新潟のおすすめパーソナルジム17選|安いジムや女性向けのジムも大公開!

新潟のおすすめパーソナルジム17選|安いジムや女性向けのジムも大公開!

中島航平 2023.11.05

パーソナルジム専属ライター_中島航平のプロフィール

「新潟でおすすめのパーソナルジムは?」

「安くて通いやすいジムがいい!」

パーソナルジムに通おうと思っても、45店舗ある新潟のパーソナルジムからたった1つを選ぶのは、正直難しいですよね。

そこでこの記事では、パーソナルに通っていた経験のある筆者が、新潟にある45店舗のジムから、おすすめのパーソナルジムを厳選して紹介します!

料金が安いジムや女性専用のジムも入っているので、ぜひ参考にしてくださいね!!

\新潟のおすすめパーソナルジムTOP10/

画像BEYOND24/7WorkoutThe Exercise CoachRIZAPNINEREVESCALORIE TRADE JAPANISLANDジムStudio108FURDI
ジム名 BEYOND
24/7Workout
The Exercise Coach
RIZAP
NINE
REVES
CALORIE TRADE JAPAN
ISLANDジム
Studio108
FURDI
入会金 無料無料体験当日入会で無料55,000円10,000円50,000円無料無料無料
最安
プラン
10回96,800円8回149,600円月4回9,900円16回327,800円18回100,000円16回195,200円2回24,200円7回110,000円4回58,000円1ヶ月7,678円
体験
コース
無料無料なし3,000円無料5,000円無料3,300円無料
特徴 知っておくべきパーソナルジムNo.1。
芸能人も通うほどの人気ジム!
-10kgや-20kgの大幅減量の実績多数あり!業界屈指の続けやすさ。
初心者や女性にもおすすめ!
言わずと知れた抜群のダイエット効果。
でも料金はかなり高め。
新規募集の人数を限定!
入れたらラッキーの人気パーソナルジム。
週2回のトレーニング&1週間の食事指導が無料で体験可能!減量特化のダイエット向きパーソナルジム。新潟で人気のリバウンドサポート付きパーソナルジム。1回80分の丁寧な指導が受けられるから初心者の方も安心!AIトレーニングが人気の女性専用セミパーソナルジム。
公式
URL
公式サイトで詳細を見る公式サイトで詳細を見る公式サイトで詳細を見る公式サイトで詳細を見る公式サイトで詳細を見る公式サイトで詳細を見る公式サイトで詳細を見る公式サイトで詳細を見る公式サイトで詳細を見る公式サイトで詳細を見る
詳細情報 詳しくはこちら▼詳しくはこちら▼詳しくはこちら▼詳しくはこちら▼詳しくはこちら▼詳しくはこちら▼詳しくはこちら▼詳しくはこちら▼詳しくはこちら▼詳しくはこちら▼

【一覧】新潟でおすすめの人気パーソナルジムを一気に比較!

新潟でおすすめのパーソナルジムを簡単に比較したい方のために、入会金や体験コースの有無を確認できる表を作りました!

ジム名をタップすると詳しいジムの説明をチェックできます!

ジム名評価入会金最安プラン体験コース
BEYOND★★★★★
評価:4.8
無料10回96,800円無料(初回限定)
24/7Workout★★★★★
評価:4.7
無料8回149,600円
The Exercise Coach★★★★★
評価:4.6
無料※体験当日入会月4回9,900円無料
RIZAP★★★★★
評価:4.5
55,000円16回327,800円なし
NINE★★★★☆
評価:4.4
10,000円18回100,000円3,000円
REVES★★★★☆
評価:4.4
16回195,200円無料
CALORIE TRADE JAPAN★★★★☆
評価:4.2
50,000円2回24,200円5,000円(期間限定で無料)
ISLANDジム★★★★☆
評価:4.1
無料7回110,000円無料
Studio108★★★★☆
評価:4.1
無料4回58,000円3,300円
FURDI★★★★☆
評価:4.0
無料1ヶ月7,678円無料
the REFORMER★★★★☆
評価:4.0
22,000円4回37,400円5,500円
SELEST★★★★☆
評価:3.9
無料10回73,000円無料
FULL DRESS★★★★☆
評価:3.9
無料4回36,000円無料
SACO WORKOUT WELL★★★★☆
評価:3.8
55,000円(紹介の方は入会金割引)5回75,000円11,000円
いのラボ★★★★☆
評価:3.8
10,000円4回34,000円980円
ドリームファンタジー★★★★☆
評価:3.8
11,000円1回4,950円無料
K-MAX Conditioning Room★★★★☆
評価:3.6
4回30,000円8,000円

【特徴別】新潟の人気パーソナルジムおすすめ特集!

ジムのロゴをタップすると詳しい解説が見れます!

特徴別1位2位3位
安いジム
The Exercise Coach

NINE

BEYOND
女性向け
FURDI

BEYOND

The Exercise Coach
男性向け
BEYOND

RIZAP

24/7Workout
完全個室
RIZAP

NINE

24/7Workout
大幅減量
24/7Workout

RIZAP

ISLANDジム
手ぶら
OK

BEYOND

RIZAP

24/7Workout
体験無料
BEYOND

The Exercise Coach

FURDI

新潟の人気パーソナルジムを一気に紹介しましたが、まだ決めきれないという方も多いはず。

そんな方に向けて、ここではそれぞれの特徴に分けて新潟のおすすめパーソナルジムを紹介します!


【安い】新潟のおすすめパーソナルジム3選

【安い】新潟のおすすめパーソナルジム3選
新潟の安いパーソナルジム3選

長く通い続けることを考えたら料金が安いのはとても魅力的です。

新潟にあるパーソナルジムの中でも特に安いのは、月額9,900円でパーソナルトレーニングを4回受けられる「The Exercise Coach」。

ただ、トレーニング時間が短いので、効果を早めに実感したい人には「NINE」がおすすめ。

18回のトレーニングが100,000円で体験できるので、1回あたり5,000円程度のコスパの良さが魅力です。

コスパ面で言えば、「BEYOND」もかなりおすすめです!料金自体がめちゃくちゃ安いというわけではありませんが、一生使えるダイエットの知識と、痩せやすい体が手に入るという意味で、今後ジムに通う必要がなくなります。

料金以上のサービスが受けられるので、コスパ最強です!

【参考記事】料金が安いパーソナルジムを知りたい方はこちら▽


【女性向け】新潟のおすすめパーソナルジム3選

【女性向け】新潟のおすすめパーソナルジム3選
新潟の女性向けパーソナルジム3選

新潟にはたくさんのパーソナルジムがありますが、中でも女性におすすめのジムはこの3つ。

FURDI」は女性専用のセミパーソナルジムなので、男性の視線を気にすることなくトレーニングに打ち込めます。

また、「BEYOND」は女性にも人気の全国展開しているパーソナルジムで、おしゃれな内装と綺麗な店内が快適なトレーニングを約束してくれます。女性のトレーナーさんも在籍しているので、安心です。

運動に慣れていない女性は「The Exercise Coach」もおすすめ。1回20分の短時間でトレーニングが行えるので、気軽に通えます。

【参考記事】女性におすすめのパーソナルジムはこちら


【男性向け】新潟のおすすめパーソナルジム3選

【男性向け】新潟のおすすめパーソナルジム3選
新潟の男性向けパーソナルジム3選

程よい筋肉と自信を持てる理想のボディを手に入れたい男性におすすめのジムはこの3つです。

特に、「BEYOND」は最も話題のパーソナルジムで、採用倍率50倍を誇る素晴らしいトレーナー陣の指導を受けられます。大会経験者のトレーナーさんもたくさんいるので、安心して任せられますよ!

予算に余裕のある方は「RIZAP」を選んでおけば確実に結果を残してくれますし、「24/7Workout」では濃密なトレーニングが行えるので、素早く結果を残すことができます。

自分を変えたい男性は要チェックです。

【参考記事】男性におすすめのパーソナルジムはこちら▽


【完全個室】新潟のおすすめパーソナルジム3選

【完全個室】新潟のおすすめパーソナルジム3選
新潟の完全個室パーソナルジム3選

人目を気にしがちな方は、完全個室のジムを選んでおくと安心です!

他の利用者と顔を合わせる必要がないので、思う存分トレーニングに打ち込めますし、余計なストレスを感じることなく集中できます。

丁寧なマンツーマン指導が受けられるので、効率のいいトレーニング時間を過ごせますよ。

言いづらい悩みや、運動している姿を見られたくないという方は要チェックです!


【大幅減量】新潟のおすすめパーソナルジム3選

【大幅減量】新潟のおすすめパーソナルジム3選
新潟のダイエット向きパーソナルジム3選

がっつりダイエットを頑張りたいという方は、これまで大幅な減量の実績が豊富なパーソナルジムを選んでおきましょう!

この3つのジムは-10kgから-30といった超大幅な減量にも成功。

とにかく痩せたいという方におすすめです。

短期間で落としすぎるとリバウンドのリスクもあるので、トレーナーさんと相談しながら進めてくださいね!


【手ぶらOK】新潟のおすすめパーソナルジム3選

【手ぶらOK】新潟のおすすめパーソナルジム3選
新潟の手ぶらで通えるパーソナルジム3選

ジムを続けていく上で、通いやすさはとても重要。通いやすさはアクセスだけではなく、行くまでの準備がどれだけ楽なのか、というのも大切ですよね。

トレーニング中のドリンクや、トレーニング後のプロテインまで用意してくれる「BEYOND」は、かなりおすすめです。シャワールームやスキンケア用品などのアメニティ類まで豊富に揃っているので、女性も嬉しいですよ。

しっかりと継続して通える、ストレスの少ないジムを選びましょう!


【体験無料】新潟のおすすめパーソナルジム3選

【体験無料】新潟のおすすめパーソナルジム3選
新潟の体験が無料のパーソナルジム3選

今回が初のパーソナルジム探しという人は、どんなジムが良くてどんなジムが良くないか、正直選ぶのは難しいと思います。

レッスンを受けたことがあれば、トレーナーさんの受け答えがしっかりしてるかどうか、ジムの内装が綺麗かどうか、といったジムごとの差を見つけられますよね。

だからこそ、ジムに行ったことがない人ほど、入会前の体験トレーニングに行くのが非常に重要です。

1つのジムと言わず、2つ、3つと行っておくことで、感覚でも「あのジムは良かったな」という気持ちが明確になっていきます。

そこで、福井にある体験トレーニングが無料のパーソナルジムをピックアップしました。

無理な勧誘もなく、お金もかからないので、気軽に行くことができます!ぜひ、体験でジム選びの基準を見つけてきてください。

【参考記事】体験が無料のパーソナルジムを知りたい方はこちら▽

新潟のおすすめパーソナルジム17選|経験をもとに厳選比較!

ここからは新潟にある人気が高いおすすめのパーソナルジムを紹介していきます。

料金形態やトレーニングメニューの特徴などを比較しながら、自分に合うジムを選んでみてくださいね。


1. BEYOND 新潟店:知っておくべきパーソナルジムNo.1。芸能人も通うほどの人気ジム!

BEYOND 新潟店

出典:beyond-gym.com

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース無料(初回限定)
入会金無料
最安プラン10回96,800円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、ミネラルウォーター、アメニティ、プロテイン
設備シャワールーム、パウダールーム、ロッカールーム
返金保証なし
営業時間10:00〜22:00
アクセス信越本線新潟駅から徒歩10分

「BEYOND(ビヨンド)」は、全国に約90店舗を展開する、モデルのローラさんやEXILEメンバーも通う芸能人御用達の超人気パーソナルジム。

パーソナルジムを探しているなら、絶対に知っておくべきジムの1つです。

体験トレーニングが無料なので、初めてパーソナルジムに入会しようと考えている方の基準となるジムとしてぴったり。

トップクラスのサービスを体験しておくことで、他のジムを検討する時も比較しやすくなりますよ。

BEYOND_新潟店

出典:beyond-gym.com

BEYONDの魅力は、トレーナー陣の質の高さ。

採用倍率50倍という狭き門をくぐった精鋭の中で、社内の試験に合格したエリートのみがパーソナルトレーナーとしてデビュー。

痩せるための知識や経験は全てお任せできる信頼感は抜群です。

トレーニングは基本的にマシンを使った筋力トレーニングがメインで、ランニングなどの精神的にキツい有酸素運動がなくても体重を落とせるダイエットメソッドも魅力的。

また、初回のカウンセリングでしっかり運動経験や体の悩みを聞いてくれて、最適なトレーニングメニューを組んでくれるので、筋トレ初心者や力に自信のない女性やご年配の方でも安心です。

BEYOND 新潟店

出典:beyond-gym.com

食事指導もとても優しく、糖質制限などの厳しい食事管理は無し。一日三食をキープしながら理想の体型を目指せるので、ストレスフリーなダイエットが可能。

店内も白で統一されたおしゃれな空間で、シャワールームや更衣室もしっかりと完備しています。

ウェアやシューズといったトレーニングに必要なアイテムは全て無料でレンタルしてくれるので、手ぶらで通えるのも嬉しいポイントです。

BEYONDの素晴らしさを知れば、思わず通いたくなること間違い無しですよ。


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

BEYONDに体験に行っておくことで、他のジムの良くないポイントがはっきりと見えてくるはず。

パーソナルに通ったことがない方は、ぜひ基準となる"良いパーソナルジム"を知っておいてくださいね!


「BEYOND」を実際に体験した人のビフォーアフター

ビヨンドでダイエットに成功した女性

12ヶ月で9.0kgのダイエットに成功した女性

ビヨンドでダイエットに成功した男性

8ヶ月で14.7kgのダイエットに成功した男性


「BEYOND」の口コミ・評判


30代/女性

30代/女性

2023年6月に人気パーソナルジムが新潟にもOPENしたと聞いて、早速入会してきました。

・新しいジムなので、オシャレでキレイ

・駐車場も完備なので、車社会にありがたい。

・ウェア&シューズレンタルあり。仕事帰りに手ぶらで寄れる。

・ドライヤー、化粧水、乳液、コットン、綿棒、マウスウォッシュも完備。

完璧です。


20代/女性

20代/女性

引っ越したので新潟市のパーソナルジムを探していました。何気なく行った無料体験の満足度が半端なく、迷わずこちらに決めました!

運動音痴の20代女ですが、気さくなトレーナーさん達のおかげで楽しく続けられています。豊富な知識で私の悩みにも丁寧に応えてくれるので、とても信頼できます!

ジム内も明るく綺麗で、行く度にテンション上がります!そして手ぶらで通えるのでズボラな私にぴったりです!迷ってる方にも絶対におすすめできます!

カフェみたいなおしゃれなパーソナルジム! 女性の割合も高いので、女性も通いやすいです。


30代/男性

30代/男性

料金は、パーソナルなので全然お財布に優しく無い。

けれども、活かすも活かさないも自分次第。

3ヶ月で吸収できる知識はしっかり吸収して、生活見直す対価だと思えばコスパは悪くない。

無料体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

BEYOND 新潟店
住所:〒950-0912 新潟県新潟市中央区南笹口1丁目15−7 Flat南笹口 INT2F


2. 24/7Workout 新潟店:-10kgや-20kgの大幅減量の実績多数あり!

24_7ワークアウト_新潟店

出典:247-workout.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース
入会金無料
最安プラン8回149,600円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、靴下、水素水、アメニティ
設備シャワールーム、パウダールーム
返金保証有り
営業時間7:00~24:00
アクセス新潟駅から徒歩20分

「24/7Workout(トゥエンティーフォーセブンワークアウト)」は、1回75分の長時間トレーニングによって、短期間で効果的なボディメイクができる人気のパーソナルジムです。

長ければいいというわけではありませんが、長い分だけ丁寧に教えてもらえるので、しっかりと効果のあるトレーニングを行えます。

週2で通うプランがおすすめで、短期間で効果を出したい方に人気。長期間通うほど痩せやすい身体に近づいていくため、-10kgや-20kgといった大幅な減量も可能です!

いますぐダイエットを始めてがっつり痩せたい、というモチベーションがある方にぴったりですよ。

24_7ワークアウト_新潟店

出典:247-workout.jp

24/7Workoutでは、ウェア、シューズ、靴下、タオルを無料でレンタルしています。

仕事終わりにも通いやすいく、洗濯の手間も減るのでかなり魅力的。

トレーニング後に使えるシャワールームも完備しているので、自宅に帰るまでの汗の不快感は一切ありません。

本気で自分を変えたい方は、環境を変えるのが一番です!ぜひ検討してみて。


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

営業時間が長く、忙しい方でも週2のペースで通いやすいのも特徴です。

朝7時から夜24時まで営業しているので、仕事前や仕事終わりに通うのもありですよ。


「24/7Workout」を実際に体験した人のビフォーアフター

24/7ワークアウトでダイエットに成功した女性

ダイエットに成功した女性

24/7ワークアウトでダイエットに成功した男性

ダイエットに成功した男性


「24/7Workout」の口コミ・評判


20代/男性

20代/男性

提案された方法をただ実践していたら、しっかり痩せました。トレーニング自体は正直大変ですが、楽に痩せることはできないと日々痛感しています。

店内は天井も高く開放感があり、各トレーニングルームに小さな更衣室がついています。

共同更衣室ではないので、このご時世では非常に安心できます。


40代/女性

40代/女性

運動苦手なほうなのではじめはトレーニングついていけるか不安でしたが、そのときの体調や希望に合わせて色々メニューを考えてもらえるのでとてもやりやすいですし毎回楽しいです。

また食事の相談やアドバイスもとても助かっています。

体重もしっかり落ちてきているので効果を実感できています!1人でやるよりもずっと続けやすいですし、入会してよかったなと思っています!


無料カウンセリングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

24/7Workout 新潟店
住所:〒951-8057 新潟県新潟市中央区月町1988 フレンディビル 302


【参考記事】24/7ワークアウトの口コミはこちらをチェック▽


3. The Exercise Coach 新潟店:業界屈指の続けやすさ。初心者や女性にもおすすめ!

エクササイズコーチ_新潟店

出典:exercisecoach.co.jp

項目詳しい内容
カウンセリング体験コースに含む
体験コース無料
入会金無料※体験当日入会
最安プラン月4回9,900円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、ミネラルウォーター
設備ロッカールーム
返金保証
営業時間7:00~24:00
アクセス新潟駅から徒歩20分

「The Exercise Coach(エクササイズコーチ)」は、1回20分の短時間トレーニングが人気の、通いやすさと続けやすさに特化したパーソナルジムです。

ダイエット成功の秘訣は、とにかく継続すること。

エクササイズコーチのトレーニングは1回20分で完了します。トレーナーさんとAIが効果的なサポートをしてくれるから、短時間でも効率よくトレーニングすることができるというわけです。

これまでジム通いが長続きしなかった方もしっかり続けられて結果が出せると人気のパーソナルジムです。

ウェアやタオル、シューズのレンタルも無料。ジムに通うためのハードルを徹底的に下げてくれている魅力が最大の特徴と言えます。

「行こうと決めたら、あとは行くだけ。しかも20分でOK。」というのは、エクササイズコーチだけの魅力ですね。

とにかく続けられるジムを探している方はぜひ。


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

1回60分のトレーニングの方がもちろん1回の効果は高いです。でも、その分キツさもあるので、、心が折れてしまう人も多くいます。

モチベーションの維持に自信がない方は、こういった通いやすくて続けやすいジムを選んでおくのがおすすめですよ。


「エクササイズコーチ」を実際に体験した人のビフォーアフター

エクササイズコーチでダイエットに成功した女性

2ヶ月で6.2kgのダイエットに成功した女性

エクササイズコーチでダイエットに成功した男性

3ヶ月で8.65kgのダイエットに成功した男性


「エクササイズコーチ」の口コミ・評判

30代/女性

30代/女性

AIマシンで6種目、20分と短時間でもしっかりやり終わったあとは筋肉痛になるくらい筋肉に効いてる実感があります。

きついですがトレーナーさんが励ましてくれるので毎回とても楽しく頑張れています^^

30代/男性

30代/男性

体験に行き、トレーナーさんがマンツーで指導してくれて、これなら自分でも続けられそうかなと思い始めました。

短時間ですが、じんわりと汗もかき、しっかりと筋肉痛にもなります。AIが自分の目標値を設定してくれて、目標をクリアできた時は嬉しいです。

正しいフォームやトレーニングは自分ひとりではなかなか難しいものですが、トレーナーさんと一緒だし、優しく励ましてくれて頑張ることができます。

忙しく時間のない方にもおすすめです。目標に向かって頑張って行きたいです。

40代/男性

40代/男性

時間を短縮するトレーニング方法は本当に効率的です。

コーチたちもとても親切に指導してくれます。

特にトレーニングに行くたびに、運動服とシューズが事前に用意されていて、トレーニングの際に服や靴を忘れる心配がまったくありません。

心からおすすめします。

無料カウンセリングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

エクササイズコーチ 新潟店
住所:〒950-0917 新潟県新潟市中央区天神1-1 新潟 プラーカ3 1階


4. RIZAP 新潟店:言わずと知れた抜群のダイエット効果。でも料金はかなり高め。

RIZAP_新潟店

出典:www.rizap.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コースなし
入会金55,000円
最安プラン16回327,800円
レンタル・サービスウェア、タオル、ミネラルウォーター、アメニティ
設備シャワールーム、パウダールーム、ロッカールーム
返金保証有り
営業時間7:00~23:00
アクセス新潟駅から徒歩8分

「RIZAP(ライザップ)」は、がっつり痩せるビフォーアフターのCMが話題になった、超高級パーソナルジム。

RIZAPは効果も間違いありませんが、料金はかなり高いです。

入会金55,000円、2ヶ月16回プランが327,800円で、単純合計386,800円かかります。さらに、そこからサプリメントなどのサポートも受けるとなれば、500,000円近くかかってしまうでしょう。

人気の秘密はなんと言っても、ダイエットの成功率の高さにあります。

RIZAPでは、これまでの利用者約18万人の実績データを元に、一人一人の目的や目標に合わせたトレーニングメニューを設計してくれて、専属のトレーナーさんが最後まで責任を持って目標の達成まで寄り添ってくれます。

トレーニングのサポートのみならず、食事管理やメンタルケアまで徹底してサポートしてくれるので、言われた通りに進められれば確実に痩せていきます。

お金さえ払えば、変わるきっかけとその環境を全て提供してくれるという面において、かなり素晴らしいパーソナルジムです。

予算に余裕のある方は、ぜひカウンセリングに行って話を聞いてみてはいかがでしょうか。


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

本気で自分を変えたいと思った方にとっては救世主的存在になってくれるはず。

料金を高いと思うか安いと思うかは、気持ち次第のところもあります。自分にとってのベストを探しましょう!


「RIZAP」を実際に体験した人のビフォーアフター

ライザップでダイエットに成功した女性

3ヶ月で6.7kgのダイエットに成功した20代女性

ライザップでダイエットに成功した男性

2ヶ月で12.4kgのダイエットに成功した30代男性


無料カウンセリングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

RIZAP 新潟店
住所:〒950-0088 新潟県新潟市中央区万代1丁目3−7 NDK万代ビル 6F

【参考記事】RIZAP(ライザップ)に悪い評判はある?


5. NINE:新規募集の人数を限定!入れたらラッキーの人気パーソナルジム。

NINE

出典:999gym.net

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース3,000円
入会金10,000円
最安プラン18回100,000円
レンタル・サービス要問い合わせ
設備要問い合わせ
返金保証なし
営業時間6:00〜23:00
アクセス新潟駅から徒歩5分

「NINE(ナイン)」は、毎月の会員募集が途中で打ち切られるほど人気のパーソナルジム。10月の募集はたった1名でした。

マンツーマンのトレーニングではNINEの代表自ら指導してくれるので、「トレーナーごとに内容が違う」とか「前の人の方が良かった」なんて心配はゼロ。

常に最高のサポート環境を提供してくれます。

しかも、50㎡を超える広い空間には5種類のマシンがあり、すべてを活用したオリジナルのトレーニングを考えてくれますよ。

広い空間でのびのびトレーニングできるのも嬉しいポイントです。

NINE

出典:999gym.net

人気の理由はコスパの良さにもあり、入会金はお手頃な10,000円で、1回当たりのトレーニングは8,000円〜と、通いやすさも魅力。

新潟駅南口より徒歩5分の好立地にあるので、ぜひ気になる方はチェックしてみてくださいね。


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

ジムの横には専用の駐車場も完備しているので、車で通うことも可能です。

通いやすいジムほど続けやすくなるので、とてもおすすめですよ。


「NINE」の口コミ・評判


40代/女性

40代/女性

人生で一度もちゃんと痩せられたことがなく、人生最大の体重を見続けて、自分がどんどん好きじゃなくなってしまっていた時に、なんとかしたい!!と思い、通い始めました。

結果、10キロ近く減量に成功し、身体だけじゃなく、心もすごく軽く、前向きになることが出来ました。

人生を変えるキッカケの一つになったと思います。本当に感謝しています。

価格も他店と比較して良心的ですし、食事制限の内容も、想像していたよりしっかり食べれて、個人的には全く辛くありませんでした。

運動経験はほとんどないので、トレーニングに不安はありましたが、私の様子を見ながら、少し頑張ればやり切れる内容で進めていただけました。

私でもやればできるんだ。と思わせてくれた五十嵐さんには、本当に感謝しています。

このままキープ、そしてもう少しずつ落としていけるように今後も頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。


30代/女性

30代/女性

メチャクチャ爽やかにキツいことを指示されますが、楽しく頑張れてます!


無料カウンセリングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

NINE
住所:〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口3丁目16−1 原常ビル 1F


6. REVES:週2回のトレーニング&1週間の食事指導が無料で体験可能!

REVES

出典:www.reves-gym.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース無料
入会金
最安プラン16回195,200円
レンタル・サービスウェア、タオル、ミネラルウォーター
設備要問い合わせ
返金保証有り
営業時間10:00〜22:00
アクセス寺尾駅から車で15分

「REVES(リーブス)」は、好みに合わせてコースを選べる人気のパーソナルジムです。

基本的なダイエットが可能なシェイプアッププログラムから、男性に人気のマッスルアッププログラム、そして女性に人気のモデルプログラムまで、豊富にご用意。

すべての​コースはトレーナーと1対1での完全個室マンツーマントレーニングができ、結果に向かって効率的にトレーニングすることができますよ。

しかもREVESでは週2回のトレーニング&1週間のお食事の毎日評価を無料で体験可能!

パーソナルジムに通おうか悩むけど、「続くか自信がない。」「しっかり痩せるか心配。」「トレーナーとの相性が心配。」といったすべての不安はここで全て解決してからご入会頂けます。

REVES

出典:www.reves-gym.jp

また、REVESではウェア、タオル、お水を無料でレンタル・提供してくれます。

トレーニング用シューズのお預かりもしてもらえるので、手ぶらで通えてとても楽。

通うのも楽ですし、通うかどうか決めるまでの安心感も抜群なので、ぜひチェックしてみてくださいね!


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

無料体験の手厚さは新潟のみならず、全国を見てもトップクラス。

ここまでしてくれるジムは他にありません。ぜひ体験してみて。


「REVES」の口コミ・評判

40代/女性

40代/女性

2ヵ月程の短い期間でしたが、経験豊富で優しさに満ちあふれた大関さんのおかげで楽しくダイエット出来ましたし、-7kgほど減量する事が出来ました!

本当にここのジムを選んで良かったと思ってます。自信を持ってお勧め出来ます!今では筋トレが好きになってしまいました。

30代/女性

30代/女性

下半身のボディメイク希望で体験したその日に即決!

約2ヶ月で体重4キロ減、体脂肪率6%減! なによりも筋肉量が増えて全身が締まり、パンツサイズが2サイズダウンしました!

トレーナーの方のお話やトレーニング内容も分かりやすく、食事や運動の豆知識もところどころで教えていただき、卒業した今でもキープできています。

何件か他店も体験しましたが、ここにして良かったです。

無料体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

REVES
住所:〒950-1101 新潟県新潟市西区山田2616−1 ノブレス山田D


7. CALORIE TRADE JAPAN 新潟西区店/長岡市店:減量特化のダイエット向きパーソナルジム。

CALOLIE_TRADE_JAPAN

出典:calorietradejapan-niigata.com

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース5,000円(期間限定で無料)
入会金50,000円
最安プラン2回24,200円
レンタル・サービスウェア、シューズ
設備要問い合わせ
返金保証
営業時間24時間営業
アクセス新潟大学前駅から徒歩10分

「CALORIE TRADE JAPAN(カロリートレードジャパン)」は、短期間で-10kg以上を目指す人におすすめの、ダイエット専門のパーソナルジムです。全国に16店舗あり、新潟には2店舗を構えていますよ。

ダイエットの実績が豊富で、2ヶ月で-13kgや3ヶ月で-17kgなど、大幅な減量を成功させた会員さんがたくさんいます。

ご入会は毎月5名様限定で、予約が取りづらくなる心配もありません。丁寧な指導を心がける店舗側の意図が見て取れるのも魅力的なポイントです。

通常のトレーニングに加えて、LINEでの食事管理を行なってくれます。減量に大切な情報をリアルタイムで見れるので、効率的に痩せられますよ。

CALOLIE_TRADE_JAPAN

出典:calorietradejapan-niigata.com

なお、トレーニング時のウェア、シューズの貸出は無料なので手ぶらで通えます。

店舗前に3台の駐車場も完備しているので、自宅が離れていても通いやすいところも魅力的。

また、沢山のママさんがお子様を連れてパーソナルジムに来ているくらい、お子様ウェルカムな雰囲気もありがたいですよね。トレーニング中も目が届くので安心です!

痩せたいという思いが強い方はぜひ検討してみてくださいね。


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

ダイエット向けのパーソナルジムとして、言うことなしのおすすめジムです。

利益優先で会員を増やし続けるジムと違い、会員ファーストなところもいいですよね。


「CALORIE TRADE JAPAN」の口コミ・評判

40代/女性

40代/女性

こちらのパーソナルジムに通い出して約1ヶ月程です。

人見知りをする方なので初めはマンツーマンに抵抗がありましたが、気さくで楽しいトレーナーの方々なのですぐに馴染めました。

パーソナルジムの知識がなく最初高いんだなーと感じましたが食事内容や栄養面のサポート、腰の悪い私に合わせたトレーニングのやり方など何から何まで個人に合わせてくれるのでとても満足です。

何より結果ですが、個人差はあると思いますが、私はまだ始めて1ヶ月ですが既に見ても分かるくらい体つきが変わってきました。

普通に食事もとりながら健康的に体重も体脂肪も減ってしっかり筋肉が付いています。

トレーニング後の清々しい達成感や親切丁寧なプロのトレーナーさん、筋肉も結果もきちんとついてくるのでかなりオススメです。

30代/女性

30代/女性

結婚式に向けてダイエットをしようと思い、自分で頑張ろうと思いましたが、中々うまくいかず、失敗してしまいました。

プロの力を借りようと思い通い始めました!

坂之井トレーナーはとても親身になってくれて、アドバイスも的確で、見事目標体重の−10キロを結婚式までに達成することができました!ありがとうございました!

これからも体型維持のために通い続けます!

30代/男性

30代/男性

カウンセリング体験してきました。丁寧にカウンセリングして頂き、ヘルニアの自分に合わせたメニューを提案してもらいました。

ジム初体験にも関わらず親切な指導と適度に負荷の掛かったメニューで全身の筋肉が熱くなり効果を感じました。

明日は心地よい筋肉痛だと思います!

無料カウンセリングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

CALORIE TRADE JAPAN 新潟西区店
住所:〒950-2101 新潟県新潟市西区五十嵐1の町6684−1 角蔵ビル 2階

CALORIE TRADE JAPAN 長岡市店
住所:〒940-0087 新潟県長岡市千手3丁目7−12 光ビル 3階


8. ISLANDジム 県内3店舗:新潟で人気のリバウンドサポート付きパーソナルジム。

ISLANDジム

出典:island-gym.com

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース無料
入会金無料
最安プラン7回110,000円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、靴下、水素水、プロテイン
設備シャワールーム、パウダールーム
返金保証
営業時間7:00~22:00
アクセス新潟店:桜木インターチェンジから車で6分
燕三条店:北三条駅から徒歩15分
新発田店:新発田駅から徒歩30分

「ISLAND(アイランド)ジム」は、ダイエット成功率95%越えの満足度を誇りながら、リバウンドサポートで体重が戻る心配も解消してくれる新潟で人気のパーソナルジムです。

最大減量の実績は-31.4kgと、かなり大幅なダイエットにも対応。トレーニングと無理のな食事アドバイスのW効果で、効率的に痩せることができます。

ISLANDジム

出典:island-gym.com

ISLANDジムでの最終目標は痩せることだけではありません。

卒業後に一人でダイエットを続けたり、体型をキープできる知識を身につけることが最終的な目標です。

トレーニングのコツや食事に関する知識を、丁寧に教えてもらえるので、卒業後も安心ですよ。

痩せる方法を知ってしまえば、あとは続けるだけです!

ISLANDジム

出典:island-gym.com

無料レンタル品も豊富で手ぶらで通えるのも嬉しいですよね。

気軽に通えるジムほど継続しやすいので、ストレスフリーで続けられます。

気になる方は要チェックです!


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

新潟県内で3店舗を展開する人気パーソナル。

料金、サポート体制、サービス全てにおいて満足できるはずです!


「ISLANDジム」の口コミ・評判


30代/女性

30代/女性

糖質制限がメインでした。

最初に食事指導を対面でして、その後はLINE指導です。

トレーナーさんによって考えが違うのはいいのですが、新人の方の担当だと答えが曖昧なこともあり、その時は不安を感じました。

ベテランの方はボディーメイクの実体験から色々教えてくれるので、信頼できますね。

食事指導は紙で説明されて、あとは実践で学んでいく感じなので、心配なら自ら色々聞かないと難しいかもしれません。

最初の指導も食べていいもの、だめなものは教えてもらいましたが、どんなレシピがいいのかなどは教えてもらえないので、その辺は学ぶ必要があるかなと思います。

質問すれば色々教えてくれるので聞くことがおすすめです!


30代/男性

30代/男性

トレーニングは人によってレベルを変えてくれるので、そこまで辛くない。 フォームもかなり詳しく教えてくれて、一人ではできない部分もあったので助かる。

ちゃんと声掛けもしてくれるので励みになる。パーソナルの醍醐味。


40代/女性

40代/女性

良いジムだと思います。

でも、トレーナーさんによってパーソナルのレベルの差はあるようにも思います。

良いトレーナーさんほど居なくなってしまうので、残念です…


無料体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

ISLANDジム 新潟店
住所:〒950-0916 新潟県新潟市中央区米山7−6 ハードフィールド米山 2F

ISLANDジム 燕三条店
住所:〒955-0081 新潟県三条市東裏館3丁目2−7 クリサンセマムV 102

ISLANDジム 新発田店
住所:〒957-0018 新潟県新発田市緑町2丁目5−20−5 オフィスキューブ A 3号室


9. Studio108:1回80分の丁寧な指導が受けられるから初心者の方も安心!

Studio108

出典:studio108.fitness

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース3,300円
入会金無料
最安プラン4回58,000円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、ミネラルウォーター
設備要問い合わせ
返金保証なし
営業時間平日10:00~21:30
土祝10:00~17:30
アクセス新潟駅から徒歩25分

「Studio108(スタジオ ワンオーエイト)」は、新潟市中央区本馬越、路地にある隠れ家的なパーソナルトレーニングジムです。完全個室・完全予約制で自分のことだけに集中してトレーニングすることができます。

一回80分間のパーソナルトレーニングが特徴で、着替え時間も別に用意してくれるので、まるまる80分濃密なトレーニングを行えますよ。

筋トレやストレッチなど、コツ1つで効果がガラッと変わってしまうのですが、丁寧に教えてもらえるからこそ最大効率でボディメイクを進められます。

入会金がないので、気軽に通い始められるのも嬉しいポイント。

Studio108

出典:studio108.fitness

Studio108では、Tシャツ・ハーフパンツ・ソックス・シューズ・タオル・が無料レンタル可能!

トレーニング中はお水も提供してくれるので、正真正銘の手ぶらで通えますよ。

長時間の丁寧なサポートを受けたい方に人気のパーソナルジム「Studio108」。

ぜひチェックしてみてくださいね!


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

Studio108では、パーソナルトレーニング契約中の方に、毎年お誕生日月に無料パーソナルトレーニングチケット1回分をプレゼントしてくれます。

すでにプランが終了している方も対称なので、毎年1回は無料でトレーニングに行くことができますよ!


「Studio108」の口コミ・評判


40代/女性

40代/女性

以前に通っていたジムでは、一ヶ月位で腰を痛めてしまい、整形外科で薬をもらいながら通っていましたが、続かずにすぐ退会。

studio108の存在を雑誌で知り、金銭的負担もありましたが入会。

入会の理由は、メンタル面の不調と不眠でした。そして、太りすぎたため。

トレーニング中に、腰を痛めた原因は腿の後ろ側と尻が固いので、運動すると骨盤が引っ張られて、腰を痛めてしまうからと指摘してもらい、ストレッチの方法も教えてもらいました。

ハッとした瞬間でした。

他のジムで身体を痛めて断念したことがある方にはお勧めのジムです。

太りすぎた身体は相変わらず。。。ですが、メンタル面は少しずつ良くなってきています。 メンタル面の不調をトレーニングで改善したい、でも、運動不足で、ジムに通うとすぐに身体を痛めてしまう。そんな方にお勧めのジムです。


30代/女性

30代/女性

34歳女性です! 始める前はパーソナルジムだと、料金も高いし何よりも見られる事が恥ずかしい!と思っていましたが「筋肉の動きを見ていますので安心してください」とのことで一気に恥ずかしさが消えました!

体験して感じた事は、

①大大大嫌いな筋トレが心折れずに楽しく続けられる!

②運動だけでなく体のしくみを熟知されているので、わかりやすい説明、メンテナンスまでやってくれる!(メンテナンスは他のジムはやりません)

③個々の目標に合わせたメニューを組んで指導してくれるので毎回飽きることがありません。初心者からベテランの方向けまで!

④同業の方も通うほどの絶対的な経験と知識と指導力があるので信頼できる!

⑤この満足度、クオリティでとても良心的な価格!(ウェア、靴下、靴、タオルも無料)

入会して本当に本当によかったです!胸を張ってオススメします。

無料カウンセリングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

Studio108
住所:〒950-0865 新潟県新潟市中央区本馬越1丁目8−1 コーポアトリエ 1階


10. FURDI 新潟上所店:AIトレーニングが人気の女性専用セミパーソナルジム。

ファディー新潟上所

出典:furdi.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース無料
入会金無料
最安プラン1ヶ月7,678円
レンタル・サービスなし
設備ロッカールーム
返金保証なし
営業時間8:00~23:00
アクセス「南地区センター」バス停から徒歩5分

「FURDI(ファディー)」は、女性専用のAIパーソナルトレーニングが行える、人気のパーソナルジムです。トレーナーさんのサポートも受けられるので、手厚いWサポートが魅力的。

忙しい方でもサクッとトレーニングできるような15分間のメニューもご用意。毎回たくさんの時間を取らなくても気軽に続けられるところも、嬉しいポイントですね。

ファディー新潟上所

出典:furdi.jp

女性専用ということで、店内のおしゃれさも見逃せません。ピンクと白をメインに、明るい雰囲気のジムになっているので、初めての方も安心して通うことができます。

とはいえ、完全個室ではないので、他の利用者が気になる方にはおすすめできません。逆を返せば、マンツーマンの気まずい雰囲気を感じなくて済むということなので、性格的に合っているという方は、ぜひ検討してみてくださいね!


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

AIコーチによるミラーを使ったトレーニング方法なので、自分の姿を確認しながらしっかりとした動きを身につけられます。

トレーナーさんも近くでサポートしてくれるので、運動が苦手な方でも心配はいりませんよ。


「FURDI」の口コミ・評判

40代/女性

40代/女性

こちらに通わせていただいて約3ヶ月が経ちました!ファディーはセミパーソナルなので、うまく出来ないトレーニングがあるとお姉さんがいつも優しく丁寧に教えてくれます。

また、女性限定なので、気を遣わずに安心です!

そして月1で定期カウンセリングというのをスタッフの方がしてくれます!体重や、体脂肪、筋肉量なども時系列で見れるし、成果があれば、やったー!って嬉しくなってもっと頑張ろうという励みにもなります!

これからも楽しく通いたいです!よろしくお願いします!

20代/女性

20代/女性

こちらのジムでは主にAIの機械(大きなスマホっぽい)を目の前に動作を行います。

動きの補正の指示を機械がしてくれるので、正しい動きでトレーニングできます。

トレーニングメニューは月1回、トレーナーさんとのカウンセリングで決定します。「ここを箇所を重点的に鍛えたい」など相談に乗っていただいて、都度適切なメニューを考えてくださいます。

半年ほど通っていますが、筋力の向上や体脂肪の減少など効果を感じられます。 駐車場も無料券が発行されるので、時間を気にせずトレーニングできます。

1人でがんばりたい人におすすめのジムです。

無料体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

FURDI 新潟上所店
住所:〒950-0994 新潟県新潟市中央区上所3丁目10−43 マルシェコート イオンスタイル内


11. the REFORMER:体の不調を根本から改善してくれるパーソナルジム。

ザリフォーマー

出典:the-reformer.com

項目詳しい内容
カウンセリング
体験コース5,500円
入会金22,000円
最安プラン4回37,400円
レンタル・サービス要問い合わせ
設備要問い合わせ
返金保証なし
営業時間9:00〜21:00
アクセス新潟駅から徒歩10分

「the REFORMER(ザリフォーマー)」は、あなたの「隠れた癖」を見つけ、本来の健康的な体へと導いてくれるパーソナルジムです。日々の無意識の動作が生み出す体の不調を、専門的なアプローチで根本から改善しましょう。

ザリフォーマーでは、静止状態での姿勢分析だけでなく、動作中の癖や脳機能の偏りまで評価。専門家の目から、それぞれのお客様の身体の特性を細かく捉え、個々に合わせた改善プログラムを提案してくれる特徴があります。 ​ 1日5名様限定の特別なセッションでは、筋骨格系の専門家がピラティスを中心としたトレーニングを提供。脳から筋肉へ、姿勢の改善と体のバランスを整えることで、深いレベルの身体の不調を改善してくれます。

さらに姿勢の改善だけでなく、お客様の健康をトータルでサポート。22項目の血液検査を実施し、身体の内側からのアプローチも図ります。栄養コンシェルジュが個々のデータに基づいた食事を提案し、栄養面からも体調を整えてくれるのも嬉しいですよね。 ​ 清潔かつ安全な半個室のトレーニングスペースで、心地よくセッションを行える「the REFORMER」。駐車場も完備しており、忙しい日々の中でもアクセスしやすい環境です。

新潟の方は要チェックです!


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

体の不調の原因になりがちな、歪みを徹底的に治してくれます。

その場しのぎではない、本質的な改善を望んでいる方は、ぜひ体験してみてください。


「the REFORMER」の口コミ・評判


40代/女性

40代/女性

場所が少しわかりにくいですが、自分の体型の悩みをきいてくれて、それに合ったトレーニングを行ってくれます。

一個一個丁寧に説明してくれて、優しいスタッフさんばかりです。


30代/女性

30代/女性

フォームのコツなど丁寧に教えて頂けるのでトレーニング素人の私でも楽しく続けられます。最初はできなかった種目が徐々にできるようになってくるなど成長を体感できました。

個人に沿ったメニュー、充実した環境、知識豊富なトレーナーさんの元、高いモチベーションでトレーニングに取り組むことができます。


体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

the REFORMER
住所:〒950-0917 新潟県新潟市中央区天神2丁目1−28 アクシス駅南イースト203


12. SELEST:口コミ人気が圧倒的なファンの多いパーソナルジム。

SELEST

出典:selest-niigata.hp.peraichi.com

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース無料
入会金無料
最安プラン10回73,000円
レンタル・サービス要問い合わせ
設備要問い合わせ
返金保証要問い合わせ
営業時間10:00~22:00
アクセス越後石山駅から徒歩15分

「SELEST(セレスト)」は、運動が苦手な方や初心者でも安心して始められる、1対1の完全個室トレーニングジム。

ダイエット=厳しい食事制限という考えは、もう古い!

SELESTでは、極端な糖質制限や脂質制限は行わず、お客様一人ひとりのライフスタイルや体質に合わせた、バランスの取れた食事プランを提案します。継続可能な食事法で、リバウンドの心配をせずに体質改善を目指しましょう。

大手チェーン店とは一線を画した、あなたに寄り添ったサービスを実現。トレーニングから食事まで、100人いれば100通りのプランを見つけてくれるので、安心してお任せできます。

小さな個人ジムだからこそできる、細やかな心配りでお客様の成功をサポートしてくれますよ。

「難しい」と諦める前に、ぜひ一度お試ししてみてくださいね。


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

「運動が苦手...」「トレーニングをしたことがない...」そんな不安を抱える方でも、SELESTのプロフェッショナルトレーナーが一歩一歩優しく指導してくれます。

初心者や運動が苦手な方も大勢通っているので、心配要りませんよ。


「SELEST」の口コミ・評判


30代/女性

30代/女性

体験トレーニングでも、30分の中で目から鱗の知識を時間一杯教えていただき、通う事を決めました!

現在約3ヶ月週1~2回で通っているのですが、回数を重ねる度に新しい知識や発見をくださるので、毎回とても新鮮な気分でトレーニングをさせていただいています!

この3ヶ月で、体組成計の体脂肪率は7%減少したにも関わらず、トレーニングの重量も日に日に伸び続けていて、自己流でやっていた半年以上の成果を感じています。

もう少し早く来るべきだったと後悔しています…

駐車場も広々4台分、広さ的には6台位は停められるかな?と通う事に関してもストレス無く続ける事ができています!

もし近郊でダイエットやボディーメイクを考えている人、悩んでいる人にはすぐにでもオススメしたいジムです!


40代/女性

40代/女性

セレストさん以外にも、いくつかカウンセリングを受けたのですが、無理な営業をかける事もなく、親身にお話を聞いてくださったセレストさんにお願いする事を決めました!

他のカウンセリングでは、行ってもいいですが、条件としてあれこれ言われてしまったので、なんだか外食が楽しめないなと思ってしまっていました…

一番不安だった食事に関しても、外食や旅行をはじめ普段からあれを食べたらダメ!これはダメ!といった指導がなく、むしろ今まで一日2食の時などもあり、普段より食べているのに体重が見る見る落ちていき、今まで嫌だった体重計に乗るのが楽しみにまでなりました!


無料体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

SELEST
住所:〒950-0841 新潟県東区中野山4丁目8−27


13. FULL DRESS:運動学に基づくアプローチで、原因不明の身体の不調を取り除く!

FULL_DRESS

出典:lpes-fulldress.com

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース無料
入会金無料
最安プラン4回36,000円
レンタル・サービスなし
設備なし
返金保証
営業時間9:00〜21:00
アクセス新潟駅から徒歩7分

「FULL DRESS(フルドレス)」は、身体の専門家による運動コンディショニングを通じ、膝や腰の慢性痛、肩こり、疲労、むくみなど多くの不調を改善へと導くパーソナルジムです。

運動学に基づいたアプローチで、お客様個々の身体の機能性を回復させることに重点を置いています。

不調を改善してくれるので、体型を変化させつつ、気持ち的にも明るくなること間違いなしですよ!

FULL_DRESS

出典:lpes-fulldress.com

食事指導においては、「実現可能で継続可能」な改善メニューを提案。極端な食事制限や無理なサプリメントの強制はせず、お客様一人ひとりの体質や生活に合わせた柔軟なサポートを行います。

食事の報告はトレーニング毎に行い、必要に応じてリアルタイムでのアドバイスも可能です。

また、手頃な価格のペアパーソナルトレーニングもあるので、ご友人やご家族と一緒に通うこともできますよ。


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

無料のカウンセリング及び施設見学も随時受け付けており、身体の不調を抱える全ての方を積極的にサポートしてくれるので、気になる方は要チェックです!


「FULL DRESS」の口コミ・評判


40代/女性

40代/女性

姿勢が悪い、身体が硬いなどなど、40代になって自分の身体の不具合をいろいろ感じるようになり、こちらに週一で通うようになって半年が過ぎました。

トレーナーさんは話しやすく親切で、辛い運動が好きではない私が通うのが嫌にならないように、毎回工夫してメニューを考えてくださっています。

毎回60分の時間のうち、50分をストレッチや体幹トレーニングやウェイトトレーニングに、残りの10分を整体にあてていただいています。

通って3ヶ月しないうちに、前屈で足先に手が届かなかったのに届くようになり、身体の柔軟性の変化にまず気づきました。

これからもお世話になって、健康な身体つくりをお願いしたいです。


30代/女性

30代/女性

体力の衰えとストレス太りを解消したくて通い始めました。

自分の都合に合わせて時間を選べるのがいいですし、とてもリーズナブルです。

食事のアドバイスや、自己流では気づかなかったトレーニング時の姿勢のポイントなど細かく指導してもらえるので、自宅トレーニングの効果も上がると思います。


無料体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

FULL DRESS
住所:〒950-0912 新潟県新潟市中央区南笹口1丁目9−29 笹口101 サンライズ


14. SACO WORKOUT WELL 市内2店舗:「現状を知ること」に重点を置いたジム。

SACO_WORKOUT_WELL

出典:www.saco-workoutwell.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース11,000円
入会金55,000円(紹介の方は入会金割引)
最安プラン5回75,000円
レンタル・サービスウェア、タオル、アメニティ
設備シャワールーム、パウダールーム、ロッカールーム
返金保証有り
営業時間9:00〜21:00
アクセス白山駅から徒歩31分

「SACO WORKOUT WELL(サコワークアウトウェル)」は、お客様の「現状」の理解に重点を置くことで、個々に適した運動プランと健康的なライフスタイルを提案するパーソナルトレーニングジムです。

自身の身体を深く理解することが、理想の体型や目標達成への最短ルートであるという考えのもと、お客様一人ひとりの体の評価に基づくパーソナライズされたトレーニング方針を全スタッフが協力して提案してくれます。

トレーニング初心者からプロのアスリートまで、科学的根拠に基づいた方法でそれぞれのニーズに応え、正しいトレーニングや身体の不調改善、競技パフォーマンスの向上、そして健全なダイエットや体重管理までをサポート。

現状から目を背けがちなダイエッターに、いい刺激を与えてくれますよ!


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

SACO WORKOUT WELLでは、全てのお客様に対してトレーナー全員でミーティングをしています。

また、顧客数の制限をしており、上限に達した際は体験等の入会をお断りすることもある徹底ぶり。

ユーザー第一のとても素晴らしいパーソナルジムです。


無料カウンセリングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

SACO WORKOUT WELL 新潟
住所:〒951-8055 新潟県新潟市中央区礎町通1ノ町1955

SACO WORKOUT WELL 米山スタジオ
住所:〒950-0916 新潟県新潟市中央区米山4丁目17−17


15. いのラボ 市内2店舗:接骨院が運営する、老若男女が安心して通えるパーソナルジム。

いのラボ

出典:www.ino-labo.net

項目詳しい内容
カウンセリング
体験コース980円
入会金10,000円
最安プラン4回34,000円
レンタル・サービス要問い合わせ
設備要問い合わせ
返金保証
営業時間9:00〜21:00
アクセス越後曽根駅から車で10分

Body make studio「いのラボ」は、新潟市西蒲区に位置し、『中之口いのまた接骨院』によって運営されるパーソナルトレーニングジムです。

日常の診療を通じて寄せられる様々な身体の悩みや要望に応えるために設立されました。その目的は顧客の目標達成をサポートし、必要に応じて一生涯のパートナーとしてサポートを提供すること。

いのラボでは、治療家としての深い知識とトレーニングの専門家としてのスキルを組み合わせ、痛みのケアから予防、さらには身体強化までを安全かつ効率的にカバーする独自のメソッドを提供しています。

このアプローチは海外では一般的ですが、日本ではまだ珍しい、治療とトレーニングの融合によるも新たなアプローチとして珍しい体験ができますよ。

いのラボの使命は、新潟県におけるパイオニアとして、地域社会の健康寿命の延長に貢献し、「世界一カッコイイ田舎の創造」や「トレーニングを通じた健康づくりの推進」を通じて、地域に還元することにあります。

世界クラスのアスリートも対応可能な高度な設備が整っていますが、「高性能」が意味するのは、上級者だけでなく初心者も安全かつ効果的に使用できることを指します。

つまり、治療を終えたばかりの人、本格的なボディメイクを目指す人、競技アスリート、またはトレーニングが初めてで不安を感じている人まで、幅広いニーズに対応。

いのラボは、訪れるすべての人が安心してトレーニングに励める環境を提供しれくれる、素晴らしいパーソナルジムです。


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

リハビリの延長でトレーニングをするにしても、悪化したりしないか不安が多いところを、このジムではしっかりと解消してくれています。

安心して通えるジムNo1です。


「いのラボ」の口コミ・評判


40代/女性

40代/女性

2ヶ月プログラムのセミパーソナル→3ヶ月プログラムのパーソナル2サイクル目で、計6ヶ月ほど通っています。

普段LINEでのやり取りは自分の担当トレーナーとするのですが、セミパーソナルでは、その時間に担当するトレーナーが利用者一人ひとりに体調、希望の部位や強度を聞いてくれて(初めから名前を呼んでくれました)、毎回トレーニング内容をその場で作り上げていくような感じになります。

家でできそうなストレッチもたくさん教えてもらえます。

パーソナルに移行してからは、担当トレーナーがそのまま専属になり、みっちり指導してもらっています。いつも全力で追い込んでもらうのですが、やり切ったあとは爽快です。

食事指導でも目からウロコの学びがたくさんあり、家などでも体を動かすよう心がけ、入会時から約10kg、ほぼ体脂肪だけが落ちる形で減量できました。永遠の自己流ダイエッターから脱却でき、血中脂質の数値もよくなり、肩の可動域も劇的に改善。 いいことしかないです。

トレーナーには感謝の気持ちでいっぱいです。


30代/女性

30代/女性

2ヶ月半お世話になりました(^^)

食事管理からトレーニングまでしっかりとサポートしてもらい目標達成する事ができ、ありがとうございました!

トレーニングではいつも体調の確認をしてくれたり、やる気の出る声掛けが励みになってました! LINEでの食事管理もすごく参考になり、ダイエットが終わってからも健康の為に食生活を気をつけようと思いました!

これからも食生活や家トレをしつつ頑張りたいと思います!

体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

いのラボ 西蒲区本店
住所:〒959-0501 新潟県新潟市西蒲区井随817

いのラボ 中央区近江店
住所:〒950-0971 新潟県新潟市中央区近江3丁目32−6


16. ドリームファンタジー:有酸素運動×筋トレの効率的なボクササイズができる!

ドリームファンタジー

出典:dream-fantasy.jimdo.com

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース無料
入会金11,000円
最安プラン1回4,950円
レンタル・サービス要問い合わせ
設備要問い合わせ
返金保証
営業時間9:00~23:00
アクセス新潟大学前駅から徒歩10分

「ドリームファンタジー」は、新潟でパーソナルトレーニングサービスを提供するジムで、特に体作りやダイエット、肉体改造に焦点を当てたプログラムを展開。専属のトレーナーが目標達成を徹底的にサポートしてくれます。

ジムの特徴は、元プロの格闘家がトレーナーとして多数在籍していること。

効果的な減量方法や体質改善に必要な知識、スキルに関しては人一倍優れているので、ダイエットのプロ。

また、筋肉量を増やしつつ脂肪を減らすという、痩せやすく、太りにくい体へと導く方法を提案してくれますよ。

さらに、ドリームファンタジーではスポーツフードアドバイザーが在籍しており、食事管理に基づく健康的な体重減少とパフォーマンス向上をサポート。生活スタイルや目標に最適な食事プランを知ることができます。

楽しくダイエットが進められるドリームファンタジーで、ぜひ理想の体型を手に入れてください。


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

ボクササイズは筋トレと有酸素を組み合わせた効率的なトレーニングです。

サンドバッグ打ちも、ストレス解消にもってこいですよ!


「ドリームファンタジー」の口コミ・評判


20代/女性

20代/女性

パーソナルトレーニングで通っている20代女です!

キックボクシングは初めてだったのですが、ダイエットと引き締まった身体づくりをしたくて始めてみました!担当していただいている女性のトレーナーさんは、とても優しく教え方も丁寧で分かりやすく、毎回楽しくトレーニングできています。

始めて1ヶ月程ですが体重が減ったのはもちろん、見た目が変わりました!自分でも脚や腕が引き締まって、ヒップアップしたのが実感できてとっっても嬉しいです!顔周りもお腹周りも背中もスッキリしました。

身体の動かし方やストレッチ、食事管理まで、無理なく、ためになる事ばかりで日々健康体になっていることも実感できるので本当にオススメです!キックボクシング楽しい!

トレーナーさんのように綺麗でカッコイイ女性目指して頑張ります!


40代/女性

40代/女性

当初はダイエット目的で入会し、サンドバッグを殴る蹴るが出来れば良いや…位に思っていたのですがトレーナー、会員さんも、とても感じ良く、丁寧に教えてくれて

お陰様で私は柔術にハマり、2ヶ月ちょっとで-7kg減りました。

雰囲気の良い環境で楽しみながらトレーニング出来、ちゃんと成果も出てるので、私にとって大切にしたい場所の1つになりました。


無料体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

ドリームファンタジー
住所:〒950-2045 新潟県新潟市西区五十嵐東1丁目1−5


17. K-MAX Conditioning Room:ペアトレーニングも可能な通いやすいアットホームなジム。

K-MAX_Conditioning_Room

出典:kmax-performancegym.com

項目詳しい内容
カウンセリング
体験コース8,000円
入会金
最安プラン4回30,000円
レンタル・サービス要問い合わせ
設備要問い合わせ
返金保証
営業時間10:00〜21:00
アクセス新潟駅から車で10分

「K-MAX Conditioning Room(ケーマックスコンディショニングルーム)」は、ひとりひとりの体の問題を深く理解し、根本から解決するための個別のプログラムを提供してくれるパーソナルトレーニングジムです。

ここでは、慢性的な痛みや体の不調の背後にある原因を見つけ出し、それを改善する方向に導くためのトレーニングが行われます。会員さん自身が自分の体を理解し、どのようにケアするかを学ぶことにも焦点を当てているので、理にかなったトレーニングが魅力的です。

トレーニングは全てマンツーマンで行われ、経験豊富なトレーナーが各個人の体の状態や目標に応じて、最適なメニューを提案。

ただ筋力をつけるだけでなく、トレーニングを「身体教育」と捉え、健康的な生活への移行をサポートするための食事や生活習慣のアドバイスも併せて提供してくれます。

ジム自体はアットホームな雰囲気があり、訪れる人がリラックスしてトレーニングに集中できるよう配慮されています。予約制で、個々のスケジュールに合わせて柔軟に対応するため、プライバシーを重視しながらも、どなたでも気軽にトレーニングを始めることができますよ。

ぜひチェックしてみてくださいね!


ライターの一言コメント

ライターの一言コメント

トレーニングの目的は人それぞれ。同じメニューをこなすにしても、しっかりと目的に沿ったコツを教えてくれるので、安心してお任せできますよ。


「K-MAX Conditioning Room」の口コミ・評判


40代/女性

40代/女性

パーソナルレッスンでお邪魔しました(^^)

室内は明るくて換気も整っており、気持ちの良い空間!

トレーニング内容は、1人1人に寄り添ったご提案をしてくださるのでまさにパーソナルトレーニングの良いところ。

現在の身体の状態をチェックしながら、自分の目標や理想から改善方法やトレーニングを組み立ててくださるので、無理なく続ける事が出来ます♪

健康の為、筋力UP、身体作り等をご検討の方は、是非足を運んでみてください。


20代/女性

20代/女性

2名でのグループレッスンを今回お願いしました!

今まで何をしても下半身が痩せず、自己流で様々なトレーニングやマッサージなどしてきましたが効果がなかなか現れず...。

でも今回しっかりと評価していただき何が原因でそうなっているのか、そして今の私に効果的なトレーニングは何かを教えていただきなぜもっと早くお願いしなかったんだろうと思いました...!

悩んでいる時間が本当にもったいなかったなと思います!

悩んでいるならさっさとプロに聞いて実践する!絶対的にコスパ最強です!

まだまだ継続して通いたいと思います!

体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

K-MAX Conditioning Room
住所:〒950-0973 新潟県新潟市中央区上近江2丁目8−1


新潟のパーソナルジムの選び方|自分に合うジム選びのポイントとは?

中央区を中心に、駅から徒歩圏内に数多く点在する新潟のパーソナルジム。女性専用施設や加圧トレーニング特化型など、個性豊かな店舗が揃っています。

まずは、パーソナルジム選びに失敗しないための重要なポイントとして、チェックすべき項目を5つご紹介。

ダイエットや筋トレなど目的を達成できる人気のジムと出会えますよ。


1. 信頼できるジムかどうかは、これまでの実績でチェック!

せっかく費用と時間をかけて通うのだから、結果が出るパーソナルジムを選びたいところ。もしも、結果が伴わないとお金も時間も無駄になる恐れがあります。

パーソナルジムの実力を測る上でチェックしておくべきなのが経歴です。会員数や最大ダイエット成功記録など、過去の実績をオープンにしているジムなら、自分が求める結果を得られるチャンスは十分あると言えるでしょう。

トレーニング先を選ぶ上で注意すべきは、実績がないパーソナルジム。成果が不明なので、口コミでの評価は良いのか確認してから入会を決めるようにしましょう。


2. 入会金を含めてトータルいくらかかるのかしっかりと確認しておこう。

実績や設備も大切ですが、月々の支払いも注意すべきポイントです。必要なのは月額会費だけ、と勘違いしてはいませんか。

まず、パーソナルジムに支払うことになるのが、会員になるための入会金や登録料。ランニング的にかかる料金やロッカー代も頭に入れておきましょう。その他にも飲み物やサウナを利用した際、オプション料金が発生する可能性もあります。

ちなみに、今回ご紹介するパーソナルジムの平均利用金額は、入会金と月額会費だけで約70,349円。全額を考慮した上で安いか判断してください。


3. 無料体験を実施しているジムで1度は体験しておこう!

ホームページや資料をチェックして、おしゃれだし自分に合っていそうだからといきなり会員になるのは少々危険。会員の年齢層や筋トレ内容など、実際に体験しないと分からないこともあります。

パーソナルジムは一般的に、一回利用できる体験トレーニングを実施しているケースが多いです。トレーナーさんの指導を受けて筋トレしたり、施設内の雰囲気を肌で感じたりすることで、写真などからは分からないことにも気付けるでしょう。

通ってから「イメージと違った…」なんてことのないよう、まずは体験トレーニングで雰囲気を確かめるのがおすすめ。気楽な気持ちで参加してみてください。

行くつもりのないジムでも構わないので、1度は体験しておくのがおすすめ。ジム選びの基準を持つことができますよ。


4. 結果が出るか不安な方は返金補償付きのジムを選んでおくのがおすすめ。

パーソナルジムに通ってもダイエットや筋トレの効果が出ず、理想の体型にならないことはあるもの。高い会費を払ったのに、思うような結果が出なかったら嫌ですよね。

施設によっては、結果が出ない時に全額保証してくれる場合があるので確認してみましょう。リバウンド保証などを行っているジムもありますよ。

これからご紹介するジムでは、30日間全額返金保証やモニターへのキャッシュバックなどを実施中。頑張っても結果が伴わなかった時の保険として考えておいてください。


5. 自宅や職場から通いやすい場所にあるジムを選ぼう!

ダイエットや筋トレを成功させるためには、パーソナルジムに通い続けることが大切。安いからといって遠いジムと契約しても、結果が出る前に辞めてしまうことは目に見えています。

通いやすいパーソナルジムを見分けるポイントは、交通の便が良い立地にあるかどうかです。通勤通学で駅を利用する方なら、駅近あるいはオフィス周辺の施設がベスト。自宅から徒歩圏内にあるジムも通いやすいでしょう。

日常的に無理なくトレーニングするためには、家や会社から近くて通いやすいパーソナルジムを選ぶのが最適です。


新潟でおすすめのパーソナルジムは多数!慎重に選んでNo.1を見つけてみて。

月額会費が安い施設から高級ジムまで、幅広い価格帯のパーソナルジムが点在する新潟。個室トレーニングやオンラインに対応したジムもあるため、選ぶ際はしっかりとチェックしましょう。

今回ご紹介したパーソナルジムは、指導内容も設備も多彩なので、きっと気になる施設が見つかるはず。

美ボディを手に入れたい方、身体の不調を取り除きたい方はぜひ参考にしてください。

よく一緒に読まれる記事