プレミアムプランの購読状況・有効期限を教えてください
プレミアムプランの定期購読状況と、有効期限は下記の手順でご確認いただけます。
iPhoneアプリ(AppleStore決済) の場合
プレミアムプランをAppStore決済にてご購読頂いている場合、App Store より購読状況をご確認ください。
- iOS端末の「設定」アプリをタップし、「iTunes Store と App Store」を選択
- 画面の上部に表示されている Apple ID をタップ
- 「Apple IDを表示」をタップ
- サインインしていなければ、パスワードを入力してサインイン
- 「サブスクリプション」をタップ
- スマログ を選択し、登録内容を確認
※どの Apple ID でプレミアムプランをご購読いただいているかがわからない場合、申し訳ございませんがお問い合せをいただいても弊社では Apple ID を特定することができません。お心あたりのある Apple ID でお試しいただけますようお願いいたします。
iTunes Store の操作方法は下記もご参照ください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT202039
web(クレジットカード決済)の場合
- Webより、https://smartlog.jp にアクセスする
- ログインする
- https://smartlog.jp/mypage/premium にアクセスする
- 会員ステータスを確認
- 会員ステータスが「有料会員」なら、プレミアム定期購読中です。現在の購読の有効期限もや次回の自動更新日もこちらでご確認いただけます。ステータスが「無料会員」なら、プレミアムに登録されていない状態です。