【夢占い】犬を殺す夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】犬を殺す夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

水野コアラ 2022.10.30
犬を殺す夢のスピリチュアル的な意味とは?今回はサイズやワンちゃんの特徴別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【夢占い診断】犬を殺す夢の意味とは?

夢占いのアイキャッチ_犬を殺す夢

犬を殺す夢は、あなたが疲労やストレス・不安を抱えていることを示唆しています

そしてそのストレスを発散できず疲労が溜まっている状況のため、自分より弱い立場の犬で発散しようとしているのです。

早急にストレスを解消することが大切。

そこでこの記事では、犬を殺す夢について詳しく説明していきます。

あなたが見た夢は良い夢か、悪い夢か。

ストレスの解消法もご紹介しているので、ぜひ読み進めて確認してくださいね。


【サイズ別の夢占い】犬を殺す夢の意味とは?

サイズ別_犬を殺す夢

「小型犬を殺す怖い夢を見た」
「大型犬を殺す夢って?」

夢の中でワンちゃんを殺すのって、怖いですよね。

そのため、どんなサイズの犬だったのかはっきり覚えている方も多いのではないでしょうか。

かわいい小型犬だったのか、かっこいい大型犬だったのか…。

そこでここからは、サイズ別に犬を殺す夢の意味をご紹介していきます。

あなたが見た夢が吉夢かどうか確認してくださいね。


1. 小型犬を殺す夢の意味は「抱えている悩みが改善していきそう」

小型犬を殺す夢って、あなたが今手を焼いていることや負担に思っていることが軽くなり、状況が良くなっていく暗示です。

そのため、家族や友人などの人間関係や仕事などで、嫌なことがあったとしても冷静な判断を心がけて焦らないことが大事。

そうすれば少しずつでも運気は好転していくはずだから。

そして、これからどんな辛い状況でも、きっと乗り越えていけるようなメンタルを得られるでしょう。


2. 大型犬を殺す夢の意味は「周りの男性からサポートしてもらえそう」

大型犬を殺す夢は、周囲の男性からの支援や理解を得られるなど、状況が良くなっていく事を暗示しています

そのため、あなたが思っている気持ちをしっかり伝えるようにしていきましょう。

なぜなら、あなたが困っていることを周りに話さないと、周りもサポートすることはできないから。

わかってほしいことや助けて欲しいことは発信するようにしてくださいね。

そうすることで相手に理解を得られ、あなたに協力的になってくれることでしょう。


▷次ページ:子犬を殺す夢の意味とは?

よく一緒に読まれる記事