【夢占い】旦那(夫)が浮気する夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】旦那(夫)が浮気する夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

旦那が浮気する夢の意味とは?今回は、状況や相手別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【相手別の夢占い】旦那が浮気する夢の意味とは?

相手別_旦那が浮気する夢の意味

「夫が芸能人と浮気する夢を見た」

「夢で旦那が職場不倫をしていた...」

旦那の不倫って、浮気相手が知っている人だとなおショックですし、その意味が気になりますよね。

友達、知らない人、複数の女性...。

ここからは、相手別に旦那が浮気する夢の意味を解説していきます。


1. 旦那が芸能人と浮気してる夢の意味は「叶えたい目標がある」

芸能人って、夢占いにおいて憧れの的などを示唆する存在。

そんな芸能人と旦那が浮気する夢は、社会的な成功を手に入れたいというあなたの思いを反映した願望夢です。

何か叶えたい目標があるのかもしれませんね。

対処法としては、目標などを明確にして、自分を高める努力をするといいでしょう

ハングリー精神を持っていれば、目標に近付いていけるはずだから。


2. 旦那が自分の友達と浮気してる夢の意味は「離婚するか迷っている」

旦那が自分の友達と浮気するショッキングな夢を見たあなたは今、迷っている状態。

このまま相手と関係を続けていくべきか、疑念が湧いているのでしょう。

そんなときは、まずは、なぜそう思うのか、考えてみて

続けるにしろ別れるにしろ、自分の気持ちに一番最適な答えを導き出せれば、きっと後悔しないはずだから。


3. 旦那が知らない人と浮気してる夢の意味は「夫を疑っている」

旦那が知らない人と浮気する夢は、あなたの不信感を反映しています。

きっと今のあなたは、旦那さんに対して、何かしらの疑念や不満を持っているはず。

そのため、これを機に、気になることは直接聞いたり探りを入れたりして、クリアにしてしまいましょう

そうしないと、いつまでも疑いの目で相手を見てしまうから。

旦那を信頼することができれば、夫婦仲も良い方向に向かっていくはずですよ。


4. 旦那が同じ職場の人と浮気してる夢の意味は「夫の仕事へ不満がある」

旦那が職場の人と浮気する夢は、あなたが夫の仕事に不満やストレスを抱えている暗示です。

夫の仕事や職場の人間関係を、あなたはあまりよく思っていないのかもしれませんね。

まずは、なぜそう思うのか、今後どうして欲しいかなどを明確にしてみましょう

その後、旦那さんとしっかりと話し合って、自分の気持ちを素直に伝えてみてください。

そうすれば、徐々にわだかまりが解けるはずだから。


5. 旦那が複数の女性と浮気をしている夢の意味は「夫をないがしろにしている」

旦那が複数の女性と浮気をしている夢って、旦那さんがあなたの気を引きたいと思っている可能性が高いです。

あなたの無意識なそっけない態度が、旦那さんを不安にさせている恐れも。

そのため、一度自分自身の行動や言動を振り返ってみましょう。

一生を共にするパートナーだからこそ、関係に甘んじず、相手を大事にする気持ちを持ち続けることが大切です

旦那の愛情の大きさに気付けたら、感謝の気持ちが芽生えてくるはずだから。


【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事