解約手続きをしていないのにプレミアムプランが解約されてしまいました
iPhoneアプリ(AppStore決済)の場合
課金処理を Apple にて管理しています。
iTunes Store に登録されているクレジットカード情報(有効期限等)をご確認ください。
※ 下記 iTunes Store の「クレジットカードでのお支払いについて問題が発生した場合」もご確認ください。
http://www.apple.com/jp/shop/help/payments
再度、プレミアムプランをお申込み頂く際は、iTunes Store で、有効なクレジットカード情報の再入力をお願い致します。
- 「設定アプリ」をタップし、「iTunes Store と App Store」を選択
- 画面の上部に表示されている Apple ID をタップ
- 「Apple IDを表示」をタップ
- サインインしていなければ、パスワードを入力してサインイン
- 「お支払情報」をタップ
- お支払い方法からカード情報を変更し、「完了」をタップ
iTunes Store お支払い情報の変更について、詳細は下記をご参照ください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201266
登録されているクレジットカード情報に問題がない場合、お手数をおかけしますがプレミアムプランにご登録のユーザーIDをお問合わせフォームまでご連絡ください。
web(クレジットカード決済)の場合
ご登録のクレジットカードから3週間引き落としができなかった場合、プレミアムは無効となります。翌月以降は請求もございません。
ご登録されているクレジットカード情報(有効期限など)をご確認ください。
再度プレミアムをお申込みいただく際は、有効なクレジットカード情報で再課金をお願いいたします。(ブラウザよりhttps://smarltog.jp へアクセスして、お持ちのアカウントでログインをお願いします。)
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