小物が男の人生を左右する。一枚は持っておきたいブランドハンカチ5選

紳士たるもの、ハンカチを常備するのは基本のエチケット。取り出す機会も多いため、デザインや素材にもしっかりと気を配りたいところ。本物の男は「ハンカチ」を選り好む。一枚は持っておきたいハンカチ特集をどうぞ!

今回は、1,000円以上で「品のあるハンカチ」を5枚ピックアップしました。


1. IL BISONTE ハンカチ 1,080円

IL BISONTE / ミニタオル

出典:zozo.jp

主張の少ないワンポイントロゴをあしらった、品を感じる一枚。

パイル素材だから、吸水性もバッチリ。

ロゴ刺繍がさり気ないおしゃれを演出。

ZOZOTOWNで詳細を見る


2. marimekko ハンカチ 1,404円

Mini Unikko/MINI TOWEL

出典:zozo.jp

大きくケシの花がデザインされたハンカチ。

こだわりの色使いから、ブランドのフィロソフィーを感じる。

豊富なカラーバリエーションだから、恋人と“お揃い”で購入しても楽しい。

ZOZOTOWNで詳細を見る


3. green label relaxing ハンカチ 1,080円

GLR*B/N LON/ST ハンカチ

出典:zozo.jp

洗練された上品さが醸し出されている一枚。

細目のストライプだから、柄モノだけど落ち着いた印象に。

薄手のハンカチは、折りたたんで使うのが◎

ZOZOTOWNで詳細を見る


4. Paul Smith COLLECTION ハンカチ 1,512円

おしゃれなデザインに定評があるポール・スミス コレクションのハンカチ。

同系色でまとめたこのハンカチはシンプルながら可愛さ、おしゃれさを存分に演出してくれる。

コットン100%のふわっとした肌触りでヘビロテしてしまうだろう。

ZOZOTOWNで商品を探す


5. UNITED ARROWS ハンカチ 1,512円

言わずと知れたUNITED ARROWSが繰り出すハンカチ。

大きさに変化を付けたドット柄がとにかくおしゃれ。

友人や父親へのギフトにも最適だろう。

ZOZOTOWNで商品を探す


品のあるハンカチで、仕事もプライベートも充実させよう

細部のこだわりが、男の人生を決める。

ハンカチまでこだわれたら、オシャレ通であること間違いなし。

上質なハンカチを手にして、活気ある毎日を!


【参考記事】Smartlogの記事で、幅広い春コーデを実現 ▽

【参考記事】面倒なアイロンなどが不要なタオル生地ハンカチを厳選しました▽

【参考記事】綺麗なハンカチを常備すると人生の何が変わるのか?お教えします。▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

あなたにオススメ

関連する記事

注目の記事