【夢占い】好きな人に振られる夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】好きな人に振られる夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

好きな人に振られる夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は行動や振られ方別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【振られ方別の夢占い】好きな人に振られる夢の意味とは?

振られ方別_好きな人に振られる夢

「好きな人にLINEであっさり振られる夢を見て悲しい気分になった」
「対面で好きな人に振られる夢がショックだったんだけどどういう意味?」

好きな人に振られる夢と一口に言っても、LINEや電話、対面など振られ方によって意味合いが変わってきます。

ここからは、振られ方別に好きな人に振られる夢のスピリチュアルな意味を解説していきます。

夢の細部までしっかり思い出しながら読み進めてみてください。


1. 好きな人にLINEで振られる夢の意味は「周りと良好な仲を築きたい」

好きな人にLINEで振られてしまう夢を見たあなたは、周囲の人たちと親しくなりたいと思っているサイン

友人や職場の人、サークルや習い事の仲間など、今以上に親しくなりたいという相手がいるようです。

思い当たる人がいたら、軽い話題をLINEで振ってみるなどあなたから積極t的にコミュニケーションをとっていきましょう。

気軽にやり取りを続けるうちに、きっと距離が縮まって親しくなれるはず。


2. 好きな人に電話で振られる夢の意味は「不安をうまく取り除けそう」

好きな人に電話で振られる夢を見たら、今感じている不安が解消できそうなことを示唆しています

すぐに解決するかは分かりませんが、そう遠くないうちにトラブルが解決して晴れ晴れとした気持ちになれる可能性があります。

問題から逃げることなく、しっかり向き合ってあと腐れのない解決を目指していきましょう。

その前向きな姿勢が運気アップにつながり、あなたの望むような状況に変わっていくはずだから。


3. 好きな人に対面で振られる夢の意味は「悪い方向へ物事を考えがち」

好きな人に面と向かって振られる夢を見た時は、気持ちが後ろ向きになっていることを示唆しています

「どうせあの人は振り向いてくれないだろう」「告白しても無理に決まってる」などと恋愛に対して自信を失いつつあるようです。

今のままだとつかめる出会いも逃してしまうので、自分のいい所をもう一度確認してそこを高める方法を考えてみましょう。

自分磨きに精を出すことで自信を取り戻せたら、恋愛に対して再び積極的になれるはず。


4. 好きな人に手紙で振られる夢の意味は「今より親しい仲になれそう」

好きな人から手紙で振られる夢を見たあなたは、好きな人と仲良くなれる可能性が高い暗示

今はまだ距離があるかもしれませんが、今後関係を密にできるいいタイミングが訪れそうです。

そのタイミングを逃さないよう、自分磨きに専念して恋を成就させる確率を高めるよう頑張りましょう。

自分なりに努力したことで自信がつき、相手に対して堂々と思いを伝えられるかもしれませんよ。


▷次ページ:好きだった人に振られる夢の意味とは?

【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事