2017.01.18

芸能人も愛用する『ブッテロ』の靴とは。おすすめモデルや魅力を徹底解説

日本でも高い人気を誇るシューズブランド『ブッテロ』。木村拓哉さんを筆頭に、多くの著名人も愛用する名ブランドです。そこで今回は、足元から男を格上げしてくれるブッテロの魅力やおすすめシューズを詳しくご紹介します。

 多くの著名人も愛用する『ブッテロ』のシューズとは?

ブッテロの靴

イタリア・トスカーナで生まれたシューズブランド『ブッテロ』。トラディショナルブーツを筆頭に、数多くの名品を世に輩出し続け、多くの人々に愛され続けている名ブランドです。今回は、そんなブッテロの魅力やおすすめシューズについてご紹介していきます。

 

実はブッテロの靴は、日本でも高い人気を誇っている

ブッテロの靴の魅力について

ブッテロの靴は遡ること2004年に日本へと上陸しました。東京の原宿と大阪のなんばの2店舗で販売(※現在は日本各地に展開しています)。その質の高さは、木村拓哉さんをはじめ多くの芸能人も愛用するほど。また、靴だけでなくバッグやジュエリーも展開し、世界へ発信するブランドとして現在も注目を浴び続けています。

 

ここからは、ブッテロのおすすめシューズ3選をご覧ください。

 

 

おすすめ1. ブランドのシンボルとも言える「ブーツ」

ブッテロとは牛飼い、和訳するとイタリア版のカウボーイを意味しています。そのため、無骨で力強いデザイン性が特徴的。また、見た目通り丈夫なのはもちろん、革の上質さもピカイチです。

販売サイトで購入

 

おすすめ2. 職人の手作業で製造される「スニーカー」

ブッテロのスニーカーは、全く同じ作りのものは存在しません。その理由は、一つずつ職人の手作業で製造しているから。もちろんスニーカーにも上質な革を用いているため、使い込むほどに様々な表情が楽しめますよ。足元のアクセントにも最適なので、1足持っておいて損のないスニーカーです。

販売サイトで購入

 

おすすめ3. 上質な革を用いたサンダル

重厚感のある革で製造されたブッテロのレザーサンダルです。素材の良さを最大限まで引き立てるために、極限まで洗練された作りに仕上がっています。サンダルとは思えない無骨な1足で足元から男らしさを存分にアピールしてみてくださいね。

販売サイトで購入

 

店内もおしゃれで満ち溢れている


とてもおしゃれなディスプレイですね。1歩足を踏み入れれば、きっと素敵な靴の数々に圧倒されるはず。

ブッテロの公式サイト

 

まとめ

ブッテロは職人の繊細な手作業で一つ一つ作られています。いい靴を履くと人生がもっと豊かになるはず。とっておきの一足を履いて、足元から貴方の品を格上げしてみてくださいね。

【参考記事】メンズコーデに取り入れたいメンズブーツをピックアップ▽

【参考記事】メンズにおすすめのおしゃれスニーカーを厳選しました▽

【参考記事】シューズドライヤーがあれば、いつでも靴を綺麗に保てます▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事