【夢占い】好きな人に避けられる夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】好きな人に避けられる夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

好きな人に避けられる夢の意味とは?今回は、状況や相手、場所別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【相手別の夢占い】好きな人に避けられる夢の意味とは?

相手別_好きな人に避けられる夢

「恋人に思いきり避けられ嫌われる夢を見たから落ち込んでる」

「パートナーがずっと避けてくる夢を見て目覚めが悪いな」

自分が大切に思っている人から避けられる夢を見たら心地よくはないものです。

避けられる相手によって、夢に反映されているあなたの心理もつかみやすくなります。

ここからは、相手別に好きな人に避けられる夢のスピリチュアルな意味を詳しく解説していきます。

夢を思い出しながらチェックしてみてください。


1. 今の恋人(彼氏・彼女)に避けられる夢の意味は「今より仲良くなれる」

今付き合っている彼氏や彼女に避けられてしまう夢を見た時は、今よりも関係を深められるサインです

夢の中で避けられると不安になりがちですが、現実の世界では仲良くなって行けることを示唆している吉夢。

心配しすぎずに、あなたからもっとコミュニケーションを深めていきましょう。

できるだけ一緒にいる時間を増やすことで、自然な形で心の距離が近づいていくはずだから。


2. パートナー(旦那さん/奥さん)に避けられる夢の意味は「円満な夫婦生活を送りたい」

結婚している旦那さんや奥さんに避けられる夢を見たら、パートナーの本音が知りたいというあなたの心理を示唆しています

嫌われたり飽きられたりしたらどうしようという不安感が高まっているようです。

今何か問題が起きているわけではありませんから、考えすぎないで夫婦の時間をしっかり取るようにして。

お互いを思いやり、感謝や愛情を照れずに伝えていけば円満な関係を続けていけるでしょう。


▷次ページ:好きな人に知らない場所で避けられる夢の意味とは?

【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事