2016年5月1日

彼女の記憶に刻むプレゼント。“青い真珠”のアクセサリーが美しい

自分のスタイルを持った大人の女性向けジュエリーブランド“リラ バイ スピック&スパン(Lilas by Spick & Span)”。そんなリラの「インディゴパール」シリーズが彼女にプレゼントしたくなるほどかわいいんです。藍染めされたパールの美しさをご覧ください。

セレクトショップ”スピック&スパン(Spic and Span)”から派生したジュエリーブランド”リラ バイ スピック&スパン(Lilas by Spick & Span)”。今季にリラから発売されたインディゴパールがとても上品でかわいい。そのセンスの良さに、貴方も彼女にプレゼントしたくなること間違いなし!大切な時の贈り物にぴったりなブルーアクセサリーを紹介します。

 

リラ バイ スピック&スパン(Lilas by Spick & Span)ってどんなお店?

リラ バイ スピック&スパンは日本のオリジナルブランド。日本のベイクルーズグループが運営するセレクトショップ”スピック&スパン”から誕生したブランドです。源流のスピック&スパンが自分流のスタイルを大切にしている様々なビジョンを持つ大人の女性の為に作られているブランドなので、リラもそんな女性のために作られているのでしょう。

ブランドには「身近にジュエリーを…。何気ない日常をもっと素敵に、もっと楽しく過ごせるように」という想いが込められているそう。

ライラック 花

ちなみにリラとはフランス語で花のライラックのこと。ライラックの花言葉は「プライド、美、思い出、友情」であり、自立した聡明で美しい女性に贈るブランドにはぴったりなのでしょう。

 

美しい青のパールがプレゼントに最適

インディゴパールシリーズ

出典:http://lilas.spickandspan.jp/

そんなリラ バイ スピック&スパンの中で最もおすすめなのは「インディゴパール」シリーズ。パール本来の光沢や透明感を大切にしたまま、インディゴ(藍色)に染め上げられたアクセサリーです。オリジナリティある色合いで、カジュアルかつ上品な魅力を醸しだしています。

化学染料を一切使わず、一つ一つ職人の手によって藍染めされています。パールの表面だけでなく中まで藍が浸透してるそう。上品に手元を彩りたい大人な彼女が、きっと喜んでくれるはず!価格は15,000〜30,000円程度です。

 

少し上品・少し独特。そんなアイテムが彼女の心を打つ

彼女 プレゼント

とてもかわいくて上品な魅力的なアイテム“リラのインディゴパール”。上品さとカジュアルさを兼ね備えたステキなアイテムです。「周りのみんなが持ってない」が彼女の心を打つこと間違いなし。ぜひプレゼントを検討してみてくださいね。

 

お店情報

店名:Lilas by Spick & Span(リラ バイ スピック&スパン)

場所:ルミネ池袋 B1F

住所:東京都豊島区西池袋1-11-1

TEL:03-5954-8113

 

彼女に腕時計のプレゼントを贈りたい方はコチラ▽

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!