エトロのチーフさえあれば、パーティーでの勝ちゲーが約束される。

藤本健太 2016.05.04
ETRO(エトロ)のチーフがおしゃれすぎ…。価格帯は張りますが、それに見合ったリターンが約束されるブランドETRO。ペイズリー柄に代表される色鮮やかなデザインは、パーティーシーンで威力を発揮します。1つ持っておいて損なしのポケットチーフを紹介します。

ETRO(エトロ)のチーフを胸に挿すと、パーティーシーンは制したも同然

チーフ メンズ

大手百貨店を始め、日本の至るところで見かけるようになったETRO(エトロ)。日本でもファンの多いイタリアブランドです。そんなエトロの「チーフ」がコーデをワンランク上級に変えてくれるとひそかに話題を呼んでいるんです。胸に挿すと、パーティーシーンやプライベートシーンを華やかに変えてくれること間違いなし。そんなメンズなら知っておきたいエトロのチーフを紹介します。  

ETRO(エトロ)ってどんなブランド?

1968年にイタリアのミラノにて生まれたブランド。ユニークで他人と被らない独特な色彩を駆使したコレクションの数々は世界中の人を虜にしています。

独特なデザインが人気のエトロですが、特に注目したい柄はペイズリー柄。ペイズリーといえばエトロと言われるほどのブランドアイコンになっています。

ペイズリー

日本では勾玉模様とも呼ばれるペイズリー柄。エスニックテイストで、品のある雰囲気です。

 

ETROのチーフはコーデを一気に上級者へと変えてくれる魔法のアイテム

エトロチーフ

そんなエトロはパリ・ミラノコレクション常連のラグジュアリーブランドだけあってやはり価格もやや高め。服が10万円を超えることも当然あります。しかし、チーフは手が届く範囲の価格帯。ファッション上級者には見た瞬間エトロだと気付いてもらえるデザインの独特さもあり、一本持っておくとすごくお得なアイテムです。価格は8,000円〜20,000円程度。そんな魅力たっぷりのエトロのチーフを紹介します。

 

WILDLIFE PRINT POCKET SQUARE 161U1T19950760700

ETRO チーフ

出典:http://www.etro.com

チーフの挿し方によって様々な顔を見せるお得なチーフ。1枚のチーフですが見せ方によって何枚もあるように見えることがいいですね。

 

FLORAL SILK POCKET SQUARE  161U1T19950740700

ETRO チーフ

出典:http://www.etro.com/

メンズでも付けられる上品な花柄が目をひくチーフ。パーティーシーンで大活躍しそうです。

 

FLORAL SILK POCKET SQUARE 161U1T19950740200

ETRO チーフ

出典:http://www.etro.com/

色鮮やかなブルーが美しいチーフ。ネイビーのスーツによく合いそうです。

 

ETROのチーフを胸に挿しておくだけで、パーティーの主役は貴方のものに

1枚は持っておきたいETROのチーフを紹介しました。価格は8,000〜20,000円と、もちろん安くはありませんが、その分ファッション上級者の間では「エトロが挿せるクラスの男性なんだな…」というメッセージを伝えてくれます。ありがちなジャケットもチーフ1枚で様変わりすること間違いなし!ETROのチーフで少し違った貴方になってみてくださいね!

賢い男がパーティーシーンで挿してるハンカチーフはコチラ▽の記事で。 

よく一緒に読まれる記事

関連する記事