2015.07.18

特別な日のために知っておきたい!ラグジュアリー体験ができるお店4選!

コスパ最強のお店も良いですが、特別な日に極上のプレゼントを贈れるのがスマートな紳士というもの。そこでラグジュアリー体験ができる究極のお店を4つ紹介します。知る人ぞ知る飲食店からセレクトショップに高級スパまで、誕生日や記念日に使いたい空間を厳選しました。

「ここ、値段のわりにめっちゃいい!」

というコスパを追求するのは素晴らしいことに間違いありませんが、

たまに「本当にゴージャスなイケてる体験」をしたり、プレゼントできるような選択肢は持っておきたいもの!

 

今回は一人数万円という予算が組める場合のおすすめな飲食店、スパなどをまとめました!

 

1.すき焼きの名店『よしはし』

よしはし

出典:http://www.sukiyaki-yoshihashi.com/

すき焼きが嫌いな人は、はたしているでしょうか?

「日本一のすき焼き!」という呼び声も高い、赤坂の裏路地にひっそりと佇む高級割烹。

とても頻繁に行けるお店ではありませんが、ここぞという時の必殺技として覚えておくといい破壊力抜群の名店です。料亭の仲居さんが卵をといてメレンゲ状にしてくれるその「おもてなし」に、極上のホスピタリティを感じること間違いなしです。

住所:東京都港区元赤坂1-5-25

営業時間:11:30~15:00(L.O.14:00)
17:30~23:00(L.O.21:00)

定休日:日曜日・祝日・ゴールデンウィーク・夏季・年末年始など

よしはし公式HP

 

2.アメリカンステーキの最高峰『ウルフギャング・ステーキハウス』

ステーキ

出典:http://wolfgangssteakhouse.jp/

ステーキの好みはわりと分かれがちです。ツウな人ほど、この店はミーハーなだけだ……などと語りたがりますが、熟成肉のアメリカンステーキを日本でもっとも理想的な雰囲気、接客、調理にてリザーブしてくれるレストランはこちらのウルフギャング・ステーキハウスで間違いありません。ちなみに、絶対に『プライムステーキ』を予約時に頼んでおきましょう。

場所:六本木・丸の内・大阪

おすすめ:プライムステーキ

ウルフギャング・ステーキハウス公式HP

 

3.最高峰セレクトショップ『RESTIR(リステア)』

高くてもいいなら、とにかくイケてる!というセレクトショップを選ぶことができます。日本最高峰のリステアは、六本木ミッドタウンから徒歩1分の距離にあります。目新しいアイテムをこなれた接客で案内してもらえるでしょう。

住所:東京都港区赤坂9-6-17

営業時間:12:00~21:00

RESTIR公式HP

 

4.至福の時間『ザ・リッツ・カールトン スパ&フィットネス』

リッツカールトン

出典:http://www.ikyu.com

特別な日を迎えるカップルが共同体験したら縁が深まるように思うのが、スパに一緒に行くことです。せっかくなら生半可なリラクセーションがではなく、ホテルのスパがおすすめ。究極の接客業であるホテルに併設された空間は、他に変えがたい圧倒的な経験を与えてくれるでしょう。

住所:東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン

定休日:年中無休

プランを予約する

 

まとめ

男たるもの、最上級の経験はしておき、いざとなったら人に提供できるようあるべし!
今回ご紹介した場所はいずれも絶対に間違いのないスポットですので、ぜひ一度背伸びしてでも足を運んでみてください!

お気に入り

注目の記事

関連する記事