【夢占い】鳥のフンの夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】鳥のフンの夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

水野コアラ 2024.03.18
鳥のフンの夢の意味とは?今回は状況や行動別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【夢占い診断】鳥のフンの夢の意味とは?

鳥のフンの夢の意味

鳥のフンって現実だと嫌な印象を持つけれど、夢だと幸運を示唆する逆夢と言えます。

なぜなら、フン(うんち)って、夢占いにおいて「うん(運)がつく」ことを意味するから。

そのため、何事も前向きな行動を心がけましょう。

もちろん、夢の状況にはよっては注意が必要な場合も。

そこでここからは、鳥のフンの夢の意味を詳しく解説していきます。

あなたが見た夢は良い夢か、悪い夢か。

あなたが見た夢に近い夢を探して暗示を確認しましょう。


【状況別の夢占い】鳥のフンの夢の意味とは?

状況別_鳥のフンの夢

「車に鳥のフンをされて気分が悪い夢を見たんだけど...。」
「鳥のふんが大量に落ちてる夢には、どんな意味が隠されているの?」

夢の中の状況をよく思い出してみましょう。

そのシーンによって、夢のスピリチュアルなメッセージが変わってくるんです。

鳥のフンが落ちてきたのか、鳥のふんが大量に落ちていたのか...。

ここからは、状況別に鳥のフンの夢の意味を説明していきます。


1. 鳥のフンが大量に落ちてる夢の意味は「嬉しいことが舞い込みそう」

夢占いにおいて、鳥のフンは幸運を象徴するもの。

そんな鳥のフンが大量に落ちてる夢って、あなたにたくさんの幸運が舞い込む可能性があるのを示唆する吉夢と言えます。

そのため、前向きな姿勢で日々を過ごしていくと良いでしょう

大きな対処法も不要なため、明るい気持ちで毎日を過ごしていれば、自ずと吉報が舞い込んでくるはず。


2. 鳥のフンが落ちてくる夢の意味は「明るい気持ちで過ごすのが吉」

鳥のフンが落ちてくる夢は、不吉な夢に思うけれど、予想もしていない幸運が起こる可能性があるのを意味しています。

あなたの評価が急に高まったり、いい人と出会ったりなど、何かしら幸せなことが起こる可能性が高いでしょう。

したがって、ワクワクした気持ちで過ごしていくと良いですよ。

そうすれば、自ずと吉報が舞い込んでくるでしょう。


3. 車に鳥のフンをされる夢の意味は「行動を起こすのが大事」

夢で車に鳥のフンをされたら、落ち込んでしまいそうになるけれど、積極的に行動することで、幸運が舞い込んでくるかもしれないことを示します。

なぜなら、夢占いにおいて車って、自分の行動力や向上心を象徴しているから。

そのため、ネガティブな感情は一旦置いて、前向きな気持ちで行動するようにしましょう。

そうすれば、あなたは自然と成功するはずだから。


▷次ページ:鳥のフンを掃除する夢の意味とは?

よく一緒に読まれる記事