ブッテロから、夏の足元が華やかになる魔法の靴4つ

吉村 2015.06.06
ブッテロの靴を履いたことはありますか?キムタクや中田英寿をはじめ多くの芸能人が愛用しているシューズブランドです。夏のファッションを足元から華やかにする、ブーツ、スニーカー、サンダル、ドライビングシューズの魔法の4つを紹介します。

ブッテロの靴は手作りでかっこいい

ブッテロは一つ一つを職人の手作業で製造します。

少量生産のため価値が高く、細部までこだわった非常に丁寧な作りをしています。

紳士のためのシューズブランドですのでワンランク上のメンズになれますよ。

 

キムタクも愛用している「ブーツ」

ブッテロといえばブーツ。

履けば履くほど深みが出るため、長く愛用したい人におすすめです。

有名人でも、キムタクやヒデ(中田英寿)をはじめとした男から見てもかっこいい男性が愛用しています。

夏は暑いかもしれませんが、それもコーデ次第です。

春夏秋のコーデの合わせ方はこちら▼

 

大人っぽい質がイケてる「スニーカー」

丁寧に編み込まれた革は使うたびに味が出ます。

革は水が大敵ですが、からっとした夏は毎日履けます。

スニーカーなので疲れにくく足元も涼しいですよ。

 

夏の落ち着いたファッションに「ドライビングシューズ」

夏のファッションに欠かせないドライビングシューズ。

ブッテロらしい青の深い色を使用し、生地も暑そうに見えない柔らかいスウェードを使っています。

ショーツにもパンツにも合わせやすい!

深い色味はどんなファッションにも良く馴染んでくれます。

 

今季大流行中の「サンダル」

上質な革で丁寧に作られたサンダルです。

ビーチサンダルとレースアップの2つがブランド内でも大人気!

今年はソックスにサンダルを合わせるコーデが流行っています。

男性はブッテロのサンダルを合わせましょう。

 

 スポーツミックスも

今季大流行ファッションのスポーツミックス。

でも幼くなりがちです。

しかしブッテロなら大人な雰囲気をサンダルで演出できます。

大人のおしゃれを楽しみたい人は、ブッテロのスポーツミックスがおすすめです!

良質の革を使用しているため足の疲れも気になりません。

 

足元におしゃれを。

少し幼くなってしまう夏のファッション。

大人になれるブッテロを履きましょう。

今年はサンダルがトレンド。

似たようなサンダルで周りと被ったり、ダサいファッションは嫌ですよね。

少しでもお金を払ってブッテロで差を付けてみてはいかがでしょうか。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事