2016年11月23日

ニクソンの人気リュック特集!おしゃれメンズにおすすめのバックパック10選

人気ブランド『ニクソン』のおすすめリュックサックをご紹介します。おしゃれメンズに支持されているスミスやランドロックを筆頭に、防水既往や容量が大きい、スター・ウォーズとのコラボリュックなど、10種類のバックパックを厳選しました。

コストパフォーマンスに優れた、ニクソンの人気リュックをご紹介!

ニクソンのおすすめ人気リュックサック

出典:https://www.facebook.com/
手頃な価格帯でおしゃれカジュアルなアイテムを展開する『ニクソン』。中でもスポーティーなデザインが特徴的なリュックサックは、人気急騰中の一押し商品です。そこで今回は、ニクソンの人気リュックサックをピックアップしました。好みや用途に応じて、貴方に最適なバックパックを見つけてくださいね。

 

ニクソンの評判や人気の理由とは?

ニクソンのリュックの評判と人気

出典:https://www.facebook.com/

元々は腕時計を製造していたニクソン。そんなニクソンのリュックサックの評判や人気の理由とは一体何なのでしょうか?

 

ニクソンのリュックの評判は?

アウトドア感を軽減し、プラベートでも使いやすいデザイン・カラーが特徴のリュックをメインに据えています。スポーティ感もあるからカジュアルに合わせやすく、ストリート系のファッションアイテムとして好評です。価格も抑えめで気軽に購入しやすいのも愛用者が多い理由の一つと言えるでしょう。

 

ニクソンのリュックが人気の理由① ファッション性の高いデザイン

アメリカ西海岸で創業を始めたニクソンは、サーファーやスケーター、競技用自転車を使ったBMXレースなど、ファッションに敏感なストリート系へ向けたデザインが多く、リュックのカラーバリエーションも豊富。コーディネートのアクセントにもなるから、おしゃれメンズからの支持も強いんでしょうね。

 

ニクソンのリュックが人気の理由② リュックとしての欲しい性能を厳選した機能性

デザイン性に目が行きがちですが、機能性も申し分ありません。防水機能や軽量感など、デイリーユースで使いやすいコンセプトもしっかりあるのも人気ポイントの一つです。

 

では、ニクソンの人気リュックサック10選をご覧ください。

 

ニクソンの人気リュック1. バックパック SMITH II NC1954(6,642円)

ニクソンの人気リュックスミス2

スケートボードを止められるストラップが正面に付属しており、使わないときは全て収納できるから毎日の通勤通学にも使用できます。ストリート感あふれるデザインに加え耐久力のある素材を使うことで、丈夫な設計なのも魅力的なポイント。タブレットやノートPC専用のポケットを別に設けているから日頃からよくガジェット類を使う方におすすめできるベーシックなニクソンのリュックです。

販売サイトで購入

 

ニクソンの人気リュック2. LANDLOCK II NC1953(11,786円)

ニクソンの人気リュックランドロック2

「ランドロック2」は5kgの米袋でもすっぽり入る大容量のバックパックです。上部を覆うタイプのフラップとコードで絞ぼって閉じる口を組み合わせることで、大容量でも中身が取り出しやすくなるように配慮されています。

ニクソンの人気リュックランドロック2の上部

ちょっとしたハイキングやトレキングにも使える機能性は嬉しいポイント。厚みを抑えているため、制限のある飛行機の手荷物スペースや電車の網棚に乗るのもデイリーユースをより良いものに変えてくれますね。

販売サイトで購入

 

ニクソンの人気リュック3. リュックサック JP SMALL LANDLOCK NC2256(8,636円)

ニクソンの人気リュックJPスモールランドロック

「ランドロック2」を女性でも気軽に持てるようにダウンサイジングして、持ちやすさを追求した日本のニクソンオリジナル企画のリュック。ポップなデザインに仕上げるために、底面にレザー素材を使ってストリート感を柔らかくしています。ちょっとした外出はもちろん、レディースファッションにも溶け込みやすいディテールでちょっとしたプレゼントにも喜ばれますね。お揃いのリュックで楽しいデートを満喫してみて。

販売サイトで購入

 

ニクソンの人気リュック4. バックパック SWAMIS NC2187(8,455円)

ニクソンの人気リュックスワミス

「スワミス」は上部構造が他とは一線を画すユニークな作りでお馴染み。クルクルと丸めるようにして閉じるロールトップは、おしゃれにリュックを演出できます。サイドに2つ、正面に1つポケットが付いているから、よく使うものは取り出しやすいようにもできてGOOD。自転車によく乗る人や荷物が多い人は、背負いやすく形もくずれにくいのでニクソンの「スワミス」がおすすめ。

販売サイトで購入

 

ニクソンの人気リュック5. バックパック RIDGE NC2550(9,936円)

ニクソンの人気リュックリッジ

ボトム(底面)にシューズが収まる専用のスペースを設けています。ジムやスポーツレジャー、ビーチへ行くときに最も最適なリュックです。汚れやすいシューズをしっかりと分けて収納できるのはポイント高いですね。着替えとタオルを収納しても荷物がごっちゃにならないよう、内外に計7つのポケットがあるのも見逃せない点。いつも持っていくスマホや財布などの必需品と、着替えやタオル類&シューズを分けて入れられるのはニクソンの「リッジ」だけ。

販売サイトで購入

 

ニクソンの人気リュック6. バックパック BEACONS NC2190(4,398円)

ニクソンの人気リュックビーコン

デイリーユースで使いやすいミニマル&シンプルなデザインで、飽きのこないニクソンのバックパック「ビーコン」。雑誌や書類が入る大きさながら、いつまでも背負い続けられるようにショルダーストラップにパッドを付けています。ストレスフリーで毎日使えますね。4000円台から買える、お財布に優しい価格設定なのも見逃せない大きなメリット。手軽にニクソンのリュックを持ちたいなら「ビーコン」を試してみて。

販売サイトで購入

 

ニクソンの人気リュック7. リュックサック DEL MAR NC2463(8,345円)

ニクソンの人気リュックデルマール

カリフォルニアの有名サーフスポットの名を冠した「デルマー(デルマール)」。機能的にはメイン部分と正面ポケットのシンプルな構造ですが、ニクソンリュックの特徴とも言えるスケートボードストラップを施すことで“らしさ”を表現しています。デザインがシンプルだから、ビジネスでも使えるニクソンのリュック「デルマー」でお気に入りの一品として向かえてください。

販売サイトで購入

 

ニクソンの人気リュック8. スターウォーズ限定コラボ Landlock Backpack SW(15,708円)

ニクソンの人気リュックスターウォーズコラボ

エピソード7の公開で若い世代のファンも獲得しつつある「スターウォーズ」とのコラボリュック。〈キャプテン・ファズマ〉の装甲を再現した「ファズマシルバー」〈ストームトルーパー〉をモチーフにした「ホワイト」〈ダース・ヴェイダー〉をデザインに反映させた「ヴェイダーブラック」の3バージョンを展開。各リュックともキャラクターの特徴を活かした作りで、帝国軍のエンブレムがプリントされていたり、リュック自体の質感にこだわるなど、ファンにはたまらない仕上がりとなっています。スターウォーズファンなら手に入れたいニクソンコラボのリュックです。

販売サイトで購入

 

ニクソンの人気リュック9. バックパック EVERYDAY NC2428(5,890円)

ニクソンの人気リュックエブリディ

リュック自体の持ち運びを極限まで追求した「エブリディ」。今までのリュックと違い、普段は小さく折りたたんで、必要なときだけ広げてリュックとして使う携帯性が持ち味。旅行先や必要最低限の小物を持ち運ぶためだけに特化したユニークな使い方です。iPhone並に軽くて小さくなるから余計な荷物として増えることなくもっていけますね。旅先の心強いアイテムとして一つあると助かりますよ。

販売サイトで購入

 

ニクソンの人気リュック10. バックパック WATERLOCK II NC1952(10,584円)

ニクソンの人気リュックウォーターロック

15インチまでのノートPCが収納でき、リュックをすっぽりと覆う防水カバー兼ポーチ付きのニクソンリュック「ウォーターロック」。カジュアルリュックに合うレインカバーを探す必要が無いのは意外と重要。また、いびつな形の荷物を入れても、背中のクッションが受け止めてくれるから痛い思いをしなくて良いのも使いやすさをアップしてくれています。カジュアルリュックを機能的に使いこなしたいならニクソンの「ウォーターロック」をお試しあれ。

販売サイトで購入

 

ニクソンはカジュアルに、機能的に、毎日使いたくなるリュックサック

NIXONのおすすめリュックサック

出典:https://www.facebook.com/
ニクソンのリュックサックは、毎日の生活に明るみをもたらしてくれるから、背負うだけできっと毎日が楽しくなるはず。使い勝手もよく価格帯もお手頃なので、ぜひニクソンのおしゃれバックを使用してみて。

【参考記事】男友達への誕生日プレゼントで喜ばれるものを厳選▽

【参考記事】おしゃれリュックが手に入るブランドをお教えします▽

【参考記事】おすすめのストリート系リュックをまとめました▽

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連するまとめ

こんなまとめも人気です!