2017.10.24

ディズニーキャラクターの指輪・ペアリング特集2017。愛する女性におすすめのリングとは

彼女や妻に贈りたいディズニーキャラクターとコラボした指輪を厳選。記念日やクリスマスに最適なシングルリングやペアリング、大事な人に贈りたい婚約指輪も紹介します。10代、20代、30代と年齢を問わず使える一本が揃います。ミニーやアリエル、シンデレラ、ベル、ラプンツェルなどのキャラクターが此処に!

愛する女性にディズニーの指輪をプレゼント

ディズニーの指輪のプレゼント特集

彼女や妻との大切な記念日や誕生日、クリスマスなどに選ばれる指輪のプレゼント。特にディズニー好きの女性への贈り物にディズニーキャラクターのアクセサリーを贈ろうと悩む方も多いかと思います。

そこで今回はディズニーキャラクターをモチーフにした指輪を厳選。以下のようにカテゴライズしてお届けします。

  • 1. ディズニーキャラクターのシングルリング
  • 2. ディズニーキャラクターのペアリング
  • 3. ディズニーキャラクターの婚約指輪

大切な女性へのプレゼントに特別な一本をセレクトしてくださいね。


1. シングルリング

女性だけの指輪を考えている方はキャラクターをモチーフにしたシングルリングがおすすめ。様々なディズニーの人気キャラクターがモチーフに作られているため、彼女や妻が好きなキャラの指輪をセレクトしてみてはいかがでしょうか。

※ プレゼントする女性の指輪のサイズを把握しておきましょう。


おすすめのシングルリング① ディズニープリンセス「シンデレラ」

ディズニーのプレゼントにシンデレラの指輪.jpg

ディズニーキャラクターの中でも女性の憧れでもある『シンデレラ』。中央の一粒のストーンが女性の指元に輝きを与えます。両隣のブルーストーンはシンデレラのドレスをイメージして作られており、原作作品を忠実に再現している指輪です。

大切な女性へのプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。価格は約1万円。

販売サイトで購入


おすすめのシングルリング② ディズニープリンセス 『ラプンツェル』

ディズニーのプレゼントにラプンツェルの指輪.jpg

『ラプンツェル』の黄金の長い髪を指輪にイメージして作った一本。ラプンツェルが好きなお花や大切な友達「パスカル」がデザインされており、キュートな印象を与えます。

輝かしい金色の指輪は女性の肌に馴染み、手先を輝かせる一本に。ラプンツェルが好きな彼女や妻へのプレゼントに選んでみて。お値段は11,880円。

販売サイトで購入


おすすめのシングルリング③ ディズニープリンセス『アリエル』

ディズニーのプレゼントにアリエルの指輪.jpg

波をイメージさせるウェーブラインにプラスして、泡をイメージして作られた『アリエル』の指輪。クロスリングのため、指を細く見える効果があり、女性も喜ぶ一本になります。

手元を上品に見せてくれるシングルリングはアリエルのような可愛らしい女性へのプレゼントに選んでみて。

販売サイトで購入


おすすめのシングルリング④ ディズニープリンセス『ベル』

ディズニーのプレゼントにベルの指輪.jpg

2017年実写映画で大ヒットを記録した『美女と野獣』のヒロイン『ベル』をイメージしてつくられた指輪。両端のオレンジ色のストーンはベルのスカートの色を表現されています。

ピンクカラーで女性の手先を可憐に見せるでしょう。これからも一緒に時を共にしたいベルのような彼女にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

販売サイトで購入


おすすめのシングルリング⑤ ディズニープリンセス『ジャスミン』

ディズニーのプレゼントにジャスミンの指輪.jpg

根強い人気がある『アラジン』のヒロイン『ジャスミン』。魔法のランプとお花のデザインにプラスして、ジャスミンのイメージカラーストーンを配置しています。上品なカラーは手先を可憐に演出。他のキャラクターとはまた違った贈り物になります。

販売サイトで購入


【参考記事】大切な女性にプレゼントしたい指輪のプレゼント集を大公開▽


2. ペアリング

指輪は指輪でも2人で付ける「ペアリング」はディズニーアクセサリーの中でも人気です。ディズニー好きのカップルはもちろん、通常のカップルが付けれるような幅広いペアリングがあります。おすすめのペアリングをご覧ください。


おすすめのペアリング① 隠れミッキー クロスリング

ディズニーのプレゼントに隠れミッキーのクロスペアリング.jpg

2人の出会いをイメージして作られた、2つのリングがクロスしたデザイン。表の刻印に「Precious time spent together(大切な時を共に過ごそう)」と刻まれており、今後とも2人とも仲良く過ごしたい思いが刻まれています。

レディースは可憐、メンズはシンプルに仕上げたペアリングを大切な女性へのプレゼントに選んでみて。価格は約31,000円。

販売サイトで購入


おすすめのペアリング② 隠れミッキー ウェーブリング

ディズニーのプレゼントに隠れミッキーペアリング.jpg

それぞれ真ん中に隠れミッキーが設置されたペアリング。レディースは肌なじみの良いピンクゴールドに、流れるようなストーンが配置された一本。メンズはシンプルなブラックリングです。

ディズニーペアルックには全く見えない、隠れたおしゃれを楽しめるペアリングをチョイスしてみて。

販売サイトで購入


おすすめのペアリング③ 隠れミッキー シンプルリング

ディズニーのプレゼントに隠れミッキーのペアリング.jpg

隠れたディズニーペアルックをしたい方におすすめは『WISP』の隠れミッキーペアリング。内側にミッキのモチーフがワンポイントに刻印されただけのシンプルな逸品。外側はシンプルな作りのため、通常のペアリングと変わらない一本になります。

2人だけの秘密のペアリングを探しているカップルにおすすめの指輪になります。価格は15,000円とリーズナブル。

販売サイトで購入


おすすめのペアリング④ ラプンツェル

ディズニーのプレゼントにラプンツェルのペアリング.jpg

『ラプンツェル』の長い髪の毛を編み込みを表現して作られたペアリング。内側は物語で登場する魔法の花を刻印しています。レディースは中央、メンズは内側にアメジストを設置しており、上品な輝きを演出する一本になります。

ラプンツェルのような綺麗な髪の女性へのプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。

販売サイトで購入


おすすめのペアリング⑤ 美女と野獣 シルバーリング

ディズニーのプレゼントに美女と野獣のペアリング.jpg

レディースは物語のキーでもあるバラを、メンズは野獣の胸のピンを真ん中に配置したペアリング。“お互いの出会い”を意識して作られたクロスリングは、飾りすぎない指輪に。

お互いの思いを強くするようなペアリングを彼女へのプレゼントに選んでみて。

販売サイトで購入


おすすめのペアリング⑥ 美女と野獣 ゴールドリング

ディズニーのプレゼントにベルのペアリング.jpg

『美女と野獣』のペアリングの中でも特におすすめなのが、ドレスを着たベルの胸元をイメージして作られたペアリング。V字リングは指元を可憐に見せる効果があります。

K10イエローゴールド、K10ホワイトゴールドを採用しているため、長く輝き続けるペアリングに。大切な彼女はもちろん、愛する妻へのプレゼントにチョイスしてみて。

販売サイトで購入


おすすめのペアリング⑦ シンデレラ

ディズニーのプレゼントにシンデレラのペアリング.jpg

ダイヤモンドが光り輝く『シンデレラ』をモチーフにしたペアリング。レディースはまるで本当にお姫様になったかのような、高貴な輝きを出す指輪に仕上がりました。メンズはシンプルなため、使い心地◎です。

大切な女性と今後も一緒に過ごしたい気持ちを指輪にのせてみてはいかがでしょうか。価格は64,800円。

販売サイトで購入


【参考記事】ディズニー以外にもある人気のおすすめブランドをご紹介▽


3. 婚約指輪

男性・女性にとって大切なアイテム『婚約指輪』。これから愛する女性へプロポーズを考えている方に必須の指輪です。ディズニーをモチーフにした婚約指輪は人気商品の一つでもあるため、ディズニー好きの彼女への婚約指輪を贈るなら、ディズニーデザインを贈らない手はありません。

大切な一日を彩る最高の婚約指輪をチョイスしてくださいね。


おすすめの婚約指輪 WISP ミニー エンゲージリング

ディズニーのプレゼントにミニーの婚約指輪.jpg

WISPの指輪部門の中で人気があるミニーをモチーフにした『エンゲージリング』。指先側の石枠にミニーのリボンを配置した、さりげないおしゃれを演出した一本。ディズニーコラボにも関わらず強調しすぎないデザインが人気です。プロポーズをする男性の背中を押す婚約指輪になります。

ディズニー好きの彼女に大切な指輪のプレゼントを考えている方は選んでみて欲しい指輪です。

販売サイトで購入


特別な女性に特別な指輪の贈り物を

愛する人にディズニーの指輪のプレゼントを

今回は女性にプレゼントしたいディズニーコラボをした指輪を紹介しました。シングルリングやペアリング、婚約指輪まで多くのジュエリーがありましたね。

指輪とは女性にとって大事な物。プレゼントする時は細心の注意を払ってプレゼントするように心がけましょう。

【参考記事】指輪やネックレスといった人気のディズニーアクセサリーを揃えました▽

【参考記事】ディズニーネックレスを探している方はこちらを参考にしてみて▽

【参考記事】ディズニーを初めとしたペアグッズ特集はこちら▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事