ベビー服のおすすめブランドランキング10選|出産祝いに人気の赤ちゃん服とは

小林優 2023.01.01
ベビー服のおすすめブランドについて詳しく知りたい方へ。今記事では、多くのパパママから人気の高いベビー服のおすすめブランドをランキング形式でご紹介します。出産祝いのプレゼントで贈るのにも重宝するので、ぜひ参考にしてみてください!

おしゃれなベビー服を着せるなら人気ブランドから選ぼう!

ベビー服のおすすめブランド

「子どもにおしゃれな服を着せてあげたい」「出産祝いでセンスのいい服を贈りたい」という方もいますよね。

赤ちゃんはすぐに大きくなるので安いもので十分という考え方もありますが、高くても人気ブランドのベビー服を選べば、品質が高くおしゃれなので他と差を付けられます。品質にこだわったブランドの商品なら、長く着用できるため兄弟・姉妹で着回すことも可能です。

デザイン性の高さや品質で選ぶのなら、人気ブランドのベビー服を選ぶのがおすすめですよ。


ベビー服のおすすめ人気ブランドランキング10選

いざベビー服を買おうと思っても、何を選べば良いか分からないという親御さんもいるでしょう。

そんな悩みを解決するために、ここからはベビー服のおすすめブランドをランキング形式で10個ご紹介します。

高級アイテムからお手頃価格のものまで、各ブランドのおすすめ商品も紹介しているので、合わせてチェックしてください。きっと欲しい1着がゲットできますよ!


【ベビー服のおすすめブランドランキング第1位】PETIT BATEAU(プチバトー)

マリンテイストのキッズ・ベビー服で有名なプチバトーは、フランスのファッションブランドです。

1893年に肌着ブラントとして出発したプチバトーの商品は、快適な着心地や高い品質、生地の丈夫さに定評があります。有害物質から赤ちゃんの肌を守る「エコテックス」に対応したアイテムもあるため、新生児の敏感な肌にも安心です。

プチバトーのベビー服は、「毎日着るものだからこそ着やすく、品質の良いものを選びたい」という親御さんにこそおすすめします。また、ベーシックでおしゃれなデザインなので、海外ブランド好きのママ友へのプレゼント・出産祝いにも最適です。

プチバトーのベビー服を見る

プチバトーのベビー服1. マリニエール長袖あわせボディ3枚組

プチバトーのおすすめベビー服

「できる限り赤ちゃんの肌に優しいベビー服を着させたい。」赤ちゃんのうちは肌がまだ弱いので、特にアンダーウェアには刺激にならない素材の服を着させたいですよね。

プチバトーのマリニエール長袖あわせボディは、「第二の肌」と呼ばれるやわらかな手触りの1×1リブ編み素材を使っているので、肌にとっても優しいところが特徴。

シンプルなボーダーと無地のデザインが3枚セットになっているから、一つ持っておいて絶対に損はありません。

赤ちゃんにとって快適な着心地のベビー服を探しているなら、プチバトーのベビー服がおすすめですよ。

公式サイトで詳細を見る

プチバトーのベビー服2. ハートプリント足なしロンパース

プチバトーのおすすめベビー服

海外ブランドのプチバトーだからこそ、日本のメーカーにはないデザインの服を選びたいですよね。

ハート柄の足なしロンパースは、そのビビットな配色と大きなハートが魅力。おしゃれに着こなせるので、女の子はもちろん可愛い男の子にも似合うデザインです。

もちろんデザインだけでなく素材にもこだわっていて、やわらかなオーガニックコットン素材を使用しているから、赤ちゃんの敏感な肌を傷つけず、自由な動きにも優しくフィットしてくれますよ。

また、ロンパースなので、トップスとボトムスが繋がっていておむつ替えしやすいのも魅力。

着心地の良さ・動きやすさ・使い勝手の良さと高い機能性を誇るプチバトーのロンパースならデイリー使いできるので、自宅用にもプレゼント用にもぜひ選んでみて。

公式サイトで詳細を見る

【ベビー服のおすすめブランドランキング第2位】Combi mini(コンビミニ)

2009年、コンビネクスト株式会社により設立された日本のベビー服ブランド。ベビー用品総合メーカーとして培ってきたノウハウをもとに、「本当にいいものだけを」赤ちゃんに届けるというコンセプトで商品を提案しています。キッズサイズの展開もあり。

新作ウェアはスタッフが必ず自宅で5回以上洗濯し、シワや風合いの変化をチェックするなど、長く愛用出来て品質の高い商品づくりをしているのが特徴です。

良いものを赤ちゃんに長く着せたいという親御さんや、日本ブランドの品質の高さに信頼を置いている親御さんへの出産祝いにおすすめですよ。

コンビミニのベビー服を見る

コンビミニのベビー服1. はじめてコーデ3点セット(スター)

コンビミニのおすすめベビー服

赤ちゃんのおむつ替えは日に何度もあるため、着脱しにくい服だと疲れてストレスが溜まりますよね。

コンビミニのラップクラッチは、ワンタッチテープを使用しているから、おむつ替えや着せ替えが手早く終わります。パンツ型でベビーカーなどに乗っても着崩れしにくいため、検診などの外出にも重宝しますよ。

少しでもおむつ替えを楽にしたいなら、ワンタッチで完了できるコンビミニのラップクラッチがぴったり。

また、赤ちゃんに必要なスタイとオシャレな新生児用キャップがセットになっているので、出産祝いにプレゼントを探している人にもおすすめです。

公式サイトで詳細を見る

コンビミニのベビー服2. ラップクラッチ(ドビードット)

コンビミニのおすすめベビー服

初節句やハーフバースデー、結婚式など、キレイめなベビー服を探しているなら、コンビミニのラップクラッチが絶対おすすめ。

大人のドレス顔負けの可愛いデザインのワンピースはとっても上品なのに、ラップクラッチタイプだから赤ちゃんにも着せやすい上に、おむつの交換もラクラク

写真の帽子は別売りだけど、一緒に合わせるとよりフォーマル感が増して可愛いコーデが完成しますよ。

赤ちゃんの余所行き服を探しているなら、コンビミニで決まりですね。

公式サイトで詳細を見る

【ベビー服のおすすめブランドランキング第3位】MIKIHOUSE(ミキハウス)

ミキハウスは、1971年に創業された日本の老舗キッズ・ベビー服ブランド。日本製にこだわった肌着は、出産祝いの定番です。

服だけでなく出産準備用品やおむつ、シューズ、絵本など赤ちゃんとの生活に必要なアイテムを多岐に渡って扱っています。「天使のはぐ」と呼ばれるミキハウスの肌着は、上質な天然コットンを使用し、脇の縫い目をなくす「生地一枚仕立て」にすることで、肌触りを良くしているのが特徴です。

「安心安全なベビー服を我が子に着せたい」という親御さんや、高くても高品質なものを選びたい親御さんへの出産祝いにぴったりです。


ミキハウスのベビー服1. 汽車ポッポショートオール

  • 1枚で存在感のあるセパレート風オーバーオールは、お出かけ着に最適
  • サイドホック仕様でフルオープンするため、脱ぎ着が簡単
  • 約8,000円と高級なので、親戚やママ友へのプレゼントにおすすめ

「友人の赤ちゃんに夏服をプレゼントしたい。」汗をかきやすい赤ちゃんには、涼しく着られるものを贈りたいですよね。

ミキハウスのセパレート風ショートオールは、半袖・股下5分丈で通気性が良く見た目も涼し気。Tシャツ部分は薄手で柔らかく、ストライプのオーバーオール部分はさらっとしたストレッチ素材でできています。汗をかいて着せ替えの多くなる夏場でも、サイドホックが全開するこちらのアイテムなら脱ぎ着が楽々です。ブランドを代表するクマと汽車のアップリケもかわいいですよ。

形・素材ともに涼しく着られるミキハウスのショートオールは、夏用ベビー服として贈り物におすすめです。

楽天で詳細を見る

ミキハウスのベビー服2. えり付き小花柄カバーオール

  • 女の子らしい小花柄と白襟で清楚な雰囲気に、ウサギの刺繍がかわいい
  • 襟は前身頃だけについているため、首回りや背中がもたつかない
  • 柔らかい素材でできた股下7分丈なので、春ギフトにぴったり

「お出かけにも使える、女の子らしいベビー服が欲しい。」顔見せなどの際は、普段着よりもちょっと良い服装でお出かけしたいですよね。

ミキハウスのカバーオールは、春らしい小花柄に丸い白襟が清楚なアイテム。胸元にウサギの刺繍がほどこされているため、可愛らしさも満点です。色はピンクとラベンダー2種類から選べます。かわいい装いが好きならピンク、落ち着いた雰囲気を持たせたいならラベンダーがおすすめ。

女の子らしいよそ行きのベビー服をお探しなら、カジュアルからややフォーマルなシーンにまで使えるミキハウスの小花柄カバーオールが間違いありません!

楽天で詳細を見る

【ベビー服のおすすめブランドランキング第4位】Familiar(ファミリア)

1950年に神戸で4人の女性により創業されたキッズ・ベビー服ブランド。国産ベビー肌着やデニムバッグが、ロングセラー商品として人気です。

ファミリアでは「お母さんの気持ちになって、ものづくりをしましょう」という精神のもと、子どものためのものづくりを追求しています。赤ちゃんの肌着は日本製の上質な綿糸を用いたフライス編で作られ、肌に優しく洗濯に強いのが特徴です。

丁寧に作られた日本製品を赤ちゃんに着せたいという親御さんや、良いものを長く愛用したいという親御さんへの出産祝いにおすすめですよ。


ファミリアのベビー服1. ツーウェイオール

  • 青・ピンク・白と3色展開なので、男の子でも女の子でも選びやすい
  • スナップの留めかえで、ベビー服・カバーオールどちらにも使えて便利
  • 値段は8,800円と安いとは言えないが、長く愛用できるためコスパが高い

ベビー服の着用期間は短いですが、せっかく買ったなら長く着せたいというのが親心ですよね。

ファミリアのツーウェイオールは、スナップボタンの留めかえにより、2通りの着せ方ができる便利なアイテム。新生児の頃はスカートのように着るベビー服として、足がバタつき始める4~5ヵ月にはカバーオールとして長く着ることができます。胸元のレース部分にはかわいい動物や花の刺繍がほどこされており、シンプル過ぎないのも嬉しいですね。

新生児から4~5か月まで長く使えるベビー服をお探しなら、ファミリアのツーウェイオールがおすすめです。

公式サイトで見る

ファミリアのベビー服2. 打合せ半袖肌着

  • 水色・青・赤と3色あるので、出産祝いに色違いで揃えてもかわいい
  • 打ち合わせ部分に余裕があるため、4か月頃まで使える
  • ファミリア商品の中ではリーズナブルな価格なので、手が出しやすい

新生児用の肌着は赤ちゃんが着る服なので、安心して着用できるものが良いですよね。

ファミリアの打合せ半袖肌着は綿100%の日本製で、肌触りが優しいのが特徴です。フライス編みされているため、伸縮性や通気性にも優れています。また、ラグランスリーブになっているため、赤ちゃんの腕が動きやすいのも親御さんにとっては安心ポイントでしょう。

安心安全な日本製にこだわるファミリアの肌着なら、大切な赤ちゃんをしっかり守ることができますよ。

公式サイトで見る

【ベビー服のおすすめブランドランキング第5位】RALPH LAUREN(ラルフローレン)

1967年に始まるアメリカの高級ファッションブランド。馬のロゴが縫い付けられたポロシャツなど、メンズウェアが有名です。

ラルフローレンのベビー服は、ポロシャツの要素を取り入れたアイテムが多くあります。襟とボタンのついたボディスーツなどは、きちんと感があるためお出かけ着にもぴったりです。シンプルなデザインですが、カラフルで派手な色合いなので1枚で様になりますよ。

お出かけ用や写真撮影用にきちんとしたベビー服を探している親御さんはもちろん、親子コーデを楽しみたい親御さんへの出産祝いにもおすすめです。


ラルフローレンのベビー服1. インターロック ボディスーツ 2枚セット

POLO RALPH LAUREN(ポロラルフローレン) インターロック ボディスーツ 2枚セット 3M オーガニックコットン100%
  • 白黒ベースのユニセックスなデザインなので、男女問わず着やすい
  • コットン100%で赤ちゃんの肌に優しく、オールシーズン使える
  • 有名ブランドの商品なので、ママ友の出産祝いにも喜ばれる

いつもおしゃれなママ友に、どんなものを出産祝いで贈れば良いか迷いますよね。

ラルフローレンのボディスーツは、ボーダーとクマ柄が2枚セットになったアイテム。どちらも色味が抑えられたユニセックスなデザインなので、男の子・女の子問わずおしゃれに着こなすことができます。また、股下にスナップボタンが付いているため、オムツ替えも簡単ですよ。

「これ、すごくいいね!」とママ友に言われたいなら、おしゃれなデザインがセットでゲットできる、ラルフローレンのボディスーツがおすすめです。

Amazonで詳細を見る

ラルフローレンのベビー服2. ニットワンピース女の子半袖

Polo Ralph Lauren Ruffled Polo Dress & Bloomer 【310-676237-003】BSR[半袖 ワンピース BG](サイズ:6m、カラー:DELICATE PINK) [並行輸入品]
  • 薄ピンク色にお尻周りのフリルとが、女の子らしくてかわいい
  • 襟・ボタン付きできちんと感があり、お呼ばれにも最適
  • コットン100%なので赤ちゃんの肌に優しく、通気性もある

いつもカジュアルな服装だけれど、たまには女の子らしい服も着せてあげたいという親御さんもいるでしょう。

ラルフローレンのニットワンピースは、薄ピンク色にお尻周りのフリルが愛らしいアイテム。パフスリーブや生地全体にあしらわれたポニーの刺繍など、随所に「かわいい!」が散りばめられています。ポロシャツのように襟やボタンが付いているため、清楚感もありますよ。

キュートできちんと感もあるラルフローレンのニットワンピースなら、普段とは違う装いをしたい日にもぴったりです。

Amazonで詳細を見る

【ベビー服のおすすめブランドランキング第6位】MARLMARL(マールマール)

出産祝いギフトを多く取り揃える日本のキッズ・ベビー向けブランド。360度首回りを覆う「まあるいスタイ」が定番商品です。

スタイやチュチュなどに見られる一癖あるおしゃれなデザインは、感度の高い親御さんを中心に人気を集めています。また、ギフトボックスにも工夫が凝らされているため、ラッピングまでこだわりたいという方にぴったりです。

おしゃれさを重視したい親御さんや、普段からおしゃれに気を遣っている親御さんへの出産祝いにおすすめのブランドと言えるでしょう。


マールマールのベビー服1. モイ スリーブレス

  • シンプルなデザインとシックなカラーリングで、人と差をつけられる
  • オーガニックコットン使用で縫い目がないため、赤ちゃんの肌に優しい
  • 1枚でもインナーとしても使えるため、コスパが良い

「落ち着いた色味の大人っぽいベビー服が欲しい。」ベビー服はカラフルな色合いやキャラクター入りのもが多いため、シックな服装が好きな親御さんにとっては選びにくいですよね。

マールマールのモイスリーブレスは、装飾をそぎ落とすことでハイゲージの網目と、深みのあるカラーリングが強調された、シンプルなアイテム。一見するとベビー服には見えないので、人と差をつけることができます。また、ブルマと合わせて外着としても使える他、すっきりしたシルエットを生かしてインナーにもなるため、用途の幅が広いのが魅力です。

派手さとは対極にありながらも、個性を主張できる渋い色合とミニマムなデザインは、落ち着いた装いを好むおしゃれな親御さんもきっと気に入るでしょう。

楽天で詳細を見る

マールマールのベビー服2. チュチュスカート

  • ピンク・グレー・黒と3色あるため、お子さんに合った色味を選べる
  • 成長に沿って着方を変えることで、長く着られててコスパが良い
  • 1枚で華やかなので、パーティーなどお呼ばれの席にぴったり

「女の子の出産祝いに、長く着られるものを贈りたい。」せっかくプレゼントしても、すぐに着られなくなったらもったいないですよね。

マールマールのチュチュスカートは、ベビー時にはベアトップのワンピースとして、成長したらスカートとして着用できるアイテム。お値段は7,000円代と安いとは言えませんが、1~6歳と長く着られるのでコスパは抜群です。誕生日パーティーなどハレの席で着れば、お姫様気分で喜んでくれるはず。

長く愛用できるマールマールのチュチュスカートは、女の子の出産祝いにおすすめです。

楽天で詳細を見る

【ベビー服のおすすめブランドランキング第7位】BeBe(べべ)

1971年に創業された日本のキッズ・ベビー服ブランド。「大人のファッションの楽しさをこどもに」という理念のもと、流行を程よく取り入れた上品なスタイルを提案しています。

ブランドが細分化されているため、ヨーロピアンテイストのクラシックなものから、ベーシックかつかわいいものまで、テイストは様々。それぞれの好みにあったベビー服が見つかります。

日本の老舗ブランドから選びたいという親御さんや、大人っぽい上品な雰囲気が好きな親御さんへの出産祝いにおすすめです。


べべのベビー服1. 上下着てる風お出かけロンパース

  • 1枚でセパレート風になるロンパースなため、お出かけにも最適
  • 襟や蝶ネクタイのついた上品なアイテムなので、パーティーにも着られる
  • スナップボタンで脱ぎ着できるため、お着替えが楽々

パーティーなどお呼ばれの席には、上品な装いを赤ちゃんにもさせたいですよね。

べべのロンパースはシャツ・カーディガン・ズボンを別々に着ているように見せながら、実は1枚で繋がっているという男の子向けアイテム。襟や蝶ネクタイ、ボタンが飾りでついているため、フォーマルな席へ参加する場合もばっちりです。スナップボタンで着脱できるため、着替えが楽なのも親御さんには高ポイントですね。

普段とは違う特別な日のお出かけには、品の良さをまとえるべべのセパレート風ロンパースがおすすめです。

楽天で詳細を見る

べべのベビー服2. スムースフラワープリントワンピース

  • 小花プリントやローズ刺繍といった、女の子のかわいいが詰まっている
  • ワンピースとブルマがセットなので、これだけでコーデが完成!
  • 綿100%のしっとりしたスムース素材のため、新生児の肌にも優しい

「女の子が生まれたら、小さいうちからかわいいい服を着せたい」という親御さんも多いでしょう。

べべのフラワープリントワンピースは、小花柄プリントにレース、リボン、白襟のローズ刺繍など女の子のかわいいが詰め込まれたアイテム。ブルマがセットになっているため、動いてもオムツが見えにくく、1枚でコーディネートが完成します。ピンク・黄色の2色から選べるので、2枚持っていても雰囲気が変わって良いですね。サイズもSとMがあるため、新生児から着ることが出来ます。

女の子の赤ちゃんには、王道のかわいいが手に入るべべのフラワーワンピースで間違いありません!

公式サイトで見る

【ベビー服のおすすめブランドランキング第8位】FITH(フィス)

1982年に日本で誕生したキッズ・ベビー服のファッションブランド。天然素材を用いたアイテムや、カジュアルスタイルで人気があります。

フィスの特徴は、ものづくりにこだわった大人顔負けのおしゃれなアイテムを展開していること。4つのブランドそれぞれに個性があり、違った雰囲気を楽しめるのも魅力です。

カジュアルな服装が好きという親御さんや、品質だけでなくデザインにもこだわりたいという親御さんへの出産祝いにおすすめのブランドですよ。


フィスのベビー服1. ヘリンボン裏毛 長袖 カーディガン

ヘリンボン裏毛 長袖 カーディガン

出典:zozo.jp

  • 落ち着いた色味なので、お姉さんらしいシックなコーデができる
  • シンプルなデザインなのでコーデの邪魔をせず、外出時の体温調節も簡単
  • 綿100%なので、肌触りを重視するママへの贈り物にも最適

「夏は室内に入ると冷房が効きすぎて寒そう」という悩みをお持ちの親御さんもいるでしょう。

フィスのカーディガンは、裏毛のループがヘリンボン状に見えるので女の子らしく、かわいいアイテム。シンプルなデザインで落ち着いた色味なので、全体のコーデを気にせずさっと羽織ることが出来ます。

外出中ちょっと寒いなと思ったら、フィスのカーディガンを持っていると体温調節が簡単に出来ますよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

フィスのベビー服2. ボーダーテンジク 長袖 Tシャツ

ベビー服のおすすめブランドはフィスのベビー服ボーダーテンジク_長袖_Tシャツ.jpg

出典:zozo.jp

  • シンプルでユニセックスなデザインなので、男の子・女の子問わず着られる
  • 左肩についたブランドタグがアクセントになり、1枚で着てもおしゃれ
  • 綿100%なので肌触りが良く、春・秋・冬と着回ししやすい

着回ししやすい服が一着あると、コーディネートも作りやすいですよね。

フィスのボーダーテンジク長袖Tシャツは、オーソドックスなボーダー柄を、黒・グレー・カーキ・ベージュ・ネイビー・レッドの6色で展開したアイテム。シンプルなデザインなので柄物のボトムスとも合わせやすく、ジャケットなどを羽織っても馴染みます。左肩にはブランドタグが縫い付けられているため、1枚で着ても様になりますよ。

「子どものコーディネートで悩みたくない」という人は、ぜひフィスのボーダーTシャツを試してみてください。

ZOZOTOWNで詳細を見る

【ベビー服のおすすめブランドランキング第9位】CARTER’S(カーターズ)

ウィリアム・カーターにより1865年に設立された、アメリカの有名キッズ・ベビー服ブランド。ロンパースやスタイといった定番商品を始め、姉妹・兄弟でお揃いにできるパジャマが人気です。

幅広いデザインのアイテムが揃っているため、近年では男の子・女の子関係なく日本でも知名度が上がっています。2~14歳のキッズサイズも展開しているので、年が離れていてもお揃いコーデができるのが魅力でしょう。

お姉ちゃん・お兄ちゃんとお揃いの服を買ってあげたいという親御さんや、海外ブランド好きのママへの出産祝いにおすすめです。


カーターズのベビー服1. 半袖ボディースーツ5枚セット

Carter's(カーターズ) 男の子 モンスター 半袖ボディスーツ5枚セット 6months(61-67cm) [並行輸入品]
  • アニマルやボーダーなど男の子らしいデザインで、出産祝いにもおすすめ
  • 綿100%で出来ているため、肌触りが柔らかく過ごしやすい
  • 5枚セットで3,000円以下と安いので、まとめ買いに最適

「洗い替えのためにベビー服をたくさん用意したいけれど、費用はなるべく抑えたい。」赤ちゃんのお世話には何かとお金がかかるので、服だけにお金をかけてはいられないですよね。

カーターズの半袖ボディースーツは、色・柄の違う5枚がセットになったアイテム。お値段は3,000円以下とお手頃なので、まとめ買いにぴったりです。また、デザインも海外ブランドらしくおしゃれで素材も綿100%。安いからと言って、見た目・品質にも手抜きはありません。

リーズナブルな価格でベビー服を複数枚購入したい、という親御さんにはカーターズのボディースーツ5枚セットがおすすめです。

Amazonで詳細を見る

カーターズのベビー服2. 長袖カバーオール

  • 20種類の柄から選べるため、親御さんの好みに合ったデザインが見つかる
  • 足先まで覆われたタイプなので、冬のお散歩もあったかい
  • 人気海外ブランドのベビー服が、1,000円代と安い価格で手に入る

「足が冷えない、かわいいカバーオールが欲しい。」冬の散歩や就寝時など、赤ちゃんの足先が外気に触れていると寒そうですよね。

カーターズのカバーオールは、足先までしっかり覆ってくれる長袖アイテムです。足先を覆う部分にイチゴや動物がついているものもあり、どれもおしゃれでかわいいのが魅力。1,000円代とお手頃価格なので、複数枚買って着回しても良いですね。

冬の寒さから赤ちゃんの足を守ってくれるベビー服をお探しなら、男の子にも女の子にもかわいいカーターズのカバーオールをお試しください。

楽天で詳細を見る

【ベビー服のおすすめブランドランキング第10位】gelato pique(ジェラートピケ)

モコモコした肌触りのパジャマ・小物などで有名な、日本のルームウェアブランド。スナイデルなど人気ブランドを展開する株式会社マッシュスタイルラボによって、2008年に設立されました。

「大人のデザート」というコンセプトのもと、着心地にこだわりライフスタイルに合った商品は、若い女性を中心に人気があります。

着心地の良さとおしゃれさを同時に実現したい親御さんや、かわいいデザインが好きなママ友への出産祝いにおすすめです。


ジェラートピケのベビー服1. SNOOPYbabyロンパース

[ジェラート ピケ] 【Kids&Baby】 SNOOPYbabyロンパース PBCO195475 BEG 日本 70 (3か月~6か月) (-)
  • 大人気のスヌーピー柄は、スヌーピー好きにはたまらない
  • タグが外側についているため、赤ちゃんがチクチクせず快適
  • 5,000円代と高級アイテムなので、出産祝いにおすすめ

「キャラクターものが好きだけれど、子どもっぽいのは避けたい」という親御さんもいるでしょう。

ジェラートピケのロンパースは、スヌーピー柄がかわいい長袖アイテム。全体の色がベージュで、キャラクターもモノトーンで描かれているため、落ち着いたおしゃれな仕上がりです。5,000円代と高級アイテムですが、出産祝いなどのプレゼントには持って来い。

キャラクター入りで大人っぽいベビー服をお探しなら、ジェラートピケのロンパースがぴったりです。

Amazonで詳細を見る

ジェラートピケのベビー服2. ベビモコ5ボーダーbabyポンチョ PBNT211440

[ジェラート ピケ] ベビモコ5ボーダーbabyポンチョ PBNT211440 PNK 70
  • ボーダー柄にニュアンスカラーが大人っぽく、コーデもしやすい
  • 軽くふんわりとした素材で、パパママもうっとりの肌触り
  • 高級アイテムながら他にはないデザインなので、他と差をつけられる

肌寒くなってくる秋から冬にかけて、外出時の服装に困ることがありますよね。

ジェラートピケのポンチョは、服の上からサッと羽織って体を温めてくれるアイテム。ピンクのニュアンスカラーが主張し過ぎないので、全体のコーディネートを邪魔しないのも嬉しいですね。軽い素材なので上から羽織っても疲れにくく、1枚あると重宝します。

寒い時期に体温調節しやすいベビー服をお探しの親御さんには、ジェラートピケのストロベリージャガードベストがおすすめです。

Amazonで詳細を見る

赤ちゃんの肌に直接触れる洋服は、高品質なブランドアイテムを選んでみて。

赤ちゃんは大人と比べて肌が弱いため、服選びには注意が必要です。

今回、紹介したブランドの商品はどれも品質にこだわっているため、赤ちゃんの肌に優しいものばかり。またデザイン性が高いので、おしゃれな装いも叶います。

赤ちゃんと親御さんが安心して楽しく生活するために、ぜひ高品質でパパママの好みにあったアイテムを選んでくださいね。


【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事