【夢占い】いちごの夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】いちごの夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

いちごの夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は 吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【状況別の夢占い】いちごの夢の意味とは?

状況別_いちごの夢

「いちごが腐る夢って、悪い意味があるの?」
「大好きないちごをもらう夢を見ました。」

いちごにまつわる夢のシーンを思い出してみて。

鮮明に思い出すことによって、あなたの深層心理が解読できるでしょう。

いちごをあげたのか、いちごをもらったのか...。

ここからは、状況別にいちごの夢の意味を説明していきます。


1. いちごをもらう夢の意味は「気持ちが充実しているサイン」

いちごをもらう夢って、あなたが周囲の人から大切に扱われて心が満たされている暗示。

交際している恋人から大切に扱われるたり、恋人がいない場合でも告白されたり、素敵な異性との出会いが訪れるかもしれません。

そのため、常に思いやりの心をもって接していくようにしましょう

今のあなたは魅力に溢れていますので、相手を思いやる事でさらに大切にされる存在になれるはず。


2. いちごをあげる夢の意味は「大事な人には愛を注ぐと良い」

いちごをあげる夢って、いちごをあげた相手と今後お付き合いする可能性があるでしょう。

なぜなら、この夢は、あなたの愛を相手に差し出すという意味を示しますので、今の関係性よりもグッと近づく事を示しているから。

また、あなたが愛情深い人物であるという事が夢に現れていますので、これからも変わらず愛を注ぎましょう。

そうすることで、これまで通り愛される存在となるはず。


3. いちごが腐る夢の意味は「恋愛運が下がりそう」

いちごが腐る夢を見た場合は、恋愛運の低迷を意味します。

近いうちに出会いのある予感ですが、一見好感を持てる相手だった場合でも実はあなたにとって良くない相手である可能性があるため要注意。

また、現在交際している人は、恋人との関係に刺激がなくなってきているため、その原因を探り、対策をとることに注力しましょう。

そうすることで、徐々に運気を回復していけるはず。


▷次ページ:いちご大福の夢の意味とは?

【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事