2018.01.14

冬デートの必需品『冬小物』は、好きな人と手を繋げる技ありアイテム

手袋とマフラーが、2人の距離を縮めるマストアイテムって知ってました?

モテる男は、冬デートで『冬小物』を味方につける

冬

いよいよ本格的に人肌恋しい季節が巡ってきましたね。

いま恋をしているあなた、近々好きな人とデートに行く機会はありますか?

大切なデートを控えている男性に、私からとっておきのアドバイス。

実は冬のデートって、好きな女性と近づける最高のチャンスなんです!

なぜなら、冬の必需品『手袋とマフラー』が大活躍してくれるから。

きっと頭に「???」が浮かんでいる男性も多いと思うけど、今回はその理由と使い方を教えちゃいますね!


手袋は、自然と手を繋げる技ありアイテム

手袋

手袋をしている男性って意外と少ないかもしれませんが、実は自然と手を繋げる技ありアイテムなんです。

というのも、女性は冷え性の人がとても多いので、冬は常に手が冷たいんですよね。

だから、女性が手を合わせて「ハ〜ッ」と息を吹きかけていたら大チャンス!!

寒い?手あったかいよ?

って、ナチュラルに手を差し伸べてみて。

素手だと手を繋ぐには抵抗があるけど、手袋をした状態なら不思議と手を繋ぎやすいんです。


マフラーは、ここぞという時に男らしさを演出する。

冬の家デート

イルミネーションや夜景を見に行くときの時間帯は夜ですよね?

マフラーは男性も女性も着けている人が多いと思いますが、実は夜に大活躍するアイテム。

どんなに防寒をしていても、冬の夜は寒さが厳しいもの。

イルミネーションや夜景を見ているときに女性が寒そうにしていたら、男性のマフラーをかけてあげましょう。

大判のマフラーなら、後ろから2人でマフラーに包まれるのも良いと思います。

ここは、何も言わずにサッとかけてあげるとかっこいいですね。すごく良い雰囲気になれますよ。

その代わり、男性は寒さを我慢しなければいけませんが、これも好きな女性と近づくため。頑張りましょう!


冬小物を使って、気になる女性と距離を縮めよう。

カップル

手袋やマフラーの『冬小物』は、女性と距離を縮めてくれる万能アイテムなんです。

この2つのアイテムを使うだけで、好きな女性と近づけるなんて夢のような話ですよね。

初めは慣れなくてスムーズにできないかもしれませんが、まずは行動してみることが大切!ぜひ次のデートで試してみてくださいね。


【参考記事】冬ならではのコーディネートを楽しんで▽


【参考記事】モテる男の“すべて”を特集します▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事