【夢占い】プールで泳ぐ夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】プールで泳ぐ夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

プールで泳ぐ夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は水深や状況、泳ぎ方別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【水の様子別の夢占い】プールで泳ぐ夢の意味とは?

水の様子別_プールで泳ぐ夢

「綺麗なプールで泳ぐ夢を見て、とても気持ちがよかった。」
「リアルでは泳ぎたくないけれど、汚いプールで泳ぐ夢ってどんな意味?」

せっかくプールで泳ぐのなら、綺麗な水で泳ぎたいものですよね。

夢占いでは、水の様子はあなたの金運を表しているため、よく思い出してみましょう。

綺麗なプール、汚れているプール…。

ここからは、水の様子別にプールの夢の意味を説明していきます。


1. 綺麗なプールで泳ぐ夢の意味は「金運がどんどん上昇しそう」

綺麗なプールで泳ぐ夢の意味は、金運の上昇を告げる吉夢

いつも以上に仕事で評価されたり、キャリアアップしたりするのに最適なタイミングといえるでしょう。

そのため、自分磨きをするのはもちろん、積極的に自己アピールをしていくことがおすすめ。

セルフプロデュースが上手くできれば、あなたにとって嬉しい知らせが舞い込んでくるでしょう。


2. 汚いプールで泳ぐ夢の意味は「お金の使い方には注意を払う」

汚いプールで泳ぐ夢を見たのなら、あなたの金運が下降気味なのを示唆する警告夢

大きな買い物を失敗したり、ギャンブルで負けるなど、お金のことで頭を抱えてしまうことがあ流のでしょう。

したがって、金銭管理をしっかりして、無駄遣いをしないことが大切ですよ。

正しいお金の使い方を心がけたり、仕事をいつも以上に頑張ったりすることで、徐々に金運も回復していくはず。


▷次ページ:プールで泳いで競争する夢の意味とは?

【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事