24/7ワークアウトの口コミ集。悪い評判から料金などの特徴まで解説|パーソナルジムガイド

24/7ワークアウトの口コミ集。悪い評判から料金などの特徴まで解説|パーソナルジムガイド

24/7ワークアウトの口コミや評判を知りたい方へ。本記事では、24/7ワークアウトの料金やサービス概要や、24/7ワークアウトのメリットやデメリットを口コミ交えて大公開!トレーニングジム選びに悩んでいる人には必見の内容になってますので、気になった方はぜひ活用してみてください!

3分で分かる!24/7ワークアウトの評価とは?

24/7ワークアウトの評価

24/7ワークアウトの評価
  • 料金の安さ:★★★★☆
  • ダイエット効果:★★★★★
  • 口コミの良さ:★★★★☆
  • 設備の綺麗さ:★★★★☆
  • プログラムの充実度:★★★★★
※星5段階評価

24/7ワークアウト」とは、完全個室でマンツーマン指導を行ってくれる日本最大級のダイエットジムです

全国60店舗以上を展開しており、これまでダイエットを成功させた体験者の数は、およそ8万人。8万人の体を健康的な体に仕上げてきた実績は本物と言えます。

料金自体は、一般的なパーソナルジムの中では安い方ではありますが、ティップネスなどの月額会員制のジムに比べると、やはり高め

それでも24/7ワークアウトが支持されるのは、一人一人に合わせた理想的なプログラムを作った上で自分なりのペースでダイエットしていけるから。誰でも痩せられる、そんなプランを作成できるスペシャリストの集まりが24/7ワークアウトになります

無料カウンセリングを申し込む


24/7ワークアウトの悪い口コミ|体験者が感じた嫌な評判とは?

24/7ワークアウトの悪い評判

24/7ワークアウトに通った経験のある人からの悪い評判・口コミで良くあげられたのは2つ。

24/7ワークアウトの悪い口コミとは?
タップすると移動します

体験者から見た24/7ワークアウトの悪い特徴とはどこなのか評判を見ていきましょう!


悪い評判① リバウンドしてしまった

40代男性

40代男性

このジムで-7kgのダイエットが出来たんですけど、その後に+6kgともうほぼ元に戻ってます。

30代男性

30代男性

痩せた分よりも太ってしまった。

リバウンドしにくいと聞いてたんで、ジムに問い合わせてみたら「リバウンドしにくくなるだけで、その後次第です。」と言われました。

だったら、最初からリバウンドしにくいとか書かないで欲しいわ。


悪い評判② トレーナーによって当たり外れがある

30代女性

30代女性

トレーナーさんが変わることがあるんですが、その前の人はすごく親身になってくれたのに、次の人はあんまり教えてくれなかった。

動き方とかポイントとかが知りたいのに、、。

私はジムに問い合わせて、出来るだけ同じ人に指導していただいています。

40代女性

40代女性

最終的に痩せられたので納得してますし、満足もしてます。

しいて言うなら、トレーナーさんによって、その日の充実度が変わります。今日は全身に効果があったなとか分かるんですけど、人によってはあんまり感じない。

自分に合うトレーナーさんがいたら、その人に出勤日とかを聞くのがいいと思います。


24/7ワークアウトの良い口コミ|体験者が語るパーソナルジムの評判とは?

24/7ワークアウトの良い評判

24/7ワークアウトの体験者が語る良い評判で良くあげられたのは4つです。

ここからは、体験者から見た24/7ワークアウトの魅力を詳しく解説していきます。


良い評判① ダイエット出来て痩せれた!

30代男性

30代男性

とにかくダラシない自分にとっては、理想的なジムでした。

確かに厳しい部分も多く、心が折れそうなタイミングもあったんですけどが、親身になって考えてくれたトレーナーさんのおかげで、-8kgできました。

やっぱり痩せると周りからカッコよくなったと言われますね笑

20代女性

20代女性

-7kgに成功しました。

今まで食事制限とかで体重を何とかキープしてきて、さすがに運動しないといけないと思って入会しました。

結果からいうと大成功。トレーナーさんには感謝ですね!


良い評判② 大手のパーソナルジムよりも安い

30代女性

30代女性

よくCMで見るRIZAPさんを見てみたら、40万以上かかるというのを見て、さすがに自分には高いと思って、こちらのジムにしました。

実際通ってみたら15万近く安いのに、めちゃくちゃ体が絞れてて本当に満足です!

無料カウンセリングで自分の理想をしっかりと話して、トレーナーさんの言うことを聞けば誰でもダイエットできると思います!

30代男性

30代男性

有名なパーソナルジムは、やっぱり高い。効果が出るんでしょうけど、高すぎますね。

こっちのジムだって、確かに安くはない。でも、大手の中では安い値段だと思ったので、こちらにしました。

9kgダイエット出来ましたし、肌とかもすごく調子がいいです。もう戻らないように少しは運動も続けていくつもりです。


良い評判③ 食事制限や管理をサポートしてくれる

30代女性

30代女性

3食しっかりと食べながらダイエットできるというのを見て、こちらのジムと契約しました。

最初は無料カウンセリングで相談して、そこから実際に運動と食事の指導を行ってもらいました。

自分では食べていいと思っていたものが実はダメだったりとかして驚きが多かったですし、独学じゃ無理だと思いました。。

2ヶ月終えてみて体重だけじゃなくて、体の調子も見違えるように変わりましたね!

20代男性

20代男性

食事指導があるのは、普通にうれしかったです。

女性に比べて男性は特に食事を工夫すれば、みるみる痩せていくのでやっぱり知識は大事だと思います。

3食食べながら-8kgって出来るもんなんだなと思うと同時に今までの自分がダイエットのために無駄なことをしていたことも分かりますねw


良い評判④ 完全個室で人に見られない

20代女性

20代女性

私は、元々体重が80kgあって本当に人様に見せれるような体型じゃありませんでした。

運動したくても、外や普通のジムは人に見られることが多くて、その度に恐怖心が出ちゃうんです。

このジムに契約したのは完全個室で見られることがないからです。

トレーナーさんも優しくて、最終的に-12kg出来ました。今は普通のジムで運動を続けています。

30代男性

30代男性

太ってると運動していても「何頑張ってんの?」みたいな目でみられることが多いんです。本当に。

だから完全個室のジムは見られないからいい。

多少高くても見られる恥ずかしさに比べたらましです。


体験者のビフォーアフター|24/7ワークアウトのトレーニング効果とは?


24/7ワークアウトは、どんな人に向いてるパーソナルジムなの?

24/7ワークアウトに通っている人の特徴とおすすめの人

パーソナルジムは、一般的なジムと違い、向いている人と向いていない人がいます。向いていない場合は、どんなに優秀なジムでも最終的なゴールを実現するのも難しくなってしまいます。

24/7ワークアウトに向いている人の特徴は以下。

  • 自分だけでは、どうしても怠けてしまう人
  • 3食はしっかりとご飯を食べたい人
  • 2ヶ月だけで痩せたい人
  • 完全個室で取り組みたい人
  • 自分のレベルに合わせたメニューを作って欲しい人
  • 駅から近くて通いやすいジムがいい人

24/7ワークアウトは、向いている人なら努力でしっかりと結果を出してくれるジムです。自分が合うかどうかをチェックしてみてください。


24/7ワークアウトの特徴4つ|どんなメリットがあるパーソナルジムなの?

24/7ワークアウトの評価

全国に展開している大手パーソナルジム『24/7ワークアウト』ですが、どのような点が多くの人に認められているのでしょうか。

ここからは、24/7ワークアウトのユーザーに嬉しい特徴を4つご紹介します


24/7ワークアウトの特徴1. レベルの高い指導が受けられるので、望んだ体型に近づける

24/7ワークアウトでダイエットに成功した人の画像

24/7ワークアウトのトレーナーは全国から応募され、その採用率は3.13%。トレーニングや食事、ダイエットに関する知識だけではなく、コミュニケーション能力までも多角的に審査しています。

その高い審査基準をクリアして採用が決まった後、研修と試験を経てやっと店舗に立つことができるという徹底ぶり。

教育を受けた優秀で質の高いトレーナーがマンツーマンで指導してくれるため、安心してトレーニングを任せられるでしょう。

24/7ワークアウトのトレーナーは、あなたが望む理想の体型へと近づけてくれる最高の指導者なんです。


24/7ワークアウトの特徴2. 無理なく痩せられ、トレーニング後も活きる食事指導プログラム

24/7ワークアウトの特徴|無理なく痩せられる食事指導プログラム

無理な食事改善はダイエット後のリバウンドに繋がりやすく、ダイエットしたのが無駄になってしまうことも。

24/7ワークアウトでは、キツイ食事制限や何かに置き換える食事などは指導しません。体型を維持する食生活を身につけるために、一人一人に合わせた食事指導と主体性の育成に力を入れた食事指導プログラムを実施。

3食しっかり栄養管理指導され、何を食べれば太らないのかといった知識も身に付きます。

食事での疑問はトレーナーにすぐ相談できるので、ダイエットや健康的な身体になるための一生ものの知識が得られますよ。


24/7ワークアウトの特徴3. 他パーソナルジムよりリーズナブルに利用できる

24/7ワークアウトの特徴3.他パーソナルジムとの料金比較表

24/7ワークアウトでお薦めのコースは2ヶ月コースで、その料金は

196,000円+入会金38,000円=234,000円

となっています。

パーソナルジムでは安い金額でスタートでき、3ヶ月コースを選んだら入会金は半額の20,900円、4ヶ月コースを選択すれば入会金を無料にすることが出来ます。

24/7ワークアウトでは、結果を出すことに自信があるため、30日以内であれば全額保証制度にも対応していますよ

また、解約した時は解約金の請求はありませんが、解約する際に退会事務手数料2000円がかかり、残りの回数分は返金されます。


24/7ワークアウトの特徴4. 満足できなければ全額返金制度があるので安心

24/7ワークアウトは全額保証制度がある

質の高いトレーナーに指導してもらっていても、「なんか、効果を実感できない」「思っていたものと少し違う」といった不満が出てくる可能性もあります。

そのような状況でコース終了まで続けるのはストレスになりますし、そこでやめてしまうのはお金がもったいないですよね。

そんな時でも24/7ワークアウトなら全額返金保証制度があるので、無理も損もしなくて済みます。とりあえず「やってみたい」と思ったら気軽に始められますね。


【終わりに】24/7ワークアウトの総評

フィットイージーよりおすすめの24/7ワークアウトの画像

24/7ワークアウトは、ダイエットを考えている人たちにとって理想的なジムと言えるほど、ダイエッターさんたちに寄り添っています。

高いダイエット効果、安めの料金設定、完全個室で行うマンツーマントレーニングなど。

気になった人は、無料カウンセリングで自分の状況をぜひチェックしてみてください。

無料カウンセリングを申し込む

【参考記事】東京でおすすめのパーソナルジムはこちらから

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事