プレミアムプランに申し込んだのにログインすると有料記事が閲覧できなくなってしまいました

Smartlog編集部 2020.01.01

iPhoneアプリ(AppleStore決済の場合)

プレミアムプランに申し込んだのに有料記事が閲覧できない場合、リストア処理を行って頂く必要がございます。

下記の手順でリストア操作をご実施ください。

  1. アプリ画面右下の設定アイコン(≡)をタップ
  2. 「マイページ」をタップ
  3. 「ステータス」をタップ
  4. 「購入を復元する」するボタンをタップ

※上記の操作で有料記事が閲覧できない場合は、「プレミアムプランの購読状況・有効期限を教えてください」の手順で、プレミアムプランが購読中になっているかを再度ご確認ください。

※購読中となっているにもかかわらず、リストア操作を実施しても有料記事が閲覧できない場合、お手数をおかけしますがユーザーIDをお問合わせフォームまでご連絡ください。


web(クレジットカード決済の場合)

プレミアムプランに申し込んだのに有料記事が閲覧できません/閲覧できなくなりました

こちらをお試しいただき、それでも閲覧できなかった場合は、お手数をおかけしますがユーザーIDをお問合わせフォームまでご連絡ください。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事