2015.04.26

カミーユフォルネのおしゃれ過ぎる小物3選【メンズ】

高級革製品のブランド『カミーユフォルネ』をご存じですか?財布やパスケース、キーケースなどシンプルながら上品なおしゃれを追求するクールな小物を揃えています。今回は持つ人の気品溢れるかっこいい小物を3つ厳選してまとめました。

カミーユフォルネってなに?

 

カミーユフォルネ社は、高価な時計ベルトの制作を通して、革製品作りの伝統を追求しようと1945年にピカデリー地方で生まれました。


創設者である、カミーユフォルネは、"最高の仕上げ"をコンセプトをおき、すべての職人をたった一人で育て上げるという偉業を成し遂げています。


 

革新的なアイテムを創りだす『アイディアとクールさ』

 

伝統を守りながら常に革新的なアイディアを現実に起こして、成功を収める。


かっこいいを通り越して、さすが!としか言えないクールさ。


 特に時計のベルトに関しての評価は世界で見てもトップクラスです!


 

カミーユフォルネ『長札入れ』

 

カミーユフォルネの財布は、とてもシンプルなものが多いです!


しかし、革は最高級のものを使用しているため触り心地も抜群。


色は、黒から明るいブルーまであるので、自分にあった色をチョイスできますね!


もちろん機能性も申し分ありません。


見てみたいな。という方はこちらから


 

カミーユフォルネ『名刺入れ』

 

カラフルでありながら、おしゃれと大人の感じがにじみ出ていますね!


カミーユフォルネの名刺入れを持っている人は、とても少なく、貴重です。


だからこそ、かっこよさが倍増します!


名刺入れの購入を考えている方は、ぜひ見てみてはいかがでしょうか?


気になる方はこちらから


 

カミーユフォルネ『パスケース』

 

持つ人の気品を三段階アップさせるブランドですね。


このパスケースを持っている人がいたら、二度見しちゃいます!


カミーユフォルネのパスケースは、革製品なので肌触りも最高です。


ぜひ購入を考えてる人は、見てみてはいかがでしょうか?


気になる方はこちら


 

まとめ

いかがだったでしょうか?

高級ブランドでありながら、あまり知られていない『カミーユフォルネ』。

今回『いいな!』と思っていただける人がいましたら、ぜひご覧になってみてはいかがですか?

間違いなくおしゃれ度はUPしますよ。

クールで上品なメンズになりましょう。

お気に入り

注目の記事

関連する記事