【季節で変わる美女特集】6月は麦わら女子

Smartlog編集部 2017.07.08
Smartlogが毎月コンセプトを変えて美女を掲載する企画「シーズンガール」。6月は、みんな大好き麦わら女子!
椚ありさ

Q. 麦わら帽子を被って行きたいデートは?

京都で抹茶デートしたいです。すごく濃い抹茶を食べたい。最近は、浅草で世界で一番濃い抹茶ジェラートを食べました。すごくおいしかったです。濃さが7段階で選べて、私は一番濃いものを食べたんですが、濃さはそうでもなかったです。笑

(編集部注:世界一濃いと言われる『壽々喜園 浅草本店』さんの『抹茶ジェラート No.7』。一般的には「茶葉を食べてる感じ」となるほど濃くて濃いジェラートだそうです・・・)

あとは、鎌倉の抹茶ティラミスもすごい食べたい。 (編集部注:『もみじ茶屋 鎌倉小町通り』)

抹茶は高2の頃から好きで、もともと苦手だったんですけど、『アイスの実 抹茶味』を食べて、「抹茶おいしいじゃーん」てなりました。そこからいろいろ行きました!スカイツリーにある『祇園辻利』の抹茶アイスとかとか。冬になったらスタバの抹茶ラテを何回も飲みます。


IMG_7656_OK_ロゴあり.jpg椚ありさ

Q. 梅雨の時期は、どんな雨の日デートをしたい?

やっぱり室内で映画を見たいですね。『白ゆき姫殺人事件』や『予告犯』、『悪人』などのミステリー系の映画が好きです。ドラマだと『リバース』『Nのために』とかすごく好きです。

意外とゲームをするのが好きなので、お家で本気で対戦ゲームとかして楽しめちゃうタイプです!

料理しても楽しい。一緒に食材を買いに行って、男性が「これも買おう」と使わない食材をカートに入れてきて、「いや、いらんし」と一蹴するのやりたい。笑

卵焼きは作るのが楽しいからよく作ります。


椚ありさ椚ありさ

Q. 最後に、夏にしたい理想のデートは?

海に行きたいです。足が水につかるくらいでいい。

ドライブして夕方から海に行って、夜の海辺を散歩したいですね。夜の海ってすごくいいじゃないですか。王道すぎますかね?笑

あとは江ノ島の水族館も行きたい!イルカのショーとか観に行きたい。イルカと触れ合いたいです。


椚ありさ椚ありさ椚ありさ椚ありさ椚ありさ椚ありさ椚ありさ椚ありさ

モデル

椚ありさ(Kunugi Arisa)
1998年04月28日生まれ
8/25(金)〜8/27(日)の3日間、シアター風姿花伝にて「12人の噦く女子生徒」の舞台に出演
公式Instagram【chibicco_】、公式Twitter【@Chibicco_

よく一緒に読まれる記事

関連する記事