2017年9月23日

ブレスレットのおすすめブレゼントとは。女性が喜ぶブランドを厳選

ブレスレットをプレゼントで贈りたい方へおすすめをご紹介します。 彼女や恋人、女友達、妻に最適なティファニー、クロエ、4℃、アガット、バイボーなど人気ブランドを厳選。10代、20代、30代の年代問わず、サイズフリーや安いのにコスパ良い物までレディース用ブレスレットの全てがここに!

レディースブレスレットを大切な女性へのプレゼントに。

ブレスレットのプレゼントを女性に

誕生日やクリスマスのプレゼントにジュエリーを贈ろうとお考えの男性へおすすめしたいのが、ブレスレットの贈り物。ネックレスほどメジャーじゃないけれど、Xmasやホワイトデーのアンケートでは常に上位の、貰えたら嬉しいプレゼントなんです。そこで今回は、女性への記念日プレゼントに贈りたいレディースブレスレットのおすすめをブランドごとに厳選しましたのでご覧ください。


女性へのプレゼントにおすすめのブレスレットブランド大公開

ここからは実際に女性へのプレゼントに、おすすめのブレスレットをブランド別にご紹介します。女性に最適な一本を選んでみて。


ブレスレットブランド① 4℃ (ヨンドシー)

20代を中心に30代、40代と幅広い世代に人気のジュエリーブランド『4℃』。誕生日、記念日、クリスマスなどのイベントには男性から女性へのプレゼントの定番ブランドになります。


4℃のおすすめ① シルバーブレスレット

4℃独自の変色しにくい素材「4℃エターナルシルバー」を使用しているブレスレット。2重リングにすることに、腕にボリューム感を出し可愛らしい印象を与えるアクセサリーです。

彼女はもちろんのこと、奥さんへの最適なプレゼントになります。価格は約13,000円。

販売サイトで購入


4℃のおすすめ② K10ゴールド ダイヤモンドハート

特別な日に上質な物を贈りたい方はK10ピンクゴールドがおすすめ。3箇所に可愛らしいダイヤモンドを置いているため、どの角度から見ても美しい一本に。

女性の腕をダイヤで上品に演出してくれるブレスレットをプレゼントしてみて。価格は26,000円と少し高額に。

販売サイトで購入


ブレスレットブランド② canal 4℃ (カナルヨンドシー)

4℃の姉妹ライン『カナルヨンドシー』。4℃と同様にシンプルなアクセサリーが多く、リーズナブルな価格帯で手に入るのが特徴です。4℃に憧れる10代や20代前半の女性へのプレゼントにおすすめです。


canal4℃のおすすめ① シルバーブレスレット

大粒のキュービックジルコニアが3つ輝く一本。ピンクゴールドを基調としているのでシンプルだけど華やかさも感じます。アジャスターが付帯しているため長さ調節もできるのでサイズが合わなかったなんて心配もありません。

10代・20代彼女への誕生日やホワイトデーのお返しなどに選んでみて。お値段はは5,400円です。

販売サイトで購入


canal4℃のおすすめ② ピンクゴールド ハートモチーフ

ハートのモチーフが可愛らしさを演出するブレスレット。ちょっとした日常に華やかさを楽しくしてくれるファッションアイテムになります。大学生の彼女へのプレゼントに選んでみて。

販売サイトで購入


ブレスレットブランド③ THE KISS (ザ・キッス)

2人でつけれるペアアクセサリーを多く展開する『ザ・キッス』。10代・20代のカップルに人気があり、特にペアリングは多くの男女の手に渡っています。

単品のプレゼントも揃っており、彼女も貰った時についつい笑顔になってしまうブレスレットをご紹介します。


THE KISSのおすすめ① ピンクゴールド ブレスレット

愛する女性へ贈るザ_キッスのサファイアブレスレット.jpg

ゆるやかなオープンハートが特徴のブレスレット。ダイヤモンドとピンクファイヤを交互に並べることで、エレガントさを演出した一本に。少し眺めのチェーンが緩やかなシルエットを作ってくれるでしょう。20代前半の彼女へのプレゼントに選んでみて。

販売サイトで購入


THE KISSのおすすめ② トーキョーオトナキティ コードブレスレット

愛する女性へ贈るザ_キッスのキティブレスレット.jpg

サンリオの人気キャラクター『ハローキティ』をモチーフにしたコードブレスレット。可愛いキティのオープンハートに赤いコードを組み合わせることで、大人の女性でも付けやすい一本に。

キティちゃんが好きな女性へのプレゼントに選んでみて。お値段は12,960円。

販売サイトで購入


THE KISSのおすすめ③ サージカル ペアブレスレット

愛する女性へ贈るザ_キッスのペアブレスレット.jpg

2つのリング型が交差したザ・キッスのペアブレスレット。立体的で動きがあるデザインは手元にボリューム感を与えてくれるアクセサリーに。彼女だけのプレゼントも良いけど、自分の分も含めてペアブレスレットとして記念日にプレゼントしてはいかがでしょうか。価格は約18,000円。

販売サイトで購入


【参考記事】カップルで付けたいおすすめのペアブレスレットを厳選しました▽


ブレスレットブランド④ ete (エテ)

10代・20代の女性から支持されているアクセサリーブランド『エテ』。シンプルなデザインのアイテムを多く揃えており、シーン選ばず使えるジュエリーも数多くあります。

真っ白なBOXがプレゼント栄えするため、多くの女性にプレゼントされます。


eteのおすすめ① ベーシック ダイヤモンド ブレスレット

愛する女性へ贈るエテのダイヤブレスレット.jpg

出典:zozo.jp

シンプルイズ・ベストの名に相応しいeteのベーシックダイヤモンドブレスレット。一粒のダイヤモンドがまるで星が輝いているような美しい一本に。

オフィススタイル&カジュアルスタイルにもマッチするため、彼女への誕生日プレゼントに迷った時にもおすすめのアイテムです。価格は約1万円。

販売サイトで購入


eteのおすすめ② K10PGハートルビーブレスレット

愛する女性へ贈るエテのハートブレスレット.jpg

出典:zozo.jp

真っ赤なルビーをハート型にカットしたキュートな一本。大きすぎない絶妙 なハートは女性の腕元を可愛らしく演出するでしょう。OFFスタイルに付けたい一本は、大学生の彼女や専業主婦の妻へのプレゼントに選んではいかがでしょうか。価格は12,960円。

販売サイトで購入


ブレスレットブランド⑤ Agete (アガット)

20代の女性の憧れで、30代の女性を中心に支持されているアクセサリーブランド『アガット』。華奢でシンプルなデザインが多く、大人の女性を演出するアイテムが揃っています。


Ageteのおすすめ① K10ブレスレット

愛する女性へ贈るアガットのK10ブレスレット.jpg

出典:zozo.jp

アガットの中でもロングセラーになっているミル細工のブレスレット。付けた後は女性の素肌に馴染み、さりげないおしゃれを演出するアクセサリーになります。

20代後半の彼女や30代の妻へのプレゼントに贈ってみてはいかがでしょうか。

販売サイトで購入


Ageteのおすすめ② K10バングル

愛する女性へ贈るアガットのダイヤブレスレット.jpg

出典:zozo.jp

シンプルな作りにこだわったアガットのK10ブレスレットバングル。1石のダイヤのみを配置したデザインは、可憐な輝きを女性の腕にプラスします。

腕時計は他のブレスレットにプラスして付けれるファッションアイテムをプレゼントしてあげて。

販売サイトで購入


ブレスレットブランド⑥ AgeteFIRST (アガットファースト)

アガットのデザインをそのまま引き継ぎ、価格帯も最高2万円となっている『アガット ファースト』。アガットに憧れを持っている20代女性に最適なプレゼントとなります。


AgeteFIRSTのおすすめ① オパールブレスレット

愛する女性へ贈るアガットファーストのオパールブレスレット.jpg

出典:zozo.jp

ワンポイントで輝くオパールのチャームが身に着けるたびに気品と女性らしさをもたらしてくれます。細身のためゴールドでも決して派手になりすぎず、カジュアルなファッションにもマッチしますよ。デートに着けてもらえればプレゼントして側としては嬉しいですね。写真のブレスレットは19,440円。

販売サイトで購入


AgeteFIRSTのおすすめ② ダイヤのブレスレット

愛する女性へ贈るアガットファーストのダイヤブレスレット.jpg

出典:zozo.jp

様々な角度から見ても輝くローズカットダイヤモンドを一石置いたシンプルなブレスレット。シンプルなおしゃれだけど、他人とは差をつける一本になります。

上品な輝きを放つダイヤは女性を格上げしてくれるでしょう。大切な彼女や愛する

販売サイトで購入


ブレスレットブランド⑦ Tiffany (ティファニー)

20代の憧れで30代・40代の女性に支持されているアメリカのジュエリーブランド『ティファニー』。 2016年に女優の武井咲さんが着用したことで、人気が復活したブランドです。

彼女の誕生日やクリスマスプレゼントなど、一年を通して記念日に大活躍するブランドです。


ティファニーのおすすめ インフィニティ

定番のオープンハートや、永遠を意味するインフィニティなど凝ったデザインにシンプルなフォルムは、シーンを問わず身に着けてもらえますよ。写真のブレスレットは19,000円程。

販売サイトで購入


ブレスレットブランド⑧ AHKAH (アーカー)

アーカー同様に洗練されたデザインが人気の日本ブランド『アーカー』。日本人女性の肌に馴染むようなゴールドチェーンや、キュートなモチーフが特徴です。

20代、30代の女性のプレゼントに喜ばれるジュエリーブランド。


AHKAHのおすすめ① ティアブレスレット

愛する女性へ贈るアーカーのティアブレスレット.jpg

出典:zozo.jp

スペイン語の“ティアーモ(愛してる)”に由来して作られたAHKAHの『ティアブレスレット』。ダイヤを留めている石座がハートの形をしており、細部までこだわった一本に。

普段使いにも優れているため、30代の彼女や妻へのプレゼントに喜ばれる贈り物に。大切な一日をアーカーのブレスレットで演出してあげて。

販売サイトで購入


AHKAHのおすすめ② ティナチェーンブレスレット

愛する女性へ贈るアーカーのティナチェーンブレスレット.jpg

出典:zozo.jp

一粒一粒が上品に並んだアーカーのティナーチェーンブレスレット。付けた時にまるでダイヤモンドが浮き上がったように見える贅沢な一本に。一本でも複数つけて重ね付けにも栄えるアイテムになります。

妻への結婚記念日のプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。価格は54,000円。

販売サイトで購入


ブレスレットブランド⑨ ニューヨークからの贈り物

ニューヨークの工房で作られたジュエリーが空輸されて届くブランド『ニューヨークからの贈り物』。czダイヤモンを豊富に使用したものやシルバー925素材など、豪華なジュエリーを多く揃えています。


ニューヨークからの贈り物のおすすめ 花のブレスレット

ブレスレットのプレゼントはニューヨークからの贈り物

宝石で可憐な花をデザインしたブレスレットは30代女性の落ち着きを引き立ててくれます。ドレスやワンピースなど華やかな服装、シーンに身に着けるのにぴったり。価格は21,800円、発送から到着まで最短3日かかる点にご注意を。

販売サイトで購入


ブレスレットブランド⑩ by boe(バイボー)

スウェーデン出身のデザイナーがニューヨークで創業したブランド『バイボー』。北欧スタイルを活かした、シンプルで洗練されたジュエリーの数々はセレブ御用達になるほどの人気を獲得。


バイボーのおすすめ カーブワイヤーブレスレット

最も特徴的なポイントとして、金属アレルギーの女性でも身に着けられる素材を使っているので、ジュエリーを諦めていた方へのプレゼントにも◎。写真のブレスレットは5,100円。

販売サイトで購入


ブレスレットブランド⑪ マークジェイコブス

カジュアルファッションに身を包む時に似合うブレスレットはそうありませんが『マークジェイコブス』なら普段のオフスタイルにマッチするプレゼントが見つかりますよ。価格帯も4,000円〜10,000円程度で収まるため、仲の良い女友達への誕生日プレゼントに最適です。


マークジェイコブスのおすすめ バングル ブラック

チェーンの間にサークル型のパーツを挟んだシンプルなブレスレット。手元をすっきりと見せてくれるため、女性からの支持も多くある一本です。写真のブレスレットは6,000円程。

販売サイトで購入


【参考記事】30代の女友達の誕生日プレゼントのアイデア集をご覧ください▽


ブレスレットブランド⑫ クロエ

財布やバッグが人気の高いブランド『クロエ』。女性への認知度も高く、プレゼントに喜ばれるアイテムの一つです。ラインナップはどれも比較的高価ですが、ブレスレットは10,000円台で買える品もあるのでおすすめ。


シンプルなワンモチーフのブレスレット。クロエのペンダントとお揃いでプレゼントしてもおしゃれで素敵ですよ。写真のブレスレットは22,500円。

販売サイトで購入


ブレスレットブランド⑬ フォリフォリ

10代女性の多くに支持されているブランド『フォリフォリ』。独特なピンクゴールドのカラーが特徴です。金属タイプだけじゃないブレスレットも充実しているため、選ぶ楽しみがあるフォリフォリ。


フォリフォリのおすすめ クローバーブレスレット

フォリフォリはチャームもクローバーやハートをモチーフにしたものが多く、カジュアルでもフォーマルでもちょっとした遊び心を加えられるおしゃれを女性に楽しんでもらえますよ。写真のブレスレットは8,980円。

販売サイトで購入


ブレスレットブランド⑭ ダニエルウェリントン

腕時計で有名になった『ダニエルウェリントン』。新たに発売したカフは、腕時計と付けることで、手元にボリューム感を与えます。10代・20代のトレンドに敏感な女性はもちろん、30代に贈っても恥ずかしくないアイテムです。


ダニエルウェリントンのおすすめ クラシックカフ

ブレスレットのプレゼントはダニエルウェリントン

一緒に腕に身に着けたいのが「クラシックカフ」。シンプルに大人っぽさを表現したブレスレットはDWの腕時計と相性抜群。ペアウォッチの次はペアブレスレットを一緒に腕に着けるのもおしゃれではないでしょうか。お値段は6,000円。ローズゴールドとシルバーから選べますよ。

販売サイトで購入


【参考記事】カップルにおすすめのペアブレスレットを厳選しました▽


ブレスレットブランド⑮ JURER DEUX (ジュレドゥ)

フランス語で“2人の誓い”という意味があるブランド『ジュレドゥ』。洗練されたデザインが多く、女性好みのものを揃っています。年齢問わず喜ばれるブレスレットになります。


ジュレドゥのおすすめ ピンクゴールドブレスレット

ブレスレットのプレゼントはJURER DEUX

爽やかな光沢が手元を輝かせてくれる『ジュレドゥ』のピンクゴールドブレスレット。 2連に重なる細身のチェーンが品位溢れる女性へと導いてくれ、オンオフ問わず装着できる一品。奥様への誕生日や、母の日のプレゼントなど歳を重ねた女性への贈り物として選んでみて。ラグジュアリーなギフトボックスも付いてくるからプレゼントにぴったりですよ。お値段15,000円。

販売サイトで購入


記念日のギフトは素敵なブレスレットを

プレゼントにおすすめのブレスレット

女性に人気のブレスレットをご紹介しました。価格もデザインも全く異なるため、選びがいがありますよね。喜んでもらえる素敵なデザインばかりなので、どんなシーンで身につけてもらいたいかを考えてみて、プレゼントしてくださいね。彼女や妻、友人女性にとって最高のプレゼントをブレスレットで演出してみて。

【参考記事】彼女が絶対喜ぶ誕生日プレゼントをランキング形式で厳選▽

【参考記事】悩ましい友人女性への誕生日プレゼントのアイデアが盛り沢山▽

【参考記事】お揃いで身につけたいペアアクセサリーをご紹介します▽

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。