2017.06.27

【予算3万円以内】おしゃれでコスパも良いメンズ腕時計5本

腕時計が3万円以下で買える!?安いのにおしゃれでかっこいいコスパ最強の時計ブランドを5つまとめました。どれもリーズナブルなのに腕元を綺麗にしてくれる、そんなおすすめのメンズ腕時計ばかり。ビジネス・カジュアルどちらでも使える1本をどうぞご覧ください!

3万円以内で上質な腕時計をGETしてみて!

3万円で買えるおすすめメンズ腕時計

年齢を重ねるほど、その価値と重要性に気付くアイテムといえば「腕時計」ですよね。1本何千万とする代物もありますが、今回は3万円以内でおしゃれウォッチを購入できるおすすめブランドを5つピックアップしました。コストパフォーマンス抜群の優秀な腕時計の数々をどうぞご覧ください。

 

1. 腕時計の常識を変えた『Knot(ノット)』

ノットの腕時計

ノットの腕時計はどれも3万円以内で購入できるものばかりなのでとってもリーズナブル!デザインも本当にシンプルで、シーンを選ばず着用できるのも魅力的なポイントです。

 

ベルトを自分の好みに変えられる!

ノットの腕時計はベルトを変えれる

ノットの最大の魅力といえば、ベルトが付け替え可能であること。今までの時計はフェイスとベルトセットで、付替え用のベルトは販売されていませんでした。ノットはこの常識を覆し、フェイスとベルトを別々で販売しています。時計をより自分の好みにカスタマイズできるのも人気の秘訣。そのため、好みに応じた使い分けも可能です。

彼女とおそろいにするのも◎

恋人とペアウォッチする

ベルトを付け替えられることによって、お揃いのフェイスを購入しベルトを変えるというカップルも。ペアルックっぽくないのも、魅力ですね!時計でカップルの心をつなぐノットは時計界に新しい風を起こしています。

Knotの公式HP

 

【参考記事】恋人との絆が深まる。お揃いで持ちたいデザインウォッチ特集▽

 

2. 上質すぎる『BERING(ベーリング)』

ベーリングの腕時計

出典:zozo.jp

北欧デンマークで生まれたブランド『BERING(ベーリング)』。北欧らしい氷河のよう美しく輝き続ける時計をコンセプトに、おしゃれな人気腕時計をリーズナブルな価格帯で販売しています。

 

高品質で、ペアウォッチにも最適

ベーリングのペアウォッチ

出典:zozo.jp

ベーリングの良さは「素材の高さ」と言えるでしょう。細部まで高級時計に使われている高品質なパーツを採用。ベーリングはシンプル化することで素材の良さを最大限に引き立たせています。必要な機能と品質良さを最大限活かしたことで高い評価を得ているブランド!女性ウケも抜群なので、ペアウォッチにも最適な腕時計です。

販売サイトで購入

 

3. 洗練されたデザインの『SKAGEN(スカーゲン)』

デンマークの小さな漁村からインスピレーションを受けて生まれたブランドです。「デザインの美しさ品質の高さは、 かならずしも高価である必要はない」という確固たる哲学をもち、シンプルでエレガントな時計を作り続けています。

 

神秘的な街“スカーゲン”

スカーゲンの白の腕時計

出典:zozo.jp

デンマークのスカーゲン。2つの海流が交わりこの世に一つと無い神秘的な場所であり、古くから知識人やアーティストが生まれた街でもあります。数々の洗練されたデザインがこの地で生まれてきました。
 

腕元をシックに彩るな黒をチョイスしてみて

黒のスカーゲンの腕時計

出典:zozo.jp

腕元をセクシーに魅せるなら、シックな黒をチョイスしてみて。デザイン性もシンプルなので、どんな服装ともマッチしますよ。

販売サイトで購入

 

4. 日本の禅を取り入れた『OBAKU(オバック)』

デンマークのミニマルな伝統と日本の禅の思想である黄檗宗を取り入れることで、全く新しいユニークなデザインで純粋性と調和が織りなす洗練された時計です。

 

シンプルを追求し、完璧を追い続ける

シンプルを追求し、無駄なものは一切取り除きます。一つも妥協は許されず、常に「完璧」を求めた腕時計です。シンプルでありながら洗練されたデザインは、見た目以上の高級感を演出。和の上質なおしゃれが、付ける人をワンランク上の男性にしてくれます。

販売サイトで購入

 

5. おしゃれウォッチの代名詞『ダニエルウェリントン』

ダニエルウェリントンの腕時計

シンプルでおしゃれな『ダニエルウェリントン』の腕時計です。リーズナブルな価格帯も魅力で、男女問わず幅広い方に愛用されています。

 

クラシックモデル(黒文字盤)は男性にも大人気

ダニエルウェリントンのブラックモデル

2016年に発売されたクラシックモデル(黒)は、男性にも人気の1本。一人で付けるも良し、恋人と揃えて付けるも良しなおしゃれな仕上がりとなっています。22,000円と3万円で十分お釣りが来る価格設定も嬉しいですね。

販売サイトで購入


“値段と質”は、必ずしも比例するわけではありません

3万円以下で購入できるおすすめ腕時計

大学生から社会人までおすすめしたい、リーズナブルでかっこいい腕時計をお届けしました。決して高い=かっこいいという訳ではありません。手に届く範囲の価格帯で、上質な時腕計を着用する。それこそが、本物を貫いたスマートな男性ではないでしょうか?シーンに応じて、貴方に最適な一本をセレクトしてみてくださいね!

【参考記事】2017年に注目のメンズ腕時計を厳選しました▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事