2017.09.30

彼氏が喜ぶマフラーのクリスマスプレゼント。メンズに人気のブランドとは?

メンズ向けマフラーの人気ブランドをクリスマスプレゼントに贈ろうとお考えの方へ。男性にとって嬉しいポールスミスやポロラルフローレン、グッチなど彼氏が喜ぶブランドマフラーを厳選しました。高校生も大学生も社会人など20代、30代の彼氏が毎日使いたくなる贈り物を見つけましょう。

彼氏の身も心も暖める素敵なマフラーを選びましょう

彼氏へのマフラーのクリスマスプレゼント

寒い中仕事に向かう彼氏が、彼女からクリスマスプレゼントにマフラーをもらえたらどれだけ嬉しいことでしょう。自分を気遣ってくれる彼女のためにもより仕事に頑張ろうと思えますし、愛されているなと感じてテンション上がっちゃいます。

そこで今回は、クリスマスに彼氏にプレゼントしたい男性用ブランドマフラーをご紹介します。


1. POLO RALPH LAUREN (ポロラルフローレン)

幅広い世代に愛されるブランド『ポロラルフローレン』。高校生や大学生から20代、30代社会人まで、どんな男性にも似合う普遍的なデザインとカラーが人気のブランドです。迷ったときはポロラルフローレンのマフラーを選べば確実に喜んでくれますよ。


POLO RALPH LAUREN リバーシブル ウィンドーペーン スカーフ

彼氏へのマフラーのクリスマスプレゼントはポロラルフローレンのリバーシブル

出典:zozo.jp

裏表リバーシブルで使えるネイビーのマフラーは、変化の乏しいスーツスタイルで通勤する社会人彼氏へのクリスマスプレゼントにおすすめです。大人らしい落ち着いた色合いとさり気なく入ったウィンドーペーン(窓枠のような四角形のチェック柄)がおしゃれ感を演出。気分に合わせて裏表使い分けられるマフラーのプレゼントで仕事に向かう彼氏の背中を押してあげて。

販売サイトで購入


POLO RALPH LAUREN ヴァージン ウール スカーフ

彼氏へのクリスマスプレゼントはラルフローレンのウールスカーフ

出典:zozo.jp

無地のシンプルなマフラーはビジネスでもプライベートでも重宝する一本。最高に柔らかいウールを100%使っているので肌触りは抜群。またシワになりにくく水に強いので、毎日仕事に巻いて行きたくなる良質なクリスマスプレゼントになりますよ。

販売サイトで購入


【参考記事】スーツがかっこよく決まる人気ブランドマフラーを厳選しました▽


2. ポールスミス

20代〜30代男性に絶大な人気を誇る『ポールスミス』。まさに彼氏世代に響くブランドです。カジュアルなデザインのマフラーが多めなので、休日のデートに巻いて欲しいかっこ良さを感じるものが多いです。普段使いにも向いている大人カジュアルなマフラーをプレゼントしたいなら『ポールスミス』で決まりです。


マルチストライプ ATXC 700D S36 7

ブランドの特徴的なマルチストライプを使った華やかなマフラーはブランドのなかでも定番の一品。ブラックとマルチカラーのコントラストが男性をよりハイセンスに見せてくれます。細身でトラッドなファッションスタイルを好む彼氏に似合うマフラーですね。

販売サイトで購入


Two Stripe Multi End Scarf

写真のパープル/レッドを含めた全5パターンを展開する2色のストライプマフラーなら、ビジネスシーンにもマッチする贈り物になります。ウールとカシミヤを配合しているので暖かさと肌触りは極上。彼女からの愛を感じつつ仕事に邁進してくれます。クリスマスらしく豪華で、それでいて使ってもらえるプレゼントなら、 『Two Stripe Multi End Scarf 』で決まり。

販売サイトで購入


3. Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)

20代の若い世代に支持される『ヴィヴィアンウエストウッド』。レディースのイメージが強いものの、メンズアイテムも個性的でかっこいいデザインがラインナップされています。

でもマフラーに関しては、至って普通のデザイン。つまり『ヴィヴィアンウエストウッド』のテイストをビジネスシーンでも活かせるので、カジュアルスタイルでの出勤が認められている彼氏ならぜひ贈ってあげたい、ハイセンスに映るブランドと言えます。


オーブ&ロゴ マフラー

シンプルにブランドロゴのみを入れたマフラーはヴィヴィアンウエストウッドながら、デイリーユースできちゃいます。あまり見られないグリーンカラーを採用しているので彼氏にとって新鮮なクリスマスプレゼントになるかもしれませんね。約8,000円とコスパに優れた価格なのも嬉しいポイントです。

販売サイトで購入


リバーシブルORBマフラー

彼氏へのクリスマスプレゼントにヴィヴィアンウエストウッドのリバーシブルマフラー

出典:zozo.jp

冬の時期に温かみを感じるオレンジのリバーシブルマフラーはオンスタイルでもオフスタイルでも活躍するおしゃれな一本。メンズには珍しく比較的大判なため、寒さをしっかりと防いでくれるボリューム感あるマフラーです。ちらりと裏地を見せることでファッショナブルにもアレンジできるのでおしゃれに気を配る彼氏へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。

販売サイトで購入


4. LACOSTE (ラコステ)

誰もが知っているポロシャツで有名なブランド『ラコステ』。スポーツウェアを含めて様々なライフスタイルを提案するブランドとして今も愛されています。ファッショナブルなデザインに快適性を加えたスポーティーなスタイルは、運動を欠かさず健康な体型を維持している彼氏に似合うブランドですね。


定番ウールマフラー

彼氏へのクリスマスプレゼントはラコステのウールマフラー

出典:zozo.jp

ロゴが小さくワンポイントで入っているだけのシンプルなデザインのマフラーは男性好み。場所やコーデを選ばずに巻いていけるので彼氏にはこれ以上無く嬉しいクリスマスプレゼントになりますよ。

キャメルやバーガンディーもあるので、カップルでおそろいのペアマフラーもできちゃいます。今年の冬は二人で同じマフラーを身に着けてデートにお出かけしませんか。

販売サイトで購入


LACOSTE ラッセルマフラー

30代以降のダンディなかっこよさを持つ彼氏にぜひ贈りたいのが、ラコステのラッセルマフラーです。ワイン、ネイビー、ブルーとどれもカラーパターンが大変美しく、男性を何倍も魅力的に見せてくれます。地味になりがちなウィンターファッションのスタイリングに明るい印象をもたらしてくれる素敵なクリスマスプレゼントになりますね。

販売サイトで購入


5. グッチ

イタリアのラグジュアリーブランド『グッチ』。一度は使ってみたいと思う男性の憧れのような存在のマフラーを貰ったら喜ばない彼氏はいません。巻くだけで何倍もかっこよくなれるブランド『グッチ』を今年のクリスマスプレゼントに選んで彼氏の喜ぶ顔を引き出しませんか。


GGロゴ×ストライプ柄ウールマフラー

イエローのストライプが絶妙な差し色となって、フォーマル感の中に遊び心のエッセンスを加えています。イタリアらしいセンスの良いマフラーデザインとなっているので、男性も大喜びまちがいなし。彼氏にいつもかっこよくいて欲しい、そんな願いを込めてクリスマスプレゼントに選んでみてはいかがでしょう。

販売サイトで購入


GGマーク カラー グレー

GG柄のマフラーはワンランク上の品位を感じるデザインです。ひと目で『グッチ』と分かるほど主張する柄になっているものの、グレーとブラックのカラーパターンのお陰で落ち着いた印象に。30代の社会人男性にこそふさわしいラグジュアリーなマフラーをクリスマスプレゼントに贈るなら『グッチ』で決まり。

販売サイトで購入


マフラーのクリスマスプレゼントで気遣いも伝えよう

メンズに人気のブランドマフラーをクリスマスにプレゼント

寒い冬は人肌恋しくなる季節。体調も崩しやすいので、彼女からの愛情を感じられるクリスマスプレゼントとしてマフラーはおすすめです。彼氏の仕事を頑張る姿を想像しながらピッタリの逸品を見つけてあげてくださいね。

【参考記事】彼氏が彼女から貰いたいクリスマスプレゼントを男目線でセレクト!▽

【参考記事】男子学生にアンケートを取り、大学生彼氏が本当に欲しいXmasギフトをランキング化▽

【参考記事】仕事を頑張る旦那さんへクリスマスは贈り物を渡しませんか?▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事