クリスマスプレゼントで彼氏が喜ぶタンブラーTOP17|おしゃれでかっこいい容器を紹介

クリスマスプレゼントで彼氏が喜ぶタンブラーTOP17|おしゃれでかっこいい容器を紹介

小林優 2023.10.06
クリスマスプレゼントで彼氏にタンブラーを贈ろうと考えている女性へ。この記事では人気ブランドのタンブラーや、おしゃれな貰って嬉しい商品をランキング形式で紹介します。ぜひプレゼントの参考にしてみてください。
男性500人へのアンケート結果
タップすると移動します

クリプレで彼氏が喜ぶタンブラーの選び方

クリプレで彼氏が喜ぶタンブラーの選び方
タンブラーを選ぶポイント
  • 容量や大きさ
  • カラーやデザイン
  • 保温保冷が優れているか

飲み物を良く飲んだりカフェや喫茶店でコーヒーを買う事が多い男性にとっては、タンブラーのクリスマスプレゼントはありがたいものです。

大きすぎず小さすぎない、いつも買っているサイズのタンブラーだと彼氏も日常使いしやすいでしょう。

また保温保冷に優れた機能を持っていると、いつまでもの飲み頃なので機能性としても横混んでもらえますよ。


彼氏へのクリスマスプレゼントにおすすめのタンブラーTOP17

付き合ったばかりだったり、メインのプレゼントの他にもう一つ何かあげたいと思った時にピッタリなのがタンブラー。

ここからは、クリスマスに彼氏に贈るおすすめタンブラーランキングを紹介していきます。ぜひ彼氏が喜ぶものを見つけて下さいね。


第1位:スターバックス ステンレスTOGOカップタンブラー

スターバックスタンブラー

出典:product.starbucks.co.jp

誰もが知ってる人気コーヒーショップ「スターバックス」のタンブラーです。

このタンブラーをスタバに持って行ってコーヒーをいれてもらえるし、デザインも黒でかっこいいので、彼氏も気に入ってくれますよ。

高級感があり、プレゼントとして変じゃないので、ぜひ贈ってみてはいかがでしょうか。

公式サイトで詳細を見る

第2位:CAFE KITSUNE COFFEE TUMBLER

CAFE KITSUNE COFFEE TUMBLER

出典:zozo.jp

人気のファッションブランド「Maison Kitsune」のタンブラーです。

とてもオシャレなデザインなので、彼氏から「職場で使ってたらちょっと話題になったよ」と報告してくれるかも。

おしゃれに敏感な彼氏なら喜んでくれるのでぜひ選んでみて下さい。

ZOZOTOWNで詳細を見る

第3位:名入れギフト スマートタンブラー

名入れギフト スマートタンブラー

おしゃれな柄を選べて名入れもできるのがこちらのタンブラー。

プレゼントするなら、特別なものが良いですよね。名入れをして世界で一つの特別なタンブラーを贈ってあげましょう。

特別感のあるプレゼントに彼氏も気に入って使ってくれますよ。

販売サイトで詳細を見る

第4位:Le Creuset ショート・タンブラー (5個入り)

ショート・タンブラー  (5個入り) レインボー

出典:zozo.jp

ビビットカラーが印象的なルクルーゼのタンブラーセット。

おしゃれなタンブラーが5個セットになっており、用途に応じて使い分けたり、来客用に保管したり可能です。

電子レンジはもちろん、オーブンや食洗機にも対応しているなど利便性が高いのも嬉しいポイント。

機能性に加え、キッチン雑貨の見た目にもこだわりた彼氏へのクリスマスプレゼントに最適な商品といえます。

ZOZOTOWNで詳細を見る

第5位:プレミアム 真空ステンレス ペア タンブラー

プレミアム 真空ステンレス ペア タンブラー

飲み物の冷たさや温かさにもこだわりがある彼氏なら、真空ステンレスのタンブラーを贈るのがおすすめです。

無料で名入れも可能なため、クリスマスならではの特別感を演出できるのもおすすめポイント。

ペアになっているため、恋人とお揃いのタンブラーを使いたい方にもぴったりです。

もちろん、機能性も申し訳ないため、クリスマスならではのタンブラーを贈りたいと思っている女性に最適なアイテムといえます。

販売サイトで詳細を見る

第6位:アイスキューブ&タンブラーセット

アイスキューブ&タンブラーセット

普段からコーヒーやお酒などをお家で飲む機会が多い彼氏なら、タンブラーとアイスキューブがセットになったアイテムを贈ってみて。

真空の二重構造を用いることで、抜群の保温、保冷機能を実現しています。

また、冷やしたアイスキューブをセットで用いることで、いつまでも冷たさをキープしつつ味が薄まらないのも大きなメリット。

普段から冷たいドリンクをよく飲む男性へのクリスマスプレゼントにぴったりがアイテムです。

販売サイトで詳細を見る

第7位:CHUMS(チャムス) キャンパーステンレスタンブラー

チャムス (CHUMS) キャンパーステンレスタンブラー モス 430ml CH62-1735-M008-00

おしゃれで機能的なアウドドアグッズを数多く販売している「チャムス」のタンブラー。

チャーミングな見た目はもちろん、真空構造で飲み物の温度を長時間キープしてくれます。

430mlと日常使いにもぴったりなサイズ感なため、ちょっとした彼へのクリスマスギフトにも最適

他のアイテムと一緒に贈るのはもちろん、デートにお金をかけてギフトの予算は抑えたいといった女性にもおすすめなアイテムといえます。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

第8位:小倉陶器 ビアタンブラー

小倉陶器 ビアタンブラー 420ml ペアセット IE NOMI BEER ステンレスタンブラー OG30352 ホワイト・シルバー

ビール好きな彼氏へのクリスマスプレゼントを考えているなら、シンプルなビアタンブラーを贈るのもおすすめです。

長時間冷たさをキープしてくれるから、常に美味しい状態でビールを味わえます。

容量は420mlとなっており、350ml缶なら悠々と注ぐことが可能です。

お家でのちょっとした晩酌で重宝するので、普段からお家で晩酌する機会が多い彼へのクリプレにぴったりなタンブラーといえますよ。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

第9位:Good Feeling キープタンブラー

普段からカップドリンクを購入する機会が多い男性なら、カップごと収納できるタンブラーがおすすめです。

ドリンクの保温、保冷時間も伸びるため、いつまでも美味しく飲めるのも嬉しいポイント。

自宅はもちろん、オフィスでも重宝するため、実用的なギフトを求める彼氏にも喜んでもらえるアイテムといえます。

専用のボックスも付いているので、クリスマスのギフトにもぴったりですよ。

楽天で詳細を見る

第10位:KINTO(キントー)CAST ダブルウォール ビアグラス

KINTO(キントー)CAST ダブルウォール ビアグラス 340ml

出典:zozo.jp

自宅で使えるビアグラスを求めている男性なら、キントーのビアグラスをチョイスしてみて。

シンプルながらおしゃれなフォルムのグラスは、普段の晩酌をグッと格上げしてくれるはず。

また、ガラスを二重構造にすることで、見た目の美しさに加えて、耐熱性を高めているのも特徴です。

もちろん、ビール以外のドリンクを飲むのにも重宝するので、おしゃれなグラスを彼が欲しがっているなら、ぜひチョイスしてみてください。

ZOZOTOWNで詳細を見る

第11位:THERMOS 真空断熱タンブラー

THERMOS 真空断熱タンブラー

実用性の高いタンブラーなどを数多く販売している「サーモス」。

機能性の高さは分かるけれど、クリスマスプレゼントとしてはどうなんだろうと躊躇する女性も多いはず。

そんな時は名前入れをして、クリスマス感を加えるのがおすすめです。

サーモスの実用性とオリジナリティを兼ね備えたタンブラーなら、きっと彼氏の満足度も上がるはずだから。

販売サイトで詳細を見る

第12位:Happy Gift shastaタンブラー

Happy Gift shastaタンブラー

シンプルでおしゃれなデザインを好む男性に贈るなら、shastaシリーズのタンブラーがおすすめです。

シンプルながら名入れも出来るので、しっかりと特別感を出せます。

カラーやデザインのバリエーションも充実しているため、恋人のイメージに沿って選べるのも嬉しいですね。

冷たいドリンクはもちろん、温かい飲み物もしっかり保温でき、実用性も申し分ありません。

自分用も購入してお揃いで使うのもおすすめなので、シンプルなおしゃれタンブラーをお求めの方はぜひチェックしてみてください。

販売サイトで詳細を見る

第13位:KINTO トラベルタンブラー

KINTO トラベルタンブラー

自宅はもちろん、職場などへ持ち運ぶ機会が多い男性なら、キントーのトラベルタンブラーがおすすめ。

蓋付きでこぼれないのはもちろん、シンプルで無駄のないフォルムがおしゃれなのも大きな魅力。また、保温、保冷機能が高いのも人気のポイントです。

普段から水筒を持ち歩く、あるいは水分補給を要するアウトドアシーンへ足を運ぶ機会が多い彼へのクリスマスギフトにも最適なアイテムといえます。

販売サイトで詳細を見る

第14位:LAKOLE なめらか真空タンブラー

なめらか真空タンブラー(M) / 956757

出典:zozo.jp

シンプルな色合いに、ローマ字や数字でちょっとした文言をあしらったラコレのタンブラー。

グレーやブラックなど定番のカラーに加え、アイボリーなど人気の色合いがラインナップに入っています。

冷たいドリンクなら氷が溶けにくく、温かい飲み物なら持ち手が熱くならないなど、機能性が充実しているのもおすすめポイント。

ちょっとしたロゴがアクセントになっているため、クリスマスギフトにしてはデザインがないのは味気ないと思ってしまう人にもおすすめなタンブラーといえますよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

第15位:スタンレー タンブラー

創業してから100年以上の歴史を誇る「スタンレー」のタンブラー。

保温、保冷といった基本的な機能はかなり高く、常に美味しい状態でドリンクを楽しむことが可能です。

抜群の利便性を誇るため、機能性を重視したい、老舗ブランドのアイテムが欲しいといった男性へのクリスマスプレゼントにぴったりなタンブラーといえます。

楽天で詳細を見る

第16位:ハイドロフラスク 16oz ALL AROUND TUMBLER

Hydro Flask/ハイドロフラスク 16oz ALL AROUND TUMBLER

出典:zozo.jp

お家やオフィスはもちろん、アウトドアシーンでも使えるハイドロフラスクのタンブラー。

温度差によって結露が起きにくいため、冷たいドリンクをいれても水浸しになることもありません。

蓋付きなため、開放的なタンブラーに比べて保冷、保温の時間が長いのも大きな魅力。

蓋をしたまま飲むこともできるため、長時間飲み物の温度を保ちたいと考える傾向にある男性へのクリスマスプレゼントにぴったりです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

第17位:アウトドア プロダクツ コーヒー タンブラー

アウトドア プロダクツ コーヒー タンブラー 330ml 【 ブラック 】 314-819

リュックなどを筆頭におしゃれなグッズを数多く展開する「アウトドアプロダクツ」のタンブラー。

蓋付きですが、取り外して使うことも可能となっており、シーンに応じて多彩な使い方ができます。

保温、保冷どちらも約6時間以上は可能なため、機能性もバッチリです。

価格帯も非常にリーズナブルなので、コスパよく便利なタンブラーをクリスマスに贈りたいと思っている女性は、ぜひセレクトしてみてください。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

おしゃれで使いやすいタンブラーを選んでティータイムを豊かにしてあげよう。

ここまでクリスマスプレゼントにおすすめのタンブラーを紹介してきました。

おしゃれなタンブラーがあれば、気分も高まってよりいい生活ができますよね。彼氏にそんな気分を味わってもらうため、最高のタンブラーを選んであげましょう。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事