2015.05.23

大人気ゴローズで世界に一つだけのネックレスを。

2015年流行のシルバーアクセサリーといえば「ゴローズ」。多くのモデルや芸能人が愛用していて、三代目の今市くんが付けていることでも有名です。ブランドの魅力は自分好みのネックレスを作れること!技ありのカスタムを4つ厳選して紹介します!

 

大人気ブランド「ゴローズ」

 

最近大人気のアクセサリーブランド。

多くの芸能人がネックレスと中心に愛用していて、「シルバーアクセサリーといったらゴローズ!」とも言われるトレンドとして定評があります。

今回は知る人ぞ知る、ゴローズのカスタムネックレスの魅力を存分に紹介します。

 

▽ブランドの魅力はこちらで紹介されています

芸能人にも大人気!ゴローズのアクセサリーが魅力的

 

一番の魅力は自分好みのネックレスをカスタムできること

ゴローズは自分好みにカスタムができます。

より愉しむためにカスタムについて紹介します。

 

カスタムで使う素材は2つ

 フェザー

 

鷹のはねをモチーフに、シルバー、ゴールドの素材で作られています。

大、中、小と大きさも選ぶことができるので組み合わせ方は無限大!

ゴローズの一番人気アイテムです。

 

 イーグル

 

鷹が羽ばたく姿のアクセサリーです。

イーグルはゴローズをより楽しめる、優れたアイテムです。

フェザーとイーグルの組み合わせでワンランク上のおしゃれに!

夏のTシャツスタイルを引き締めてくれます。

他にない独特なカタチがたまりません。

 

おすすめのカスタム紹介

 

 

① オードドックス

 

イーグルとフェザーを組み合わせたネックレス。

三代目の登坂さんも実際につかっています。

イーグルにつけた革紐もプラスすることでぐっと夏に近づきます。

このネックレスは全部で30万で作れるそうです。

値は張りますが、試す価値ありです。

 

② チェーンをビーズに変えてもかっこいい

チェーンをシルバーではなく、ビーズに変えたスタイル。

チェーンだとゴツゴツしていますが、ビーズになることで柔らかい印象になります。

周りには真似できない自分だけのおしゃれを楽しめます!

是非試してみてください。

 

③ 【ゴールド×シルバー】上級者向けの組み合わせ

 

シルバーのビーズにゴールドを散りばめた、緩急をつけたスタイルです。

珍しい形なので、他の人とも被りません。

自分だけのネックレスにしたいと思ったら試しましょう!

まさに自分オリジナルのネックレスの完成です!

 

④シンプルにカスタム

三代目の今市さんがつけてるモデル。

フェザー小、中を組み合わせシンプルに。

しかし、ゴールドのチェーンでチープに見えません。

夏のシャツスタイルにエレガントさが加わりよりおしゃれになります。

 

まとめ

ゴローズは自分のセンスで表情をかえます。

自分の好きなカタチを見つけて、愛用しましょう。

もし飽きたら変えればいいんです。

毎日、気分で違うネックレスを楽しむのもおしゃれメンズの嗜みですよね。

自分なりのカスタムを楽しみましょう。

お気に入り

注目の記事

関連する記事