銀座のおすすめパーソナルジム18選。安いジムや女性に人気の店舗を徹底比較

銀座のおすすめパーソナルジム18選。安いジムや女性に人気の店舗を徹底比較

中島航平 2023.11.01

パーソナルジム専属ライター_中島航平のプロフィール

「銀座でおすすめのパーソナルはどこ?」

「安いパーソナルジムはどのくらい?」

東京の中でも銀座はパーソナルジムが密集する「パーソナルジム激戦区」です。

全部で30以上の店舗があり、中にはただ高額なだけで効果が全然ないジムも。

パーソナルジムは本当に高いから絶対に失敗してほしくない。

そこで今回は、実際にパーソナルジムに通っていた筆者が選び抜いた、銀座のおすすめ優良パーソナルジム18店舗をご紹介。

安い値段のジムや女性向けジムなどの特徴別から、本当に良いパーソナルジムを紹介します!

\銀座のおすすめパーソナルジムTOP10/

画像BEYONDUNDEUXApple GYMBOSTYACCEPTDr.トレーニングeviGymStanエクササイズコーチRiDEAL
ジム名 BEYOND
UNDEUX
Apple GYM
BOSTY
ACCEPT
Dr.トレーニング
eviGym
Stan's Fitness
エクササイズコーチ
RiDEAL
入会金 無料33,000円15,000円33,000円35,600円無料30,000円19,800円無料
最安
プラン
10回96,800円16回215,600円8回49,280円5回76,780円5回76,780円16回140,800円8回57,200円4回60,000円4回9,900円8回79,800円
体験
コース
無料5,500円無料2,000円7,100円1,100円無料無料4,800円
特徴 優秀なトレーナーが親身な指導!
設備の充実度も高い
高級感あるおしゃれな女性専用ジム。1回あたり約5,000円で通える安くてコスパの高いジムトレーナーの指導が好評!
駅近で手ぶらでも行ける人気パーソナルジム
優秀なトレーナー在籍。
食事指導も深く指導する本格派ジム
資格を持つトレーナーが医学的根拠で指導!
健康をサポートしながらトレーニングできる
初心者の女性が多く通う!
始めてのパーソナルジムにおすすめ
トレーナーの人柄が好評!
楽しくダイエットできる!
1回20分のトレーニングで効率的に痩せる!
月額費も9,900円〜と格安
8つの豊富なプログラムで様々な悩みに対するボディメイクができるジム
公式
URL
公式サイトで詳細を見る公式サイトで詳細を見る公式サイトで詳細を見る公式サイトで詳細を見る公式サイトで詳細を見る公式サイトで詳細を見る公式サイトで詳細を見る公式サイトで詳細を見る公式サイトで詳細を見る公式サイトで詳細を見る
詳細情報 詳しくはこちら▼詳しくはこちら▼詳しくはこちら▼詳しくはこちら▼詳しくはこちら▼詳しくはこちら▼詳しくはこちら▼詳しくはこちら▼詳しくはこちら▼詳しくはこちら▼

銀座のおすすめパーソナルジム比較表

銀座でおすすめのパーソナルジムをサクッと比較したい方のために、入会金や体験コースの有無を確認できる表を作りました!

ジム名入会金最安プラン体験コース返金保証
BEYOND無料10回96,800円無料なし
UNDEUX33,000円16回215,600円5,500円有り
Apple GYM15,000円8回49,280円
BOSTY5回76,780円無料
ACCEPT33,000円5回76,780円2,000円
Dr.トレーニング35,600円16回140,800円7,100円
eviGym無料8回57,200円1,100円
Stan's Fitness30,000円4回60,000円無料
エクササイズコーチ19,800円4回9,900円無料
RiDEAL無料8回79,800円4,800円
SPACE GYM 銀座20,000円16回112,000円無料
MIO STILE GINZA11,000円8回132,000円9,900円有り
DESIGN-GYM11,000円1回5,500円無料
ASPI11,000円2回7,600円無料なし
CREBIQ無料16回128,000円5,500円有り
RIZAP50,000円16回327,800円有り
24/7 ワークアウト無料8回149,600円有り
グローバルフィットネス50,000円4回30,800円5,000円

【特徴別】銀座のおすすめパーソナルジムを厳選して紹介

特徴別1位2位3位
安いジム
Apple GYM

eviGym

エクササイズコーチ
女性向け
UNDEUX

eviGym

CREBIQ
男性向け
BEYOND

ACCEPT

SPACE GYM
完全個室
Apple GYM

RIZAP

24/7 ワークアウト
大幅減量
Apple GYM

RIZAP

ACCEPT
手ぶら
OK

BEYOND

UNDEUX

エクササイズコーチ
駅近
エクササイズコーチ

eviGym

SPACE GYM

銀座には様々なパーソナルジムがあって、ズラーっと紹介されるだけじゃ自分に合うジムがわかりませんよね。

ここでは、銀座にあるジムを特徴別に分けてから厳選して3つずつ紹介。

あなたの目的に合うジムがすぐ見つかりますよ。


【安い】入会金無料や月会費が安い銀座のパーソナルジムおすすめ3選

【安い】入会金無料や月会費が安い銀座のパーソナルジムおすすめ3選
料金が安い銀座のパーソナルジム3選
  1. Apple GYM
  2. eviGym
  3. エクササイズコーチ

パーソナルジム選びにおいて、一番気になるのは結局"お金"ですよね。

銀座にあるパーソナルジムの料金は、プランやコースによって様々ですが、1回あたり約12,000円〜20,000円くらいの設定が多めです。

基本的に回数券型や都度払い型は料金が安く、短期集中型は料金が高い傾向にあります。しかし、短期集中型の方がサービスが充実していて、施設が綺麗だったり、レンタル品が豊富だったり、メリットは大きいですよ。

そんな中、上記の3つのパーソナルジムはかなり安い料金で通えますよ。

Apple GYMは回数券型のジムで、1回あたり3,960円〜始められます。

eviGymは短期集中型にも関わらず1回あたり6,050円〜で通えるコスパの良さが好評価。

エクササイズコーチはレンタル品も充実しているのにかなり安く、月9,900円から通えます。ただし。1回のトレーニング時間が20分と短時間なので注意。

【参考記事】料金が安いパーソナルジムランキングはこちら


【女性向け】女性専用や綺麗な銀座のパーソナルジムおすすめ3選

【女性向け】女性専用や綺麗な銀座のパーソナルジムおすすめ3選
女性向け銀座のパーソナルジム3選
  1. UNDEUX
  2. eviGym
  3. CREBIQ

パーソナルジムには会員が女性限定の女性専用ジムがあったり、トレーナーも女性のみの完全女性専用ジムもあります。

男性トレーナーに体を触られたくない方や、他の男性に見られるのが嫌な方は女性専用のジムを選ぶのがおすすめです。

また、女性ならではのモチベーションの上げ方として、「どれだけ綺麗でおしゃれなジムか」の視点もかなり重要です。

ジムの内装やシャワールーム、パウダールームの綺麗さや充実度のチェックをしっかり行うことで、女性が満足できるジムが見つかりますよ。

中でもUNDEUXは、女性が嬉しい要素を全部詰め込んだジムです。施設が綺麗でアメニティも豊富で女性の口コミ評価もかなり高いジムですよ。

【参考記事】女性におすすめのパーソナルジムはこちら


【男性向け】増量やモテる体を作れる銀座のパーソナルジムおすすめ3選

【男性向け】増量やモテる体を作れる銀座のパーソナルジムおすすめ3選
男性向け銀座のパーソナルジム3選
  1. BEYOND
  2. ACCEPT
  3. SPACE GYM

男性やダイエットだけでなく、増量やボディメイクを目指す方も多いですよね。そんな男性におすすめのジムの特徴は、トレーナーの実績があるジム。

ボディメイクの大会に数多く参加して賞を受賞してるトレーナーさんは、とにかく論理的にボディメイクを理解してる人が多め。

論理をしっかり理解してから挑戦したいという男性は多いため、とにかくしっかり説明してくれるトレーナーさんが重要です。

また、美人のトレーナーさんのいるジムだとモチベーションも上がって結果にも繋がりやすいので、その方向性で選ぶのも正直なところ、アリですよ。

銀座では、上記3つのパーソナルジムがおすすめ。特にBEYONDは実績に加えて、論理的な指導力も評価が高いジムです。

【参考記事】男性におすすめのパーソナルジムはこちら▽


【完全個室】マンツーマンで他の人の視線が気にならない銀座のパーソナルジムおすすめ3選

【完全個室】マンツーマンで他の人の視線が気にならない銀座のパーソナルジムおすすめ3選
完全個室の銀座のパーソナルジム3選
  1. Apple GYM
  2. RIZAP
  3. 24/7 ワークアウト

パーソナルジムといっても、一般的なジムのように開けた場所でマンツーマン指導するジムもあります。

他の人の視線が気になって集中できないという方や、人目につきたくないという方におすすめなのが、完全個室のパーソナルジム。

トレーナーとあなた2人だけの空間になるので、他人の目が気になりませんよ。

銀座で完全個室でおすすめなのは上記の3つのジム。

特にRIZAPは黒を基調とした高級感のある内装で、自分専用のゴージャスな空間を味わえますよ。


【大幅減量】短期集中でダイエット効果が高い銀座のパーソナルジムおすすめ3選

【大幅減量】短期集中でダイエット効果が高い銀座のパーソナルジムおすすめ3選
大幅減量できる銀座のパーソナルジム3選
  1. Apple GYM
  2. RIZAP
  3. ACCEPT

様々な目的の方がパーソナルジムに通っていますが、なんといっても「痩せたい」という方は多いですよね。

その中でも、「夏までに10キロ以上落としたい」など大幅な減量をしたい方もいるでしょう。

そんな方におすすめの銀座のパーソナルジムは上記の3つ。

特に「Apple GYM」は大幅減量を達成した実績も多く、CMでも話題の大手ジムです。

同じく大手ジムで、大幅ダイエットの成功例も多い「RIZAP」もおすすめです。


【手ぶらでOK】レンタル品が充実してる銀座のパーソナルジムおすすめ3選

【手ぶらでOK】レンタル品が充実してる銀座のパーソナルジムおすすめ3選
手ぶらで通える銀座のパーソナルジム3選
  1. BEYOND
  2. UNDEUX
  3. エクササイズコーチ

ジム通いで面倒なのは、ウェアやシューズなどを用意すること。荷物になるし会社帰りにも気軽に寄れなくなりますよね。

そんな方におすすめしたいのが、上記の3つのパーソナルジムです。

全てウェアやシューズをレンタルできるため、いつでも手ぶらで来てトレーニングして帰れます。

特にBEYONDUNDEUXはシャワールームがあり、アメニティも豊富。汗を流して綺麗な状態で帰宅できるのは嬉しいですね。


【駅近】駅からすぐ行けて通いやすい銀座のパーソナルジムおすすめ3選

【駅近】駅からすぐ行けて通いやすい銀座のパーソナルジムおすすめ3選
駅近の銀座のパーソナルジム3選
  1. エクササイズコーチ
  2. eviGym
  3. SPACE GYM

銀座のパーソナルジムの中で、特に駅からすぐ行けるジムが上記の3つです。

特にエクササイズコーチは銀座駅、銀座地下街の地下2階に店舗があり、雨の日でも通いやすいですよ。

eviGymは東銀座駅から地上に出てすぐのところ。SPACE GYMは銀座一丁目駅から出口を選べば地上に出てすぐと好立地です。

【無料体験】体験トレーニングが無料の銀座のパーソナルジム3選

【無料体験】体験トレーニングが無料の銀座のパーソナルジム3選
無料体験できる銀座のジム3選
  1. BEYOND
  2. BOSTY
  3. エクササイズコーチ

パーソナルジムに選びで失敗しないためにも、実際にジムに行ってみることが大事です。

基本的にどこのジムでもカウンセリングや体験トレーニングを実施してるので、まずは行ってみましょう。

ただ、体験トレーニングは6,000円ほどお金がかかるジムが多め。どうせならお得に体験トレーニングもやってみたいですよね。

銀座では体験トレーニングが無料でできるジムはいくつかあり、その中でもおすすめのジムは上記の3つ。

どのジムも強引な勧誘はないので、気軽な気持ちで行ってみてください。

【参考記事】無料体験できるおすすめのパーソナルジムはこちら


銀座のおすすめパーソナルジム18選。安いジムや女性に人気の店舗を徹底比較

都内でも有数のショッピング街である銀座には、多くのパーソナルジムが店舗を構えています。

ここでは、銀座の中で人気のあるおすすめのパーソナルジムで解説。

通い放題で通えるジムや女性に特化したジムなど、幅広くご紹介しますので、自分に合ったジムを見つけてみてください。


1. BEYOND:優秀なトレーナーが親身な指導!設備の充実度も高い

AF1QipPVOvp5kFJtcTEkW96GJtL3-x6s.jpg

出典:beyond-gym.com

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース無料
入会金無料
最安プラン10回96,800円
レンタル・サービスウェア、タオル、プロテイン
設備シャワールーム、パウダールーム、ロッカールーム
返金保証なし
営業時間10:00〜22:00

銀座駅から徒歩7分、銀座のドン・キホーテ近くにある「BEYOND(ビヨンド)」。

BEYONDはただ痩せるダイエットではなく、痩せた先にある美しさを実現するパーソナルジムです。

一般的にダイエットするとなると無理な糖質制限や急激な運動に走りがちですが、BEYONDは糖質制限が一切なし!糖質制限をするのではなく糖質コントロールをすることで、無理なく健康的にダイエットできます。

BEYONDの銀座店には、ボディビル選手権で優勝しているような本格派のトレーナーから小学校教諭第一種免許や管理栄養士の資格を持っているトレーナーまで様々。

色々な分野に強いトレーナーがいるからこそ、「トレーニング」「食事管理」「モチベーションコントロール」まで全てを網羅して、あなたの変わりたい気持ちをサポートしてくれますよ。

AF1QipPp4JOQkJCZrPKagnraU1T7LkP.jpg

出典:beyond-gym.com

内装も清潔感があっておしゃれ。シューズやウェアのレンタルまで豊富。手ぶらで行けてテンションも上がるおすすめパーソナルジムですよ。

今なら体験が無料だし、大手ジムの中では破格の安い料金で通えるから、自分の理想の姿をBEYONDのトレーナーと目指していきましょう!

無料体験トレーニングの予約はこちら

「BEYOND」を体験した人のビフォーアフター

ビヨンドでダイエットに成功した女性

12ヶ月で9.0kgのダイエットに成功した女性

ビヨンドでダイエットに成功した男性

8ヶ月で14.7kgのダイエットに成功した男性


「BEYOND」を体験した人の口コミ・評判

30代/女性

30代/女性

ダイエット目的で通い始めました。

トレーナーの鈴木さんはたくさん褒めてくれるお陰でモチベーション維持できて毎日頑張ってます!

まだ始めて2週間なのに体脂肪率が2%下がったのは驚きました!

入会費もなく良心的な価格なのでみんなにおすすめしたいです!

30代/女性

30代/女性

はじめてのパーソナルトレーニングですが、丁寧に教えていただいて、コミュニケーションも取りやすいトレーナーの方が多いので楽しく通うことができています。

筋力がアップしたのか、ゴルフの飛距離も伸びました!

30代/男性

30代/男性

運動しなくなって太ってきてしまったため、ライフプランニングコース16を契約しました。

トレーニングはダイエットに必要な大きな筋肉の刺激に加えて、身体を綺麗に見せるために必要な細かな部位まで丁寧かつ厳しく追い込んでくれました。

食事管理も細かな栄養素まで改善すべき点を指摘していただきました。

結果として、一度も体調不良を感じる事なく、2か月でウエストが10cm近く減り、自己流でダイエットをしていた時より早く、綺麗に成果を得る事ができました。


【参考記事】ビヨンドの口コミをまとめてみました


店舗情報

店舗の地図と住所はこちら

東京都中央区銀座8丁目12−5 峯田ビル 2階


2. UNDEUX:高級感あるおしゃれな女性専用ジム。

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)

出典:www.diet-undeux.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース5,500円
入会金33,000円
最安プラン16回215,600円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、アメニティ、コテ
設備シャワールーム、パウダールーム
返金保証有り
営業時間8:00〜22:00

銀座1丁目駅から徒歩1分、銀座駅から徒歩3分の好立地にある「UNDEUX SUPERBODY」。

女性専用のパーソナルトレーニングジム。ジム内はとっても綺麗でまるで芸能人になった気分になれる素敵な雰囲気が魅力です。

コースは2ヶ月集中コースか3ヶ月集中コースの2つ。どちらも食事指導と食事改善のプログラムが入っていて、ジムに来た日は宅配食が毎回無料になるからダイエット中の栄養管理が簡単になります。

銀座店のトレーナーは全員認定資格を持っていて、笑顔が素敵な明るいトレーナーばかり。ダイエット中に下がりやすいモチベを上手に上げてくれるから挫けることなく継続できますよ。

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)

出典:www.diet-undeux.jp

ちなみにこのジムはウェアやシューズ、タオルなどが完全無料でレンタル可能。シャワールームもパウダールームもあるから仕事前や予定の前でも気軽にトレーニングしに行けますよ!

無料カウンセリングの予約はこちら

「UNDEUX」を体験した人のビフォーアフター

アンドゥスーパーボディでダイエットに成功した女性のビフォーアフター2

6ヶ月で43.7kgのダイエットに成功した女性

アンドゥスーパーボディでダイエットに成功した女性のビフォーアフター1

3ヶ月で6.5kgのダイエットに成功した女性


「UNDEUX」を体験した人の口コミ・評判

30代/女性

30代/女性

結婚式のためにダイエットとして通い始めました。

わたし自身の目標や目的に合わせてプランを組んでくれたり、自宅で出来るアドバイスをくれて、今後もできる知識が増えました。

トレーナーさんは明るくて優しいので、いつも楽しみながら筋トレが出来ました。

あっという間に1時間終わるってことが多かったです。

40代/女性

40代/女性

ジムに入会したのは初めてでしたが、とても丁寧にサポートしていただき、安心して通うことできました。また、運動の経験もありませんが、レッスンはいつも楽しく取り組むことができました。

今後も引き続きアフターコースでお世話になりたいと思います。よろしくお願いいたします。

30代/女性

30代/女性

産後ダイエットのために通って今1ヶ月経ちました。今はマイナス3キロほどです!

トレーナーさんは男性の方が多くて毎回トレーナーさんが変わって行くまで誰が担当かわかりませんが、みなさん優しくていい人です。子供が泣いた時にもあやしたり相手をしてくださります。

ネットで簡単に予約キャンセルが前日夜までできるので、ありがたいです。子育てママ的にはその辺の融通がありがたい。


店舗情報

店舗の地図と住所はこちら

東京都中央区銀座2丁目8−19 リンクス銀座ビル 3階


3. Apple GYM:1回あたり約5,000円で通える安くてコスパの高いジム

Apple GYM

出典:applegym.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース
入会金15,000円
最安プラン8回49,280円
レンタル・サービスウェア、ウォーターサーバー、プロテイン
設備ロッカールーム
返金保証
営業時間7:00〜23:05

東京と神奈川を中心に60店舗以上展開している「Apple GYM(アップルジム)」。銀座店は銀座駅から徒歩2分の場所にあります。

アップルジムはただ体重を落とすだけじゃなく、姿勢改善や普段の生活での悩みまで一緒に解決してくれる完全マンツーマンのパーソナルジム。

というのも、アップルジムは数字よりも見た目にかなりコミットしていて、

  • 猫背改善
  • 血行促進
  • 歩き方

など、他のジムでは言われないことも様々な視点から指導してくれます。

シャワールームがない点はちょっと残念ですが、その分料金がとっても安いから生活を圧迫することなく通い続けられますよ。

「ダイエットしたいけど見た目から綺麗に変わりたい」そう思っている人は、トータルプロデュースしてもらえるアップルジムに任せてみて。

無料カウンセリングの予約はこちら

「Apple GYM」を体験した人のビフォーアフター

アップルジムでダイエットに成功した女性のビフォーアフター1

30.5kgのダイエットに成功した30代女性

アップルジムでダイエットに成功した女性のビフォーアフター2

7.8kgのダイエットに成功した20代女性


「Apple GYM」を体験した人の口コミ・評判

30代/男性

30代/男性

不摂生で増えた体重を落とすために、家から通いやすい銀座のアップルジムを選びました。

トレーニング内容がたくさんあって、飽きがこないし、短い時間で効率が良いです。

体重も-8キロに成功!トレーナーの志村さんに感謝です。

30代/女性

30代/女性

人の目が気にならない空間でトレーニング出来ることが私にとってはとても良かったです。

トレーニングも初めてだったので一人では知識もないし、出来ないことの方が多く、パーソナルジムでは、マンツーマンで教えてもらいながらできるので確実に力がついたと思います。

アップルジムに入って良かったことは、話しやすいトレーナーさんが親身になって対応してくれたことです。食事管理もしっかりできて、痩せることができました。

20代/女性

20代/女性

私は週に一回のみですが、効果の高さを感じています。トレーニングを受け始めてから、周りの人からも「痩せた?」と聞かせることが増え、とても嬉しいです。

通う前は筋トレをすると筋肉がつきすぎてしまうのでは…という心配があったのですが、全くそんなことなかった!

今では体型づくりや健康維持のためのトレーニングの重要性を実感しています。


【参考記事】アップルジムの口コミをまとめてみました


店舗情報

店舗の地図と住所はこちら

東京都中央区銀座5丁目10−6 第一銀座ビル 6階


4. BOSTY:トレーナーの指導が好評!駅近で手ぶらでも行ける人気パーソナルジム

AF1QipPFPnxvkMb95V0B7zTBm8hGMYh.jpg

出典:www.bosty.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース無料
入会金
最安プラン5回76,780円
レンタル・サービス要問い合わせ
設備要問い合わせ
返金保証
営業時間8:00〜23:00

銀座一丁目駅から徒歩1分、有楽町駅から徒歩3分の場所にある「BOSTY(ボスティ) 銀座スタジオ」。

藤田ニコルさんが通ったパーソナルトレーニングジムとして、ViViなどの大人気女性誌や有吉ジャポンなどのテレビに取り上げられた、人気のパーソナルジムです。

BOSTYのトレーナーは、厳しい技術研修と試験を突破した精鋭たち。そんなトレーナーが一人ひとりの目的に合うトレーニングプログラムを組んでくれて、根拠のあるトレーニングができるから、自分も理解した上でダイエットやボディメイクに取り組めます。

銀座店のトレーナーは、教え方がとっても丁寧で上手いと大好評。「モデルや芸能人がたくさん通ってるのも納得!」という声も多いですよ。

特別すごい安い値段じゃないけど、大手のジムよりも低価格で通えるから、高品質なトレーニングを受けたい人は体験から始めてみましょう。

無料体験トレーニングの予約はこちら

「BOSTY」を体験した人の口コミ・評判

20代/男性

20代/男性

引き締まった身体であり続けたくてパーソナルジムを探したのがきっかけでした。

職場が銀座なので、銀座駅のジムをいくつか体験してみて、担当の小林さんの人柄と熱量に惹かれてBOSTYに決めました。

楽しくトレーニングを続けながら、3か月で筋肉量+2kg、体脂肪率-5%に。

身体だけじゃなくてメンタルも前向きになり、人生がもっと楽しく明るいものに変わっていてます。

30代/女性

30代/女性

トレーニングは短時間で濃密な内容で、かなり効率よく鍛える事ができます。

時間帯も遅くまでやっており、仕事終わりにさくっとトレーニングできるのも魅力です。

トレーナーさんは気さくで接しやすく、質問にも的確に答えてもらえます。

設備も一通りそろっていて、着替えも借りれるし、靴も預かってくれるので手ぶらで行けるとこも嬉しいです。

30代/男性

30代/男性

朝早くからやっている、という点でこのジムを選びました。

鍛えている上半身もサイズダウンしてきたのを実感しています。筋トレの知識も増え、家などで実践できるようになったのも有り難いです。


【参考記事】ボスティの口コミをまとめてみました


店舗情報

店舗の地図と住所はこちら

東京都中央区銀座2丁目3−18 銀座高孝ビル B1


5. ACCEPT:優秀なトレーナー在籍。食事指導も深く指導する本格派ジム

AF1QipPHu5xqxzjjfe5a1qu5Qjvcgw7z.jpg

出典:drtraining.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース2,000円
入会金33,000円
最安プラン5回76,780円
レンタル・サービスウェア、タオル、水素水、アメニティ
設備シャワールーム
返金保証
営業時間10:00〜22:00

東銀座駅から徒歩4分、昭和通りから少し入ったマンションの一室にある「ACCEPT(アクセプト)」。

国内外の大会で優勝している実力派の2人のトレーナーが指導してくれる完全マンツーマンの個人ジムです。

トレーナー独自のメソッドで一人ひとりに合うトレーニングメニューを提案してくれて、大幅なダイエットから脚痩せ、ヒップアップや産後のダイエットなど、どんなケースでも目標まで二人三脚で導いてくれます。

アクセプトのプログラムで一番驚いたのが、初回トレーニング時に60分間座学で食事指導をしてもらえること。

通っている間は面倒な栄養計算をトレーナーが全てやってくれますが、ジムを卒業してからは自分で考えないといけませんよね。

でも、アクセプトは今後も活かせる知識が身につけられるから、リバウンドのリスクがガクッと減りますよ。

手厚いサポートを受けられるアクセプトで、自分でも納得感のあるダイエットを始めてみましょう!

無料カウンセリングの予約はこちら

「ACCEPT」を体験した人の口コミ・評判

30代/男性

30代/男性

トレーナーさんから褒められるとモチベーションも上がりますし、体の変化を実感することでやる気が出ます。

おかげさまで2か月弱で7.2kgの減量に成功し、着ていた服もゆるくなりとても嬉しいです。

ダイエットのやり方を学べたし、本気で痩せるにはプロに教わるのが1番効率的だと思いました。

30代/女性

30代/女性

今まで色々なダイエットをしてきて、炭水化物抜きのダイエットもしてました。でもここでは、お米を食べてもいいのに前より痩せてリバウンドもないです。

2ヶ月で2キロ落ちて体脂肪も落ちてるので、綺麗に痩せていけます。

トレーナーさんはほんとに親切で、私の体に合った内容を組み立てくれました。腰痛持ちの私にも無理なく、正しい筋肉の使い方を指導してくれました。

30代/女性

30代/女性

産後3ヵ月、痩せたいと思いつつも普通のジムでは入会しただけで満足していかなくなってしまうと思い、評判の良いパーソナルトレーニングのジムを探していました。

運動経験が無く、正直ついていけるか不安だったのですが、トレーナーの先生方の適切な指導のお陰で(しかも褒めて伸ばしてくれます!とってもやる気が出ます!(笑))何の苦も無く楽しく続けることができました。


店舗情報

店舗の地図と住所はこちら

東京都中央区銀座2丁目12−4 402


6. Dr.トレーニング:資格を持つトレーナーが医学的根拠で指導!健康をサポートしながらトレーニングできる

AF1QipNEswbDWI03DwWKFUGdG5ylQlwK.jpg

出典:drtraining.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース7,100円
入会金35,600円
最安プラン16回140,800円
レンタル・サービスウェア、タオル、水素水、ミネラルウォーター
設備シャワールーム、ロッカールーム
返金保証
営業時間7:00〜22:00

銀座駅から徒歩2分の場所にある「Dr.トレーニング銀座店」は、解剖学を元にした独自メソッドを軸に、医学的にも根拠のあるトレーニングメニューを提案してくれるパーソナルトレーニングジム。

Dr.トレーニングで働いているトレーナーの採用率はなんと3%。選ばれた精鋭トレーナーたちは准医療従事者資格や国際資格を持った人が多く、トレーニングや食事管理、体調管理やメンタル管理など、様々な面からサポートしてくれます。

実は、銀座店に通う人の6割はトレーニングジムに通うのが初めて。全然運動に慣れてない人でも、怪我なく段階的に指導してもらえるから安心してくださいね。

銀座店はレンタル用品や設備が充実していて、完全手ぶらで通うのもOK!朝は7時からオープンしてるから、仕事前に運動してスッキリした気持ちで通うこともできます。

自分のライフスタイルに合わせて通えて医学的根拠もあるトレーニングをぜひ体験してみましょう。

無料カウンセリングの予約はこちら

「Dr.トレーニング」を体験した人の口コミ・評判

30代/女性

30代/女性

デスクワークが多くて体がよく固まってしまいますが、ここに行くたびにリフレッシュできて、帰りは体がとても軽いです。

トレーナーさんは感じが良くて、時に厳しく、ちょうど良い塩梅で指導してくれるので、運動が苦手でも楽しく通えています。

20代/女性

20代/女性

職場の人から紹介してもらって、ダイエットと健康のために通い始めました。

運動を全然してこなかったので不安もありましたが、どのトレーナーさんも親切でアットホームな所が今ではとても気に入ってます。

30代/女性

30代/女性

ダイエットが目的で通い始めましたが、効果がちゃんと出ているのと、運動習慣がつきました!

筋肉痛も辛すぎて立てない、というほどではなく、きちんと調整してくれているので無理なく続けられていると感じます。

また体に痛い場所があれば、ストレッチなども重点的にきちんとやってくださるので、毎回元気になって帰ることができています♪

食事報告のLINEの返信もマメにしてくださっているので、ダイエットへのモチベーションも上がります!!


店舗情報

店舗の地図と住所はこちら

東京都中央区銀座6丁目9−6 菊水ダイアナ共同ビル 8階A室


7. eviGym:初心者の女性が多く通う!始めてのパーソナルジムにおすすめ

AF1QipMpeTH3mKG7nHxwyVa7-TjQfCNA.jpg

出典:evigym.com

項目詳しい内容
カウンセリング
体験コース1,100円
入会金無料
最安プラン8回57,200円
レンタル・サービスミネラルウォーター、アメニティ
設備パウダールーム
返金保証
営業時間7:30~22:00

銀座に2店舗を展開している「eviGym(エビジム)」は、銀座店に3フロアもあるくらい大人気のパーソナルジム。

エビジムに通う80%は初心者の女性なので、運動に慣れてない人でも通いやすく、プライベートな空間でトレーニングできるから「誰かに見られたら恥ずかしい」という人でも大丈夫。

エビジムのコンセプトは“お財布にやさしくて運動習慣をつくれるパーソナルジム”。

短期間で一気に体重を落とすようなトレーニングではなく、普段運動から離れている人が運動する習慣を身につけて徐々にシェイプアップしていけるようなメニューだから、通いやすい価格に設定されています。

「いきなりハードな運動はできなさそう…」と不安に感じている人はエビジムで身体を動かし慣らすところから始めてみましょう。

体験トレーニングの予約はこちら

「eviGym」を体験した人のビフォーアフター

エビジムでダイエットに成功した女性のビフォーアフター1

2ヶ月で5.0kgのダイエットに成功した女性


「eviGym」を体験した人の口コミ・評判

20代/女性

20代/女性

女性でも入りやすい明るくおしゃれな室内のジムです。

運動初心者の私にもレベルを合わせて指導してくれました。

悩みやライフスタイルを聞いて、家でもできるトレーニングも教えてもらえるので、本当の意味で運動を続けられるジムだと思います!

40代/男性

40代/男性

一般的なパーソナルジムと比べて価格が優しいですが、トレーナーさんの方々の質がとても良いと思います。

どこを意識すれば良いか等毎回丁寧に教えてくださるので、一人で筋トレをするよりも効果がありましたし時間はあっという間に過ぎます!

場所も駅近ですし、フロアもとても綺麗でおしゃれなところも良いですね。

20代/女性

20代/女性

トレーナーさん皆さん話しやすくて、いろんな得意分野の方がいて知識も豊富なので、自分に合う方が見つかりやすいだろうなと思います!

一人一人に向き合ってトレーニング内容を考えてくださり、種類も豊富で飽きずに続けられます。

内装もおしゃれで清潔感があって、過ごしやすく明るい雰囲気なのも好きです。通うのが毎週の楽しみの一つになっています。


店舗情報

店舗の地図と住所はこちら

東京都中央区銀座4丁目10−6 3F・4F・9F G4ビル


8. Stan's Fitness:トレーナーの人柄が好評!楽しくダイエットできる!

AF1QipNCH8DhGcGS2LrkDPkn9D_QR0tc.jpg

出典:stansfitness.net

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース無料
入会金30,000円
最安プラン4回60,000円
レンタル・サービス要問い合わせ
設備要問い合わせ
返金保証
営業時間平日7:00〜23:00
土10:00〜21:00
日祝10:00〜20:00

Stan'sFitness(スタンフィットネス)は銀座一丁目駅から徒歩2分、銀座駅から徒歩5分の場所にあるパーソナルジムです。

トレーニングプログラムは1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月のコースがあり、いずれにしても短期間のトレーニングで健康的で理想な身体づくりをサポートしてくれます。

このジムの一番の魅力はトレーナー。飾り気ない明るい人柄で、一人ひとりのレベルに合わせてメニューを考えてくれるから、辛いトレーニングというよりも楽しみながらダイエットを頑張れます。

もちろん、ダイエットだけでなく筋肉量を増やしたい人やヒップアップしたい人、お腹痩せをしたい人など、様々な悩みに対応してくれるから安心してくださいね。

好立地で通いやすく、トレーナーとの距離がより近いジムに行きたいならStan'sFitnessがおすすめです。

無料体験トレーニングの予約はこちら

「Stan's Fitness」を体験した人の口コミ・評判

30代/女性

30代/女性

どんな相談にも柔軟な対応をしてくれて助かりました。長期旅行のときにも自分でできるメニューを教えてくれたりして、親身になってくれました。

そのおかげもあり、1ヶ月で−2kg落とせました!

足痩せ、ヒップアップには効果大でで、運動初心者の私でも楽しく続けられました。

40代/女性

40代/女性

どんどんおばちゃん体型になっていくのは絶対に阻止したいと思って通い始めました。

トレーナーの方もは人当たりが良く、初心者への対応も慣れている様子で、私も無理なく気持ちよく通えました。

食事指導は、迷った時や食べすぎた時にラインで相談できるのがかなり助かりました。

施設はコンパクトで清潔感があり、女性が気遅れしないような色使いになってます。

20代/女性

20代/女性

トレーニングの前に筋肉の動きが鈍い部分は指圧やストレッチボールなどでしっかり解す工程があります。

これが本当に効果的で格段に体の可動域が変わるのがすごかった。

今までストレッチなどを組み合わせたジムに通ったりもしましたが、一番効果を実感しています。

トレーナーさんは優しく気さくだけど、プロ意識もしっかりあり、ストイックにトレーニングしたい人はもちろん、無理なく女性らしいボディラインにしたい人にもオススメだと思います。


店舗情報

店舗の地図と住所はこちら

東京都中央区銀座1丁目12−4 11階1101号


9. エクササイズコーチ:1回20分のトレーニングで効率的に痩せる!月額費も9,900円〜と格安

AF1QipNFnl0alTiAfhxMbn1oM4Y_189f.jpg

出典:exercisecoach.co.jp

項目詳しい内容
カウンセリング
体験コース無料
入会金19,800円
最安プラン4回9,900円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、ミネラルウォーター
設備ロッカールーム
返金保証
営業時間平日10:00~22:00
土日祝10:00~20:00

銀座駅のC5,C7出口に直結している「ExerciseCoach(エクササイズコーチ)」。雨の日でも濡れずに通えるという、圧倒的な立地を誇ります。

エクササイズコーチはトレーナーもサポートしてくれますが、基本的にはAI搭載マシンを使って行うパーソナルトレーニングジム。

他のジムではトレーナーによって指導のムラがあることもしばしばですが、AI搭載マシンを使っているエクササイズコーチならトレーナーに左右されることがなく、常に最適なトレーニングを受けられます。

しかも、トレーニング時間はたったの20分という効率の良さ。仕事やプライベートが忙しい人でも短時間でダイエットできますよ。

金額も1回2,000円台のプランがあるなど、他のジムと比べてもかなり安いから、「続けられるか分からないからひとまずお試しで…」という人にもおすすめです!

無料体験トレーニングの予約はこちら

「エクササイズコーチ」を体験した人のビフォーアフター

エクササイズコーチでダイエットに成功した女性

2ヶ月で6.2kgのダイエットに成功した女性

エクササイズコーチでダイエットに成功した男性

3ヶ月で8.65kgのダイエットに成功した男性


「エクササイズコーチ」を体験した人の口コミ・評判

20代/女性

20代/女性

すごく安いのに、トレーナーさんが丁寧で食事やトレーニングを指導していただきました。

短時間なのに筋肉がプルプルするくらい疲れて驚きです!

30代/女性

30代/女性

年齢と共に筋力が下がって脂肪が増えるので、筋力アップをして体をつくりたいと思い入会しました。

入会から2ヶ月が経ちましたが、体脂肪は20%を切り逆に筋力量はしっかり増えています。

40代/女性

40代/女性

ウェアやシューズのレンタルがあり、手ぶらで来てサクッとトレーニングも食事指導もしてもらえるので、とても快適です。

AIを使って毎回自動で負荷がかわり、少しずつレベルアップしてる感じが楽しい。

銀座駅から地下直結でいけるのもポイント高いです。


【参考記事】エクササイズコーチの口コミをまとめてみました


店舗情報

店舗の地図と住所はこちら

東京都中央区銀座4丁目1 B2階 西銀座


10. RiDEAL:8つの豊富なプログラムで様々な悩みに対するボディメイクができるジム

AF1QipMtqUjjQbBSd0adlP2l2xgmujL.jpg

出典:www.rideal.co.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース4,800円
入会金無料
最安プラン8回79,800円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル
設備シャワールーム、ロッカールーム
返金保証
営業時間7:00~23:00

銀座駅、新橋駅ともに徒歩3分の距離にある「RiDEAL(リデアル)」。2012年に銀座にオープンして以来、2000人以上の会員のダイエットを成功させてきた実績のある個人ジムです。

リデアルでは、トレーナーの経験や勘だけでトレーニングを進めるのではなく、データをしっかり測定して海外の最新トレーニング理論に基づいたトレーニングプログラムをオーダーメイドで作ってくれるから、自分の今の状態を把握しつつダイエットを効率的に進められます。

トレーニングのプログラムは全部で8つ。

ダイエット専門のものから、スポーツやゴルフのパフォーマンスを上げるためのプログラムなど、様々なプログラムから自分の希望に合わせて選択できますよ。

ウェアやタオルなど、トレーニングに必要なものは全てジムで用意してくれるし、シャワールームも完備されているからトレーニング終わりに汗をかいたまま電車に乗るなんてこともありません。

至れり尽くせりの環境で効率よく結果を出したいならリデアルに体験へ行ってみましょう!

無料カウンセリングの予約はこちら

「RiDEAL」を体験した人の口コミ・評判

30代/女性

30代/女性

アラフォーになって体型の変化を感じるようになってきて、パーソナルジムを探したところ、こちらのジムを発見。

RiDEALの「ライフスタイルをデザインするトレーニングジム」というコンセプトが今の自分にピッタリだなと思い、相談しに行きました。

体型以外にも体調やメンタル面でも次のライフステージに必要不可欠だということを再認識できて、このジムで鍛えたいと思いました。

大変素晴らしい考え方のジムでトレーナーさんも優しく親切なので、友達にもおすすめしたいジムです。

20代/女性

20代/女性

いくつかパーソナルジムを見てきましたが、ここまで丁寧に身体をみてくれるジムは初めてでした。

初めからこちらでカウンセリングを受けていれば良かったです。

20代/男性

20代/男性

ペアで行くとかなり安くなるので彼女とダイエット目的で通ってます。

トレーナーさんは気さくでコミュ力も高く、毎回楽しくトレーニングしています。


店舗情報

店舗の地図と住所はこちら

東京都中央区銀座7丁目4−14 HBC GINZAビル 2F


11. SPACE GYM 銀座:スタイリッシュでおしゃれな空間。トレーナーも実力派揃い

AF1QipPtVXEYiIgruf0fEsJN6xcqc-vg.jpg

出典:www.space-gym.com

項目詳しい内容
カウンセリング
体験コース無料
入会金20,000円
最安プラン16回112,000円
レンタル・サービスウェア、タオル
設備シャワールーム、ロッカールーム
返金保証
営業時間9:00~22:00

有楽町駅や銀座一丁目駅から徒歩圏内にある「SPACE GYM 銀座」。内装にこだわっているジムで大人っぽくシックな雰囲気が来るたびにモチベを上げてくれます。

トレーナーは男性も女性も大会で結果を残している人ばかりで実力派揃い。性格はみんな明るいので、楽しく盛り上げながらトレーニングを指導してくれます。

コースは、「チケット制」「月額定額制」「都度払い」の3つから選べて、自分のお財布事情と相談しながら支払い方法を選べます。

なんとなく普段から運動をしている人が通う上級者向けのキラキラジムという印象を持つかもしれませんが、実際に通っているのは初心者から大会を目指すプロの方まで様々。

一人ひとりに合うトレーニングメニューで寄り添って対応してくれるから安心してくださいね。

無料体験トレーニングの予約はこちら

「SPACE GYM」を体験した人の口コミ・評判

20代/男性

20代/男性

最初にびっくりしたのが、施設の綺麗さ。

マシンもめっちゃ豊富でハイレベルなパーソナルジム空間でした。

それなのに結構リーズナブルな上、トレーナーさんもトレーニングを丁寧に教えてくれるのでとても通いやすいです。

30代/男性

30代/男性

増量目的で通ってますが、1ヶ月で3kg増量できてます!

スタイリッシュなトレーニング室でトレーニングするのがかなり心地いいです。

その後のプロテインも美味しく、味も豊富で飽きることがありません。

20代/女性

20代/女性

体験から入会しました。体験の時にウェアをレンタルできたので助かりました。ただシューズは持っていくほうが良さそう。

スタジオは新しく綺麗で素敵です。景色がよくて有楽町駅が見えるのもいい。

スタッフの皆さんも気さくで、色々聞きやすいのがよかったです!


店舗情報

店舗の地図と住所はこちら

東京都中央区銀座2丁目2−18 Th銀座ビル 8F


12. MIO STILE GINZA:リバウンドしない長期的な目線で指導してくれるのが強み

AF1QipM8H71tp3e_jLhd111lnXeIUw6a.jpg

出典:mio-stile.jp

項目詳しい内容
カウンセリング
体験コース9,900円
入会金11,000円
最安プラン8回132,000円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、靴下、ミネラルウォーター、アメニティ
設備シャワールーム、パウダールーム
返金保証有り
営業時間7:00〜23:30

「MIO STILE GINZA」は、東銀座駅と新富町駅、築地駅から徒歩3分の場所にある好立地なジム。

“2か月後よりも、2年後のために”をコンセプトに、短期集中のトレーニングというよりもストレスなく確実にシェイプアップさせてくれる印象のジムです。

急激な変化がない代わりに長期でのトレーニングだからリバウンドする可能性が低く、さらに卒業後まで無料で食生活のアドバイスをしてもらえるという手厚いサポート付き。

コースには管理栄養士が監修した安心安全な「食宅便」という低糖質なお弁当もついていて、トレーニングだけでなく食生活から正しく整えられます。

まさに身体の中も外も綺麗になれるジムといった感じなので、長い目で見て綺麗にダイエットしていきたい人はぜひ!

ちなみにレンタル用品が充実していて完全手ぶらで通えるから、仕事終わりでも気兼ねなく通えますよ。

体験トレーニングの予約はこちら

「MIO STILE GINZA」を体験した人の口コミ・評判

40代/女性

40代/女性

駅から近くて通いやすいのはかなり嬉しい。スタジオもとっても清潔感があってキレイです。

トレーナーさんはとても親身で、理想の体へと短期間で変えられるようにサポートしてくれました。

終わった後のマッサージは極上です。

20代/女性

20代/女性

前に某大手パーソナルジムに通っていましたが、見事にリバウンドしてしまい、長く効果を維持できるジムを探しているところ、このジムを見つけました。

結論から言うと、ほんとに良かった!2ヶ月で-10kg減量できました!

トレーナーさんはほんとに優秀で、私の体や性格、生活などを聞き出して短期と長期に分けてメニューを提案してくれました。

知識はもちろん、コミュ力もあってトレーニング中も楽しく、ストレスも全くありませんでした。

30代/女性

30代/女性

天井が高くて開放感があり、トレーニングするのに快適な空間です。

カウンセリングが丁寧で、一つ一つ目的を確認をしながらトレーニンできたのも良かったです。


店舗情報

店舗の地図と住所はこちら

東京都中央区築地1丁目12−5


13. DESIGN-GYM:短期集中プランが安い!隠れ家的おしゃれパーソナルジム

AF1QipNwVQ8HR5cRdhVCvhaMoT7oDMb0.jpg

出典:design-pgym.com

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース無料
入会金11,000円
最安プラン1回5,500円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル
設備要問い合わせ
返金保証
営業時間10:00〜22:00

歌舞伎座の近く、東銀座駅から徒歩1分の場所にあるパーソナルジム「DESIGN」。

美ボディコンテストで優勝・入賞しているトレーナーが在籍していて、採用倍率は50倍以上という狭き門。

選びぬかれた精鋭のトレーナーたちが、ただ痩せるのではなく美しく魅せるボディのために徹底的に指導してくれます。

また、DESIGNは銀座付近では驚きの5,500円という最安値。安い価格でもしっかり結果が出て、トレーニングウェア、シューズなど必要なものが全て無料でレンタルできるから仕事帰りにサクッと通えます。

仕事終わりに通えるジムが良いけど、銀座のジムは値段が高くて今まで諦めてたという人はぜひDESIGNでダイエットをスタートさせてくださいね!

無料体験トレーニングの予約はこちら

「DESIGN-GYM」を体験した人の口コミ・評判

30代/女性

30代/女性

半年ほど通っていますが、トレーナーの皆さんがとても接しやすくて、今まで続かなかったトレーニングを継続することが出来てます。

-7キロ達成し、効果もしっかり出ているので指導の力も確かだと思います。

店内はとても清潔感があって気持ちいいです。

20代/女性

20代/女性

トライアルに行ってみました!

まず、東銀座駅からめちゃ近くて、着替えもシューズも無料で貸してくれるので手ぶらで行けて便利でした。

トレーナーさんも話しやすくて、瞬時に力量を見極めてくれてしっかり追い込んでくれました!

30代/男性

30代/男性

家の近くだったので、通ってます。

トレーナーさんが優しく教えて下さり、初心者の僕でも安心して通得ました。

少し隠れ家のような店舗で、人目を気にせずトレーニングできるのも嬉しいです。

外観、内装も高級感があって気分も上がります!


店舗情報

店舗の地図と住所はこちら

〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目11−17 銀座パトリアタワー 1301


14. ASPI:芸能人も通う確かな実績のジム。資格持ちトレーナーの指導も好評価

AF1QipNccv4htf1bgF1uFfMVRfTRBYP.jpg

出典:aspirest.com

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース無料
入会金11,000円
最安プラン2回7,600円
レンタル・サービスウェア、シューズ
設備パウダールーム
返金保証なし
営業時間平日10:00〜22:00
土日9:00〜22:00

東銀座駅から徒歩4分、新橋駅から徒歩6分の場所にある「ASPI銀座店」。

ASPIのトレーナーは全員が米国資格保持者のみ。医学的にエビデンスのある情報を元に、食事指導と運動メニューを考えてくれるから、効率的に確実な成果を約束してくれます。

プランはシェイプアップ・プランとマンスリー・プランの2つ。個室でストレッチを入れながらトレーニングを指導してくれたり、オンラインでの食事指導、定期的なカウンセリングでモチベーションをアップさせてくれたりと徹底的にダイエットをサポートしてくれます。

ASPIは全国展開している大手のジムだけど、値段はとっても良心的。低価格だから続けられるし、コース変更は毎月違約金なしで可能という柔軟さもあります。

業界トップクラスのトレーナーから二人三脚で指導を受けられるASPIでダイエットを始めてみましょう!

無料体験トレーニングの予約はこちら

「ASPI」を体験した人のビフォーアフター

アスピでダイエットに成功した女性のビフォーアフター1

3ヶ月で17kgのダイエットに成功した女性

アスピでダイエットに成功した女性のビフォーアフター2

1ヶ月で5kgのダイエットに成功した女性


「ASPI」を体験した人の口コミ・評判

20代/女性

20代/女性

痩せたくて入会しましたが、目標の5キロ減量に成功しました。

トレーナーさんがしっかりした知識を持っていて、勉強になるボディメイクの知識をたくさん得られました。

チケット制なので、仕事が忙しくて通えない時期も無駄にならず、自分の生活に支障が出ない範囲で続けられてよかったです。

30代/男性

30代/男性

もともとはダイエット目的でしたが、今はトレーニング自体がとても楽しく、ボディメイクにも挑戦してます。

体力がついたのが嬉しい驚きでした。

予約サイトもとても使いやすくてストレスフリーなのもよかったです。

40代/女性

40代/女性

運動したことが全然なかった私ですが、分かりやすく丁寧に指導してくれました。

もうかれこれ3年ほど通っています。身体が変わってくると同時に、体力がついて階段の上り下りも息切れすることがなく、一日の活力も出て日常生活にもいい影響が出てます!


店舗情報

店舗の地図と住所はこちら

東京都中央区銀座7丁目11−6 ISONOビル 6F


15. CREBIQ:駅近で通いやすい!綺麗なくびれを作る女性向けジム

AF1QipOirGh1_dmTFjm7zH2Pun9uwldT.jpg

出典:crebiq.com

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース5,500円
入会金無料
最安プラン16回128,000円
レンタル・サービスウェア、タオル、プロテイン
設備シャワールーム
返金保証有り
営業時間平日10:00〜23:00
土日祝10:00〜19:00

銀座一丁目駅から徒歩1分、松屋銀座の近くにある「CREBIQ銀座店」。CREBIQは女性専用のパーソナルジムでトレーナーとマンツーマンで個人指導を受けられます。

トレーナーは女性のボディメイクに特化したトレーニングプログラムを徹底的に学んでいて、一人ひとりに合わせたトレーニングメニューを作成。トレーニングを続けていく中で感じた悩みや不安もしっかりカウンセリングで相談に乗ってくれます。

ちなみに、CREBIQはトレーナーの選択が可能。ジム側が振り分けるのではなく、自分でトレーナーを選べるから納得の上でダイエットに集中できます。

そして、CREBIQはトレーニングメニューが完了してからもアフターフォローが充実。自宅で出来るトレーニングメニューを教えてくれたり、自主トレできるレンタルブースもあるから、リバウンドを予防できますよ。

痩せてからも手厚くフォローしてくれるCREBIQでダイエットを始めてみましょう!

無料カウンセリングの予約はこちら

「CREBIQ」を体験した人の口コミ・評判

40代/女性

40代/女性

まず、他のパーソナルジムと比べてリーズナブルなのがいいです。

トレーナーさんは、たくさん褒めて励ましてくれて、自分に甘えず最後まで頑張れました!

ウェアや靴下などのレンタルもできて、手ぶらで通える点もよかったです。仕事終わりにも何回か通いました。

20代/女性

20代/女性

友人の体型がみるみるうちに変わっていくのを見て、ここに通っていると教えてもらって私も通い始めました。

初めて本格的なダイエットをしましたが、ストレスなく楽しみながら頑張れました。

約7か月、週1回通った結果、体重は5キロ、ウエストは10センチ減りました。

30代/女性

30代/女性

2ヶ月間通って、体重は目標値を達成し、ウェストは11cm減らせました。

トレーナーは皆さん優しく、1人じゃ諦めてしまいそうなトレーニングも毎回楽しみながらできました。

食事はLINEで報告した内容をもとに栄養士さんが丁寧にアドバイスをしてくださり、とてもわかりやすかったです。


【参考記事】クレビックの口コミをまとめてみました


店舗情報

店舗の地図と住所はこちら

東京都中央区銀座2丁目8−18 グランベル銀座ビル 601


16. RIZAP:めっちゃ痩せる!完全個室でトレーニングできる知名度抜群の高級ジム

AF1QipMxOulvctFJu2UAM3SPPoNTlfiZ.jpg

出典:www.rizap.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース
入会金50,000円
最安プラン16回327,800円
レンタル・サービスウェア、ミネラルウォーター、アメニティ
設備シャワールーム、パウダールーム、ロッカールーム
返金保証有り
営業時間7:00~23:00

銀座に女性専用と通常の2店舗を展開する「RIZAP(ライザップ)」。特徴的なCMでもおなじみの完全個室のパーソナルトレーニングジムです。

正直、入会金やコース料金を比較しても今回紹介しているパーソナルジムよりも値段はお高め。でも、短期間でしっかり結果を出せることからライザップの人気は衰えません。

コースの期間は2ヶ月で、筋力トレーニングだけでなく食事制限までがっつり指導が入るから、本気でダイエットしたい人向けという印象。

とはいえ、トレーナーは優しいし明るい人が多いから、キツいときもモチベーションを上げつつ頑張らせてくれますよ。

大手ジムらしくサポートが充実しているから、今まで一人でするダイエットが成功してこなかった人は駆け込み寺としてライザップにお願いしてみましょう。

無料カウンセリングの予約はこちら

「RIZAP」を体験した人のビフォーアフター

ライザップでダイエットに成功した女性

3ヶ月で6.7kgのダイエットに成功した20代女性

ライザップでダイエットに成功した男性

2ヶ月で12.4kgのダイエットに成功した30代男性


「RIZAP」を体験した人の口コミ・評判

30代/女性

30代/女性

約半年間通いました。

30代後半から何をしても痩せることができなかったため、目標としていた10キロの減量に成功したことにはとても満足しています。

30代/男性

30代/男性

人生で一度も腹筋が割れたことがなく、来年結婚するのでこの期に「ボディメイクしたい」と思って一番有名なライザップに通ってみました。

まず食事管理も徹底する大切さを学び、かなり質問したんですが一つ一つ丁寧に対応していただいたのがありがたかったです。

2ヶ月で7キロ減量して腹筋もうっすら見えてきたのであとちょっと頑張ります!

30代/女性

30代/女性

正直料金が高すぎるかな。

トレーナーさんも他のパーソナルジムと比べてそこまですごい指導をしてくれる訳でもないし。

ただ、高級感ある内装と、設備の充実度はすごかった。


【参考記事】ライザップの口コミをまとめてみました


店舗情報

店舗の地図と住所はこちら

東京都中央区銀座2-11-8 ラウンドクロス銀座2丁目 5F


17. 24/7 ワークアウト:手ぶらで通えて完全個室でトレーニング。3食食べても痩せるダイエットを指導

AF1QipOnte7I0afTQqip-gQincRHgVA6.jpg

出典:247-workout.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース
入会金無料
最安プラン8回149,600円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、靴下、水素水、アメニティ
設備シャワールーム
返金保証有り
営業時間7:00~24:00

新橋駅から徒歩1分、銀座駅から徒歩5分の場所にある「24/7Workout(24/7ワークアウト)」。

24/7Workoutは“3食食べるダイエット”をコンセプトに作られたパーソナルジムで、食事制限は一切なし。3食食べた上で食事習慣や食事の管理方法をサポートしてくれます。

しっかり食べて痩せるダイエットな分、トレーニングは他のジムよりもしっかり追い込んでくれる印象。

とはいえ、一人ひとりの運動レベルに合わせて100%完全オーダーメイドでプログラムを作ってるから、怪我が心配になるような無茶な運動はありませんよ。

銀座店のトレーナーはみんな笑顔が素敵で丁寧な接客が魅力。どんなことでも相談しやすく、親身になって対応してもらえるから運動初心者でジム通いに不安を抱えている人もぜひ相談に行ってみてください。

無料カウンセリングの予約はこちら

「24/7 ワークアウト」を体験した人のビフォーアフター

24/7ワークアウトでダイエットに成功した女性

ダイエットに成功した女性

24/7ワークアウトでダイエットに成功した男性

ダイエットに成功した男性


「24/7 ワークアウト」を体験した人の口コミ・評判

30代/女性

30代/女性

最初はダイエット目的で入会しましたが、今は体力作りのために通い続けています。

店長はじめスタッフの皆さんはお若いですが、しっかりされていて、対応も丁寧です。

シューズやウェアのレンタルもあって手ぶらで通えるのは楽で、通いやすいです。

30代/男性

30代/男性

数年前に24/7の違う店舗に通っていました。その時は2か月で−15kgくらい。それで満足して終了しました。

コース終了後、結果に満足し運動も食事も継続する意識もなく数年後には30kg以上のリバウンドをしてしまい、またお世話になる事にしました。

銀座店に通い始めて半年、−16kgくらいです。意識も変えてもらえたと実感しています。

40代/女性

40代/女性

トレーニングを受けられる日が限定されて、希望は聞いてもらえなかったのが残念です。

あと、トレーニング器具が汗臭くて手入れが行き届いてないのかなと思います。

完全個室なのはいいですが、もう少し違うパーソナルジムを検討すればよかったなと。


【参考記事】24/7ワークアウトの口コミをまとめてみました


店舗情報

店舗の地図と住所はこちら

東京都港区新橋1丁目5−6 銀座第3誠和ビル 8F


18. グローバルフィットネス:食事制限の辛い思いなしで痩せる!リバウンド保証もあり。

AF1QipM6ukhIu_FG3j4VyGJItPI4DCYy.jpg

出典:globalfitness.co.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース5,000円
入会金50,000円
最安プラン4回30,800円
レンタル・サービスウェア、タオル、ミネラルウォーター、アメニティ、プロテイン
設備シャワールーム、パウダールーム
返金保証
営業時間10:00〜23:00

日本人の体質に合わせたパーソナルトレーニングを指導してくれる「グローバルフィットネス 銀座」。

銀座駅から徒歩6分の場所にあり、他のジムと比べるとやや遠い気がしてしまうかもしれませんが十分通える場所にあります。

一般的に「ダイエットをする時はお米が食べられない」なんて考えている人は多いかもしれません。確かに食生活が乱れている人は正す必要がありますが、グローバルフィットネスは米を正しくしっかり食べる食事指導を取り入れています。

だから、食事制限で苦しい思いをすることが一切なし!できるだけ楽しくストレスのないダイエットを続けられます。

しかも、グローバルフィットネスは生涯リバウンド保証もあります。トレーニングが終わってからも無料でLINE相談ができるから、いつどんな時も自分の強い味方になってくれますよ。

無料カウンセリングの予約はこちら

「グローバルフィットネス」を体験した人の口コミ・評判

30代/女性

30代/女性

結婚式に向けたダイエットでこのジムに通い始め、1ヶ月で体重は2〜3kg減量できました。

予定がフレキシブルに組めるのと、トレーニング内容も毎回考えてもらえて飽きずに楽しくできました。

意識するポイントもわかりやすく教えていただいて、勉強にもなります。

トレーナーの方は紳士的ですごく褒めてくださり、モチベーションも上げてくれたのが大きかったです。

40代/女性

40代/女性

週一回のセッションで4回トレーニングしました。体重は2〜3kg減って、お腹周りがスッキリしてきました。主にトレーニングと食事指導をして頂いてます。

それぞれのトレーニングの方法だけでなく、意識するポイントをわかりやすく教えて頂きとても勉強になります。

またトレーナーの方も紳士的ですごく褒めてくださり、モチベーションを維持して続けられています。

20代/男性

20代/男性

自己流のトレーニングで行き詰まりパーソナルジムを探していたらここのジムをみつけました。

適切な食事とトレーニング方法を学ぶことができ、体が変わっていくことを感じることが出来ました!

またトレーナーさんも非常に親身になってくださり、1つ聞いたら100で返ってくるくらいの筋肉紳士です。

【参考記事】はこちら▽


店舗情報

店舗の地図と住所はこちら

東京都中央区銀座3丁目11−19


銀座のパーソナルジムの選び方。結果が出る自分に合ったジムの見つけ方とは?

パーソナルジムの選び方

近年、ビジネスパーソンを中心に通う人が増えているパーソナルジム。

パーソナルジムに興味があっても、それぞれのジムの違いがわからない人もいるはず。

まずはじめに、銀座にあるパーソナルジムの選び方を解説していきます。


1. どのくらいの人が結果を出せたのかジムの実績を確認する

パーソナルジムの選び方|パーソナルジムとしての実績はあるか

パーソナルジムはトレーナーから直接指導を受けられる点が魅力ですが、その反面、トレーナーの指導力によって効果に差が出てしまう側面も。

しっかりと効果を得るためには、それなりに実績をつんでいるパーソナルジムを選ぶのがおすすめ。

パーソナルジムの多くはホームページに、

  • 会員数
  • ダイエット成功記録

などを詳しく記載しています。

入会してから後悔や挫折しないためにも、こうした実績を確認して決めるようにしましょう。


2. 入会金やオプションも含めて料金は安いか確認する

パーソナルジムの選び方|オプションや入会金を含めて安いのか

理想の身体を手に入れるために、ジム通いは継続して行うのが大前提になります。

ですが、パーソナルジムの料金が高すぎてしまうと、通うことが難しくなる可能性も。ジム通いを中断しないためにも、できる限り安いと思えるパーソナルジムに通うことが大切です。

コース料金はもちろんのこと、入会費や登録料、オプション料金でのロッカーやシューズの貸し出しなどを含めて考えておくと安心でしょう。

ちなみに今回ご紹介する銀座のパーソナルジムは、ひと月で10万円前後かかるところが多いので、これを目安にして検討してみてください。


3. 実際に体験に行ってジムの雰囲気見てみる

パーソナルジムの選び方|無料体験をできるか

ホームページで良さそうなパーソナルジムがあったとしても、実際に体験してみないとそのジムの実際の雰囲気を知ることができません。

特にパーソナルジムの場合、個人指導をメインで行っているため、トレーナーとの相性は重要。

パーソナルジムによっては、無料で体験レッスンを実施しているので、積極的に参加してみましょう。


4. 全額保証やリバウンド保証が整っていると気負いせず打ち込める

パーソナルジムの選び方|リバウンド保証など保証制度が整っているか

高い料金のパーソナルジムに申し込んでいるのに、思うような効果が得られなかったら残念に思いますよね。

パーソナルジムによっては、痩せなかった場合の全額保証や体重が戻った際のリバウンド保証を行なっている所があります。

今回ご紹介する銀座のパーソナルジムの中にも、6店舗がそういった保証制度を導入していますよ。

「本当に痩せるのか?」「筋肉がしっかり身につくのかな。」と不安な方は、ぜひチェックおきましょう。


5. 継続しやすいよう、通いやすい立地かどうか確認

パーソナルジムの選び方|通いやすいジムかどうか

パーソナルジムでは質の高いトレーニングを受けられますが、ある程度の頻度で通う必要があります。

もしも距離の遠いパーソナルジムに入会してしまうと、通うのが億劫になってしまう可能性も。

パーソナルジム通いを習慣化させるためにも、通いやすい場所のパーソナルジムを選びましょう

  • 自宅や会社から近いのか
  • 駅近なのか

など行きやすい立地にあるジムかチェックしてみてくださいね。


銀座は良いパーソナルジムが多い!1つ1つ見て後悔しないジム選びを!

銀座でパーソナルジムを探されている方の中には、どのジムが自分に合うのかわからない方も少なくないはず。

そこで、この記事はパーソナルジムを選ぶ際のポイントと、口コミでの人気が高いところをメインにご紹介しました。

食事管理や保証制度を用意しているパーソナルジムもありますので、理想の身体づくりを目標に、ぜひ自分に合うパーソナルジムを見つけてみてくださいね。

【参考記事】東京都内のおすすめパーソナルジムランキングはこちら

よく一緒に読まれる記事