【夢占い】好きな人とキスする夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】好きな人とキスする夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

好きな人とキスする夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は部位や状況、感情別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【状況別の夢占い】好きな人とキスする夢の意味とは?

状況別_好きな人とキスする夢

「好きな人と人前でキスをする夢って吉夢なの?」 「好きな人とスキンシップしながらキスする夢ってどんな意味?」

夢で片思いの人とキスしていた状況ってどんなだったか、よく思い出してみて下さい。

あなたが自分の恋愛に対してどう思っているのか、その心理を読み取ることができます。

ここからは、好きな人とキスする夢を状況別に解説していきます。

夢と照らし合わせながら読み進めてみてくださいね。


1. 好きな人とディープキスをする夢の意味は「関係を進展させたい」

好きな人とディープキスをする夢って、あなたが今の恋愛を進展させたいと強く願っている気持ちが反映されています。

そのため、積極的に連絡をとる、会うなどして距離を縮めてみて。

今は片思いかもしれないけれど、自分を開示したり、相手の好きなところを素直に伝えていきましょう。

会う回数を増やして、お互いのことを理解し、親しくなっていけば自然と関係も前へと進んでいくはず。


2. 好きな人と人前でキスをする夢の意味は「嬉しいことが起きそう」

好きな人と人前でキスをする夢は、大勢の人から喜ばれるような嬉しいサプライズの前兆です。

あなたの気持ちは一段と高まっている状態。

日頃の行いを正しく送るようにしましょう。

生活リズムも整えて心身ともに健康でいることも忘れないで下さいね。

あとは幸運の訪れを待つのみ。

意中の人と理想的な関係になったら、周囲の人も心から応援してくれるはず。


3. 好きな人に抱きついてキスをする夢の意味は「自分から行動を起こすべき」

好きな人に抱きついてキスしていたら、親密になりたい気持ちが前のめりになっているサイン

そんなときは積極的にどんどんアクションを起こしましょう。

もちろん、相手の感情を配慮するのは忘れないで下さいね。

趣味や共通の話題などで楽しい時間を過ごすと良いでしょう。

タイミングを見計らって素直に気持ちを伝えてみて。

あなたの熱量はきっと好きな人に届くことでしょう。


【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事