人気急上昇中の“肉食系女子”の特徴とは?付き合うメリットから好きなタイプまで解説

あんぬ姐 2022.01.27
近年上昇している「肉食系女子」について徹底レクチャーします。肉食の女性の特徴や、付き合うのにぴったりな男性のタイプ、落とし方までをご紹介します。

肉食女子の落とし方。5つの攻略法を使ってみて。

肉食女子の落とし方

肉食系女子と恋愛を楽しみたいと前向きな男性へ。最後は、肉食系女子を落とすテクニックについてレクチャーしていきます。恋愛に多感な女子と急接近する方法とは?


攻略法1. 予め嫌いなタイプを聞いておく

肉食系女子は、自分の好きなタイプから苦手なタイプまでしっかり把握しています。また、どんなタイプが自分と「相性が良いのか悪いのか」の基準もハッキリしています。数々の経験から、苦手なタイプに時間を割きたくないと考えているので苦手な男性のタイプは、最初に抑えておきましょう。


攻略法2. リードする時としない時をハッキリさせる

恋愛慣れしている肉食系女子。でも、何でもかんでも相手に任せているだけでは、非モテ認定されるだけ。そのため、リードする所・しない所をハッキリさせておくことをオススメします。デートする場所は肉食系女子に選ばせて、デートのプランは自分が考えるなど。リードする所としない所のさじ加減はバランスが大切です。


攻略法3. サシ飲みに行って距離を縮める

肉食系女子は、お酒がそこまで飲めなくても居酒屋や楽しい所が大好き。サシ飲みにいくことで、普段中々聞けない相手の本音や恋愛の話を聞くことが出来ます。お酒を飲みながら相手と本音で話してみて。

【参考記事】女性とのサシ飲みデートのテクニックをレクチャーします▽


攻略法4. 下手に出ない

肉食系女子に限らず、恋愛をする時は女性に下手に出ちゃだめ。相手が百戦錬磨の女性なら尚更。下手に出ることで、自信のない男や優しすぎる男に思われてしまいます。すぐに「ごめん」と言うのが口癖になっている人は要注意。

【参考記事】はこちら▽


攻略法5. 「経験豊富だね」、「男慣れしてるね」という言葉は禁止

最後は、肉食系女子に対するNG ワードについて。肉食系女子が嫌いな言葉は、ズバリ「経験豊富だね」「男慣れしてるね」と自分のことを知ったかのように言われること。「私の全てを知らない癖に知ったような口調で言わないで欲しい」とご立腹になってしまう肉食女子もいることでしょう。

【参考記事】女性に褒め上手と思われるようなコツは?▽


番外編:周りに肉食系女子がいない男性へ。肉食系女子に出会える場所。

肉食系女子に出会える場所.jpg

番外編では、周りに肉食系女子がいない男性に向けて、出会える場所についてお送りしていきます。積極的な彼女達が生息しているような場所はどこでしょうか。


1人酒を楽しんでいる肉食系女子がいるBar。

1人酒を楽しむ女子が近年続出しています。隅の席でお酒を楽しんでいる女子の中に、肉食系女子が混じっている可能性大。2人きりになりやすい&口説かれやすい場所として敢えて1人でBarに行く肉食系女子が溢れています。


ナンパ待ちの肉食系女子が多いクラブ。

比較的ナンパのハードルが低いクラブ。数時間いれば、多数の異性と出会えるので効率を求める肉食系女子に溢れています。クラブに出現する積極的な女子は、割と遊び慣れていて一夜限りの相手を求めている人が多いでしょう。

【参考記事】積極的な女性が集うクラブに行くならクラブナンパ必勝法もお届け▽


出会いを求めている肉食系女子が多い街コン。

男女共に人気の出会いの場、街コン。「どんな仕事してるんですか?」、「今彼女いるんですか?」とガツガツ質問してくる女子がいたら肉食系女子の確率が高いでしょう。街コンに出現する肉食系女子は、彼氏を求めていたり健全な出会いを求めている人が多いです。

【参考記事】街コン以外にもある出会いの場をどんどん紹介していきます▽


肉食系女子は誰よりも前向きで可愛い女性

肉食女性は前向きで良い女性

肉食系女子の特徴から口説き方までお送りしました。気になる異性には、自分から行動する潔さを持った素直な女性とならスムーズな恋愛を楽しむことができます。何より彼女たちはポジティブ。一緒にいて刺激的で飽きない日々を送れるでしょう。貴方も彼女たちを口説いて楽しい恋愛生活をしてみてくださいね。

【参考記事】合わせて読みたいモテる女の特徴を合わせてご紹介▽

【参考記事】人生はたった一度きり。恋に落ちるなら一途な女性と。▽

【参考記事】貴方にもいるかも知れない運命の人とは▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事