【夢占い】白い犬の夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】白い犬の夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

白い犬の夢の意味とは?今回は状況やサイズ別などに吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【サイズ別の夢占い】白い犬が出てくる夢の意味とは?

サイズ別_白い犬が出てくる夢

「可愛い白い子犬が夢に出てきて癒された。」

「大きい白い犬が出てくる夢って、何か意味があるの?」

幸運を表す白い犬って、サイズ事に多少意味が変わってきます。

そのため、どんなサイズだったか思い浮かべてみましょう。

子犬だったのか、小型犬だったのか、大型犬だったのか...。

ここからは、サイズ別に白い犬が出てくる夢の意味を説明していきます。


1. 白い子犬が出てくる夢の意味は「愛情を注いでもらえる」

子犬の夢って、愛情を欲していることを示すもの

そのため、白い子犬が出てきたなら、あなたが無事に愛情を注いでくれる人と出会えることを示唆しています。

友達や家族、恋人など、あなたに愛情を持って接してくれる人がいるなら、あなた自身も相手の事を大切にしてあげましょう。

そうすれば、愛情に包まれた幸せな日々を過ごせるはずだから。


2. 小さい白い犬が出てくる夢の意味は「嬉しい悩みが増えていきそう」

小型犬の夢って、あなた自身の負担が増えることを暗示します

けれど、白い小型犬なら、嬉しい悩みが増えることを表しています。

そのため、そこまで悲観する必要はありません。

前向きに一つずつクリアしていきましょう。

嬉しい悩み事なら、心の負担が軽いはずだから。

着実に取り組んでいけば、スムーズに解決していけると思いますよ。


3. 大きい白い犬が出てくる夢の意味は「支えになる存在が現れる」

大型犬の夢って、往々にして頼れる存在を象徴するもの

そのため、大きい白い犬が夢に出てきたら、あなたにとって頼りになる存在が現れる、あるいは身近に居ることを意味しているのでしょう。

したがって、少しでも困ったことがあれば、ぜひ相談してみましょう。

そうすればきっと、いい方向へ近づくアドバイスをくれるはずだから。

今後もその人との関係を良好に保ちたいなら、感謝の気持ちをきちんと伝えてくださいね。


【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事