【コストパフォーマンス抜群!】パドローネの靴の上品な魅力について

藤本健太 2019.03.08
上質な靴をお手頃な価格帯で提案してくれるシューズブランド『パドローネ』。今回はパドローネの魅力から、人気のシューズモデルまで。粋な男は履くのに相応しい、おしゃれで魅力溢れるパドローネの靴についてお届けします。

パドローネという靴

パドローネの靴

PADRONE:イタリア語で「親方 / 雇い主」などの意。職人の世界では親方(雇い主)の下で技術を学び、経験を経て職人と認められる。古き良き時代の伝統や技術に敬意を払い、現代に継承していけるようにとの思いが込められている。

出典:http://www.miura-ltd.com/


熟練の職人の技術「業」を革新的な機会と融合させることで普遍的な美しさを体現しているブランドです。長年培われた伝統と現代的な要素を絶妙に組み合わせた、魅力あふれるシューズが手に入ります。


パドローネの靴の魅力とは?

[PADRONE] パドローネ チャッカブーツ with サイドジップ/バッジョ (ブラック) [PU7358-1205-13D] 40 (25cm-25.5cm)

パドローネの魅力は、高品質で丁寧に作り上げられた靴が、比較的リーズナブルな価格帯で購入できること。デザインもかっこよく、周囲ともあまりかぶらないところも◎。貴方のファッションを、足元からワンランク上へと引き上げてくれますよ。

Amazonで詳細を見る

 

味のあるブラウンのシューズも魅力的

[PADRONE] パドローネ チャッカブーツ with サイドジップ/バッジョ (キャメル) [PU7358-1205-13D] 41 (26cm-26.5cm)

新品なのに使い込んだような色味です。最初でこの色合ですので使い続けどんな色に変化するのか楽しみですね。上からみてもバランスの良い色味です。ジップなので脱ぎ履きがスムーズにできることもポイント高いですよね。

Amazonで詳細を見る

根強い人気を誇る「短靴」

PADRONE パドローネ 短靴 ダービー プレーントゥシューズ ブラック キャメル 40 41 42 (40(25.0cm-25.5cm), キャメル)

これから暑くなる季節に短靴はぴったりです。ロールアップや、流行りの白いソックスで合わせて履いたらおしゃれでかっこいい仕上がりに。上品な艶やかさが、革の上質さを物語っています。お値段も3万円前後で購入できちゃうのも、パドローネの魅力の一つです。

Amazonで詳細を見る

 

 履けば履くほど「味」が出る

職人さんが手間を作ったブーツは履いていくうちに「味」が出てきます。そして、あなただけの靴に大変身します。一足買えば5年10年と長く使えるのも魅力的。今季の靴をこれから買おうと思っているならパドローネの靴を買ってはいかがでしょうか。きっと価格以上の満足感を得られるはずです。

【参考記事】おしゃれなメンズブーツで、足元から男らしさを演出してみて▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事