2017.10.19

あのスマイソンが、ネットで買えるようになったらしい。

英国王室御用達ブランドの公式ストアが、とうとう来日。

『スマイソン』がついに来日!

ブランドロゴ

130年もの歴史を誇る英国のトラベルブランド『スマイソン』。


スマイソン

卓越した技巧と革新的なデザインで知られる同ブランドが、ついに!公式日本語オンラインストアを開設した。

待ちに待ったスマイソンのストアOPENとなる。


洗練された世界観で、数々の著名人やセレブリティを虜にする『英国王室御用達』

世界観を感じるポーズ

ブランドがこだわる“タイムレスな輝き”を放つコレクションは、世界中で人気。

自国のイギリスでも、エリザベス女王、チャールズ皇太子、エジンバラ公から3つのロイヤルワラントの認定を受けている、まさに『英国王室御用達』ブランドの代表格だ。


今まで不便だった日本語対応や配送などのサービスがすべて充実

味のあるレザー製品

日本語オンラインストアでは、輸入関税や消費税等も全て含まれた価格で販売されており、配送会社から追加料金を請求されることはなく、ストレスフリーな買い物を楽しめる。


走るサラリーマン

ニュースレターも日本語で配信。

あらゆる問い合わせも日本語で対応可能だ。


綺麗な女性のカバン

今まで正直不便だった部分が、すべて日本人向けに充実した。

まさに、ファン歓喜。


これからの季節、恋人へのプレゼント選びにもどうぞ。

スマイソンをプレゼント

クリスマスが近付き、世間がプレゼント選びにざわめき出す今の季節。

スマイソンの高級感ある、かつスマートで嫌らしくない世界観は、女性のハートを鷲掴みできるはず。

今OPENのオンラインストアを、恋人へプレゼントを選ぶ際にもぜひフル活用してみてはどうか。


公式サイトを見る


【参考記事】男は『スマイソン』の財布を持つべきか▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事