『THE KISS』の指輪は嬉しいの?贈られた女性の反応と魅力を探してみた

ガンちゃん 2024.03.20
『THE KISS』の指輪をもらった女性の気持ちを知りたくありませんか?本当に喜んでもらえるのか、実際に彼氏からTHE KISSの指輪をもらった女性の反応をまとめてみました。

『THE KISS』の指輪をもらった女性の反応が気になりませんか?

クリスマスプレゼントはTHE KISSのペアリングを

『THE KISS』の指輪を男性から貰うのって女性は嬉しいの?どれが良いの?など、様々な疑問をお持ちと思います。

そこで今回は、年に一度のクリスマスプレゼントを成功させたい貴方に

  • THE KISSのリングを貰った女性の反応
  • おすすめのペアリング
  • THE KISSの魅力

を余すこと無く解説。今年のクリスマスプレゼントはTHE KISSの指輪を選んで大成功の12月25日にしましょう!


THE KISSの指輪をプレゼントされた女性は多いんです。


女性Sさん

女性Sさん

彼氏からサプライズでTheKissの指輪もらった。まさか自分が今日泣くとわ思わなかったな。ほんとありがとう。大事にします!


女性Yさん

女性Yさん

この前彼氏と1年記念日迎えてTHE KISSのペアリング買って貰ったの~!シンプル嬉しい!


SNSに投稿する女性の多くが『THE KISS』のペアリングを彼氏から貰っているみたいですね。

彼女に喜ばれる特別なプレゼントとして、『THE KISS』のペアリングなら絶対に感動的なクリスマス演出ができますよ。

販売サイトで購入

THE KISSのおすすめリングはこちら!

じゃあどれが良いの?という男性諸君の疑問にお答えすべく、THE KISSの中でもおすすめのリングをセレクトしました。数多くのリングから人気商品をご紹介します。


おすすめ1. 【2018年クリスマス限定】 シルバー ペア リング

クリスマスプレゼントにおすすめのペアリングはTHE KISS

THE KISSで一番の人気を誇るペアリング。2018年だけの限定デザインのため二度と手に入りません。女性用は美しいカーブに沿って配置されたストーンが煌めき、男性用はシンプルでスタイリッシュ。女性用とセットで“永遠”を意味するダイヤを配置している粋な計らいも素敵ですね。

販売サイトで購入

おすすめ2. シルバー ペア リング

彼女へのクリスマスプレゼントはTHE KISSのペアリング2

大人感あるシルバーリングに、輝くストーンをカーブに合わせて配置することで、彼女の「かわいい」を引き立ててくれるデザインとなっています。まるでプリンセスに変身したかのような細身で美しいフォルムの指輪に、彼女も思わずうっとりすることでしょう。

これからも一緒に人生を歩んで行くという決意を込めたクリスマスプレゼントは確実に彼女のハートを射止めますよ。

販売サイトで購入

THE KISSの魅力とは?カップルに選ばれる理由3つ。

ではなぜ、『THE KISS』のリングが選ばれるのでしょう。ここからはその秘密に迫っていきます。彼女が本当に喜んでくれるかどうか、まだ不安な貴方の背中を押してくれる魅力をご覧あれ!


THE KISSの魅力① 10代後半から30代前半女性に響くデザイン

THE KISSがカップルに選ばれる理由

一番多いカップルの年代は10代後半から30代前半。その世代の男女に喜んでもらえる素敵なデザインやアイテムが多いため、数多くのカップルに選ばれ続けています。ちょっと派手かなと思っても、彼女の喜ぶ顔が見たいなら間違いなく嬉しいブランドなんです。


THE KISSの魅力② 様々なコラボや限定アイテムが豊富

クリスマスプレゼントにTHE KISSのディズニーの指輪

流行りのデザインやスタイルをいち早く取り入れるのはもちろんですが、ディズニープリンセスとのコラボジュエリーや人気漫画の限定デザインなど様々な商品を開発しているため、見るたび新しいジュエリーに出会えます。

クリスマスやホワイトデー限定も発売されるので、年に一度の大切な彼女との記念日をお祝いするのにふさわしい逸品が見つかりやすいんです。


THE KISSの魅力③ 限定ケースがとにかく可愛い

THE KISSの魅力3

※写真は2018年クリスマス限定のギフトボックスです

毎年ジュエリーだけでなく収めるケースにも力を入れているため、開ける前から女性のワクワクが止まりません。開けた後も目に留まるくらい素敵なジュエリーケースなので、オプションで必ず加えるべきです。小さなポイントですが、女性にとっては細かい所まででこだわってくれる事がとても嬉しいと感じます。ぜひTHE KISSのリングを贈るなら一緒に購入してプレゼントしたいですね。

※ジュエリーを購入する際、一緒にカートに入れるのを忘れずに

ペアリングを購入する

クリスマスプレゼントはTHE KISSで永遠の愛を育もう

今年のクリスマスにTHE KISSのリングをプレゼントする決心はつきましたか?彼女に思わず笑顔になって感動してもらうために、あらゆる準備をクリスマス当日までにして下さい。『THE KISS』はクリスマスに向けて頑張るあなたの味方になってくれますよ。

【参考記事】女性500人からアンケートを取ってクリスマスプレゼントに欲しい物をランキング化!▽

【参考記事】THE KISS世代の大学生彼女へのクリスマスプレゼントアイデアをご覧あれ!▽

【参考記事】彼女への誕生日プレゼントでもTHE KISSの指輪はおすすめ

よく一緒に読まれる記事

関連する記事