に二度と浮気をされたくない女性は、たまには素直に愛情表現をしてみては?もしかしたら彼は寂しさから浮気をしてしまったのかもしれません。普段、彼氏に「好き」と伝えていない方は、素直な自分の気持ちを伝えてみて。

また、夜の営みに対して積極的になることも大切。男性から誘われるのを待っている受け身の姿勢ではなく、自分から誘ってみたり、彼が喜ぶような行為を勉強してみましょう。それだけでも彼は喜んでくれますよ。彼女からの愛を感じて、さらにあなたのことを好きになるはず。


【参考記事】男性が「彼女にしたい!」と思う女性の特徴とは?▽


浮気しない方法⑥ 共通の友達から、あなたの良さを伝えてもらう

もし共通の友達がいるのなら、その友達からふとした瞬間にあなたの良さを伝えてもらってみて。友達を大切にしている男性は、友達から彼女を評価されると喜びます。友達からも人気の彼女のことを大切にしてくれますよ。

ちょっとズルい手かもしれませんが、これも彼の浮気を防止するため。信頼できる友達にだけ頼むようにしてくださいね。


浮気の悩みは恋愛の専門家に相談するのもおすすめ

qq27Kc3O_iEOnl98jOIrIW_qE1bYrgBZ.jpg
  • 彼氏が浮気しているかもしれない
  • 彼氏の浮気が発覚した

こんなとき、考えれば考えるほど、様々なことに身が入らなくて悩んでませんか?

浮気はけっこうセンシティブな話題で気軽に相談できる人が限られてしまうけど、どこかに吐き出したいですよね。

そんなときにおすすめのアプリがあります。それは占い・恋愛相談チャットアプリの「ケアプリ

screenshot__1_.jpg

このアプリは、浮気、不倫、復縁、夫婦関係など恋愛のあらゆる相談にのってくれるチャットアプリです。

恋愛アドバイザーや心理カウンセラー、占いなどさまざまな専門家が在籍し、24時間365日いつでも相談できて、早朝や深夜でもすぐに回答が返ってきます

相談はチャット形式なので、カウンセリングのような堅苦しさなしであなたの悩みを聞いてくれますよ。

彼氏の浮気について自分一人で悩まないで、ぜひ一度軽い気持ちで相談してみてはいかがでしょうか。

Apple Storeでダウンロードする Google Playでダウンロードする

彼氏の浮気を防止できるのはあなた次第ですよ。

一途な彼氏との誠実な交際

彼氏の浮気を疑うのも苦しいし、彼氏の浮気が発覚しても辛いですよね。でも、そんな苦しい気持ちをたくさん味わったあなただからこそ、これから幸せになれる未来が待っていますよ。

彼氏ともう一度頑張ると決めた方も、彼氏以外の男性を探すと決めた方も、あなた次第で男性は変わります。今回レクチャーした方法を試して、幸せを手に入れてくださいね。


【参考記事】誰もが憧れるモテる女になって、彼氏も夢中にさせてみて▽

【参考記事】女性の抱きしめ方で男性心理が変わるって知ってました?▽

【参考記事】モテる女は仕草が違う!男性がかわいいと思う瞬間って?▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事