人気急上昇中の“肉食系女子”の特徴とは?付き合うメリットから好きなタイプまで解説

あんぬ姐 2022.01.27
近年上昇している「肉食系女子」について徹底レクチャーします。肉食の女性の特徴や、付き合うのにぴったりな男性のタイプ、落とし方までをご紹介します。

肉食系女子が好きな男性のタイプ。どんな男性が相性抜群?

肉食系女子が好きな男性タイプは

次は、肉食系女子が好きな男性のタイプについてあくまで傾向ですが、肉食女子と恋愛が発展しやすい相性抜群の男性の性格や特徴についてまとめました。思わず肉食系女子がアタックしたくなる男性のタイプとは?


1. 草食男子

積極的な肉食系の女子がもし同じ肉食系の男子を選べば、その後の展開が想像できます。お互いに主導権の取り合い、ほかの女性を射止めようとするのも考えられます。自分と真逆の草食男子なら、一途に愛してくれると期待を寄せるでしょう。中々自分から積極的になれない草食系男子の人は肉食系女子に身を任せてみてはいかがでしょうか。

【参考記事】はこちら▽


2. 理系男子

冷静にロジカルに物事を考える癖のある理系男子は、自分の感情のまま行動する肉食系女子と相性抜群。感情で行動しがちな女性を上手く諭して行くうちに、肉食系女性から絶大な信頼感を得られるでしょう。面倒見の良い理系男子は、温かく女性の行動を見守ってあげて。

【参考記事】はこちら▽


3. ロールキャベツ系男子

見た目は、草食で中身が肉食系のロールキャベツ男子。見た目が地味でさっぱりしている割に、恋愛には積極的。押し引き具合がわかっているので、肉食系女子と恋愛のテンポが合うはず。恋愛上手なロールキャベツ男子なら、積極的な女子の一歩先も読めるでしょう。

【参考記事】はこちら▽


▷次のページ:肉食女子の落とし方。5つの攻略法を使ってみて。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事