彼氏が浮気をしてるかも。行動&LINEでわかる浮気のサインをチェック!

彼氏が浮気をしてるかも。行動&LINEでわかる浮気のサインをチェック!

椎名ゆり 2024.04.15
彼氏の浮気を心配して不安な気持ちを抱えている彼女のみなさん。男性が浮気をするときは兆候やサインがあります。今回は彼氏が浮気する時に現れる行動やLINE、部屋の変化だけでなく、どこからが浮気なのかもレクチャー。この記事を読んで彼氏を許すか、許せないか決めるのはあなた次第ですよ。

怪しいと感じたら要チェック!彼氏が浮気しているか確かめる方法

彼氏が浮気している兆候

彼氏が浮気をしているときの兆候やサインがわかったところで、彼氏が浮気をしているか実際にチェックする方法はないのでしょうか。

今回は選りすぐりの7つの浮気チェック方法をレクチャー。カマをかけてみて、彼氏が嘘をついていないか、動揺していないか、反応をしっかり確認しておきましょうね。


チェックの方法① 探偵を雇って本格的に調査する

スクリーンショット_2024-03-08_14.38.08.png

確実な証拠をつかみたいなら、浮気調査のプロに頼ってみるのもおすすめ。

総合探偵社「クロル(CUROLU)」は、一人一人の状況や予算に合わせたプランで調査してくれます。依頼者が参加する独自のプランがあり、依頼者も調査を行うことで、費用負担を抑えられるのが最大のポイント。

スクリーンショット_2024-03-08_14.39.17.png

重要な調査は、大手探偵事務所に15年以上在籍したベテラン調査員に任せらるので安心ですよ。見積もりは無料なので、ぜひ問い合わせてみてくださいね。

探偵社はこちらから

チェックの方法② スマホスパイアプリを入れて浮気しているかチェックする

スクリーンショット_2023-01-10_17.19.34.jpg

浮気チェックのために彼氏のスマホを覗いてみたいと思うことありますよね。

「mSpy」なら、LINE・Twitter・Instagramなど、SNS上の動きを把握することができます。その他にも、GPS位置情報や通話情報なども知ることが可能。徹底的に相手の行動を監視できるので、浮気しているのか白黒はっきりするでしょう。

また、7日間の無料トライアル期間があるから、実際に試してみてから継続利用を検討してみるのもおすすめですよ。

※サービスとしては相手の了承を得てDLすることを推奨しています。

7日間の無料トライアルを試す

チェックの方法③ 会った時に「この前の休日何してたの?」と聞いてみる

彼氏と会っていない休日があれば、「この前の休日何してたのー?」と無邪気に聞いてみましょう。ここでのポイントは、唐突に聞くこと。急に聞かれることで、浮気していた場合、彼はドキッとして一瞬固まり、言葉が詰まります。その瞬間を見逃さないでくださいね。

その代わり、休日の過ご方がスラスラと出てきて、彼らしい普段の過ごし方だったら浮気の可能性は低いでしょう。


チェックの方法④ 彼氏が休日遊んでいた場所に「わたしも友達と行ってたんだよね」と言ってみる

彼の休日の過ごし方を聞いた上で、怪しいと思ったら「わたしもそこ行ってた!」とカマをかけてみましょう。もしくは、「友達が行っててインスタのストーリーに載ってた」でも良いでしょう。友達を使うのであれば、彼のことを知っている女友達を出すとより効果的。

その瞬間、彼は「俺が浮気相手といたところ見られてないかな…」という頭でいっぱいに。そこからしばらくは、話し方がしどろもどろになるはずですよ。


チェックの方法⑤ 彼と彼の周りにいる人のSNSをチェック

俗に言う『SNSストーカー』とまではいきませんが、彼と彼の周りにいる人のSNSは、浮気を疑っている場合、把握しておいて損はないでしょう。

彼が休日一緒に出かけたと言っていた友達が、実は違うところに行っていて、咄嗟についた嘘だったと知るきっかけになった話はよく聞きます。本気で彼の浮気をチェックしたい方は、この方法が効果的ですよ。


チェックの方法⑥ SNSに写真をアップするときに「タグ付けしていい?」と聞いてみる

楽しいデートの後に、「インスタでタグ付けしていい?」と聞いてみるのもおすすめ。基本的に浮気をしている男性は、自分のプライベートが外に漏れることを嫌がります。

だから、あなたが本命の彼女であれ、都合の良い女性であれ、SNSに投稿をするのは嫌がるはず。もっと言ってしまうと、浮気相手に彼女がいないと言っているから嫌がるということも考えられます。

彼が頑なに嫌がったら、SNSでつながっている女性の中に浮気相手がいる可能性が考えられますよ。


【参考記事】都合の良い女なのか、本命の女なのか見極めて▽


チェックの方法⑦ 友達が彼氏に浮気をされている話をして反応を見る

仲の良い友達が浮気をされているという“てい”で、彼氏に話を振ってみましょう。

「浮気なんてされたら、私だったらすぐに別れるのに!」

「〇〇は、浮気についてどう思う?」

と、浮気に関する話題をどんどん出してみて。浮気されたら別れるという強い意志をさり気なく伝えられるし、浮気についてお互いが考えることを話し合えますよ。

このときの彼の様子をよく見ていてくださいね。嘘をついていたり、隠し事があるときは、すぐに表情がこわばって、動揺するはずですよ。


▷次のページ:彼氏が浮気したら許すべき?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事